こんにちは😊。 


今日は、お昼すぎに外の様子を見た時に、またまた龍神様🐉🐲らしき雲☁が現れたので、ドリプラ近辺まで行って写真を撮って来ました。ついでに、ちびまる子ちゃんランドのトイレに行って来ました。途中出て来る写真は、ちびまる子ちゃんランドの女性トイレとお土産売り場の写真です。 


前々から、空に不思議な雲☁らしき物が見えたりしていたのですが、はぐ🐶の1周忌🌈頃から、急にたくさん現れるようになりました。 


以前は現れても、すぐに形が変わってしまう事もあり、現れた時に「今日も現れてくれてありがとう。いつも見守っていてくれてありがとう」って声をかけていました。 


また、何度も、はぐ🐶雲☁が龍神雲🐉🐲☁や鳳凰雲☁に変わって行くのを見て、この龍神様🐉🐲は、はぐ🐶が変身した姿なのかな?と思って、名前を「はく」と名付けた時もあります。 


今では、すっかり毎日のように空を見上げ雲☁の写真を撮るのがルーティンになってしまいました。 


たまに、「何を撮っているんですか?」って聞かれる事もありますが、以前は「雲☁を撮っている」としか答えられませんでしたが、最近は、「雲☁が龍神様の形に見えたり、お空に行った愛犬の形に見えるので写真を撮っている」と答えられるようになりました。 


 多分、地元では、都市伝説で「雲おばさん」と呼ばれているとかいないとか🤣🤣🤣。 


周りを見ても、雲☁の写真を撮影している人は、私ぐらいしかいないのかな?って思っています。 


そして、今日は、前から作ろう作ろうと思っていながら、炊飯器がなかなか空くことがなくて、やっと材料も揃ったことなので、「材料3つで作るコーヒー牛乳ケーキ」を作ってみました。 


牛乳の代わりにコーヒー牛乳を使って、コーヒー牛乳の甘さだけで砂糖を入れて無いので、甘さ控えめに出来ていると思います。

まだ味見をして無いので、明日の朝食にしようと思っています。 


そして、この事をペットークのオプチャに投稿した後すぐに、以前メンタルモンスターサロンの方で、新しく皆んなでダイエットをしようと言う話しが出ていましたが、そのオプチャが出来たお知らせが来ました。 


早速そちらにも参加させていただきましたが、このタイミングで…と思い皆んなでダイエットも頑張ろうと思います。 


それと、今度7月に、ハイジさんが日本にやって来て、講演会を開かれるそうです。 


私も、アニコミ仲間さんから、一緒に行かないかと声をかけていただいていたのですが、その日は用事があるのと、東京まで行けそうに無いので諦めていたところ、今度6月12日9時に、いつもペットークやメンタルモンスターサロンでお世話になっている、あつし先生が、ハイジさんとコラボライブされるそうです。 


講演会には行く事が出来ないので、こちらのライブ楽しみにしたいと思います。 


夜の9時だと思ったら、朝の9時なので、アーカイブで観たいと思います。 


今日もありがとうございます🙏✨。 


今日の曲は、CHA-CHAの「もっと自分を信じて」です。 


CHA-CHAやWaTの曲は、どれも応援ソングみたいな感じなので、いつも落ち込んだりした時は励まされました。 


もし聞く機会があったら、ぜひフルで聞いてみてください😊✨。 


いつもありがとうございます🙏✨。 

これからもよろしくお願いします。


 🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾 


アニマルコミュニケーション・アニコミヒーリングのお申し込みは、私のリザスト又は、公式LINE 他about meのアニマルコミュニケーション・アニマルヒーリング申し込みフォームからお願いします。⁡ 


また、他のサイトからもお申し込み可能です。




⁡質問等がありましたら、お気軽にメッセージをいただけたらと思います。⁡⁡


https://resast.jp/events/938152


https://smart.reservestock.jp/menu/profile/48958


https://aboutme.style/hughug0305


https://lin.ee/VfSjfoj


https://resast.jp/stores/index/10622?agency_code=YWYxNzcwMWMyY


アニマルコミュニケーション資格取得講座卒業・修了証明"> アニマルコミュニケーション資格取得講座卒業・修了証明犬猫ストレスケア資格取得講座卒業・修了証明 ">犬猫ストレスケア資格取得講座卒業・修了証明 アニマルコミュニケーション士®資格認定試験資格取得証明">アニマルコミュニケーション士®資格認定試験資格取得証明犬猫ストレスケアアドバイザー資格認定試験資格取得証明">犬猫ストレスケアアドバイザー資格認定試験資格取得証明動物対話インストラクター資格資格認定証">動物対話インストラクター資格資格認定証ペットセラピーインストラクター資格資格認定証">ペットセラピーインストラクター資格資格認定証