こんばんは🌛。 

今日は、ものすごく暑い日になりましたね。また6月だと言うのに今からこんなに暑くて今年の梅雨はどうなるのかな?と思っています。 

今日も天気が良かったので、たくさんの雲☁が現れました。 

今では、すっかり雲☁の写真を撮るのがルーティンになってしまいました😅。 

スマホの中、雲☁の写真で溢れかえっていて、はぐ🐶や昔の写真を探すのに一苦労しています😅。 

今使用しているスマホがGoogle pixel 7aなので、写真や画像は、そのままGoogle photoからしか見れないので(FILESと言う所からも見る事は出来ますが分かりにくいです。)重複写真を消すのに、手作業で削除しなくてはならずにたくさん似たような写真が入っています。 

所で、話しは変わって、先日投稿させていただきましたが、6月12日朝の9時から、ペットークのYouTubeライブで、あつし先生とハイジさんのコラボをされると言う事で、昨日もペットークのオプチャや21時から始まったペットークのYouTubeライブで、皆さんで盛り上がっていました。 

ハイジさんは、志村どうぶつ園でご存知の方もいらっしゃって、ハイジさんの事を知って、アニマルコミュニケーションを始めたって方も多いと思います。 

今回5年振りに日本に来日されて、講演会を開かれる事になったそうです。 

その事で、ハイジさんの主催者さんから直接連絡を受けてコラボする事になったそうですが、今日の朝になって、突然のキャンセルの連絡が来たそうで。 

 私が、初めてハイジさんが日本に来日されると聞いたのは、私がいつもお世話になっているアニコミ仲間さんから、5月22日にFacebookのメッセンジャーから連絡があって、一緒に講演会を観に行きませんか?との事でした。 

私も行きたかったのですが、その日は用事がある事と、東京まで行けないので残念ながらお断りのメッセージを送っていました。 

また、あつし先生のコラボの事を初めて聞いたのは、6月7日のメンタルモンスターサロンで、私がプロのアニマルコミュニケーターになったのは良いけれど、なかなか集客に繋がらなくて、周りの人と比べてしまう時期があったと言う話しをした時に、ハイジさんが今度日本に来るけど、なかなか集客が大変らしいと言う事で、ハイジさんも大変だからと言う事を知っといた方が良いと、今度もしかしたらコラボするかもしれないと仰っていて、そうこうしている内に、このような流れになったので、正に引き寄せの法則やシンクロやリンク🔗なのかな?って密かに思っていました。 

なので、今回このような状況になってしまい非常に残念に思っています。 

ただ、今回の騒動は、あつし先生は悪くは無いのに、結果先にあちこちに宣伝をしたり、私を含め他の方々も拡散されたりしていたので、急にドタキャンみたいな感じになってしまい、いろんな所から謝罪をされていたので、すごく残念に思いました。 

今回の事は真摯に受け止めて、講演会に行かれる方は楽しんで来ていただけたらと思います。

多分、アニマルコミュニケーションをされている方は、私を含め、いろんな講座や講師の方、アニマルコミュニケーターさんがいらして、それぞれいろんな方法でアニマルコミュニケーションをされていると思いますが、思いは一つ、アニマルコミュニケーションを皆さんに広げて行きたいと思っていると思います。 

私も、講座の壁や垣根を越えて、いろんなアニマルコミュニケーターさんとご縁が出来て仲良くさせていただいています。 

 今回、ハイジさんには、TVではお伝え出来ないような事を、あつし先生が質問してくださる予定でした。 

この先も、いろんな事があると思いますが、今回はこんな感じです。 

 今日もありがとうございます🙏✨。 

 今回の曲は、WaTの「初めて海を見た時には」です。 

 いつもありがとうございます🙏✨。 
これからもよろしくお願いします。 

 🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾 ⁡

アニマルコミュニケーション・アニコミヒーリングのお申し込みは、私のリザスト又は、公式LINE 他about meのアニマルコミュニケーション・アニマルヒーリング申し込みフォームからお願いします。⁡ ⁡

また、他のサイトからもお申し込み可能です。⁡

 ⁡質問等がありましたら、お気軽にメッセージをいただけたらと思います。⁡⁡

https://www.instagram.com/reel/C8Ek-5vP1BL/?igsh=MWh3OXQ0Y25sNGY4cQ==


http://youtube.com/post/UgkxW2c23x-7MEDNZQkCQMexnhO3ngPo0vfk?si=6EBgleFmXoy4TF9Y


https://resast.jp/events/938152


https://smart.reservestock.jp/menu/profile/48958


https://aboutme.style/hughug0305


https://lin.ee/VfSjfoj


アニマルコミュニケーション資格取得講座卒業・修了証明">アニマルコミュニケーション資格取得講座卒業・修了証明犬猫ストレスケア資格取得講座卒業・修了証明 ">犬猫ストレスケア資格取得講座卒業・修了証明 アニマルコミュニケーション士®資格認定試験資格取得証明">アニマルコミュニケーション士®資格認定試験資格取得証明犬猫ストレスケアアドバイザー資格認定試験資格取得証明">犬猫ストレスケアアドバイザー資格認定試験資格取得証明動物対話インストラクター資格資格認定証">動物対話インストラクター資格資格認定証ペットセラピーインストラクター資格資格認定証">ペットセラピーインストラクター資格資格認定証