こんばんは🌛。



今日もお疲れ様でした。



昨日は、初めてメンタルモンスター(潜在意識サロン)のお茶会☕️に参加させていただきました。



私は、昨年11月から縁あって、ペットークのオプチャに参加する事になって、そこから雑談部屋でいろんな方とお話しをさせていただく機会が出来たのですが、その時に潜在意識サロンを勧めていただき、入る事を決めました。



最初は、潜在意識サロンも気にはなっていたのですが、その前からCREAのアニマルコミュニケーションやアニマルヒーリング等や、ペンジュラムやタロットカード占い、スピリチュアル系等、いろんなところから潜在意識(ハイヤーセルフ)について少しずつ勉強したりしていたので、今の自分には必要無いかな?とも思ったりもしてました。



しかし、こちらの潜在意識サロンを通して、もっと潜在意識について学びたい、  あつし先生のYouTubeを通して知り合った方達と一緒に勉強してみたいと言う思いが強くなって参加させていただきました。



と言う事で、昨日は9人の方が参加されて、私とホストの方以外は、あつし先生の生徒さんなので、ここでも引き寄せの法則では無いのですが、まさかこんな感じで違う講座の方と一緒に勉強する機会が出来るとは思ってみなかったので、すごくこのご縁に感謝しています。



また昨日は、私は生徒さんでは無いのに、たくさんお話しをさせていただき温かく受け入れていただきすごく有意義なお時間を過ごせました。



新しく入られた方もいて、人数も増えて来たので、皆さんと一緒に自分の目標目指して進んで行けたらと思いました。



また、今日はタロットカード占いの動画講座と、久しぶりにCREAのアニマルヒーリングの動画を観ました。



アニマルヒーリングの方は、普段はなかなか動画を観る機会が無くて、テキストを参考にしながらヒーリングの勉強をしていました。



久しぶりに、動画を観て、テキストで読むより今現在自分の置かれてる?環境がいろんな意味でシンクロやリンク🔗しているのを改めて感じました。



また、試しにタロットカードで自分の事を占ってみたら、力の逆位置が出て、自制が効かない、頑張りすぎ、頑張らないのを頑張れ!と言う意味が、また次に引いたカードが、隠者の逆位置が出て、いろいろと考えて、闇雲に動きすぎと言う意味が現れ、潜在意識がこのように言っているので、あ〜確かに今の私は、頑張りすぎている面がたくさんあるな〜と思っています。



いつもはぐ🐶から、かーちゃん頑張り過ぎ、もっと深呼吸して落ち着いて行動をって心配されてるし、私の守護霊からも、アニマルコミュニケーションに集中してって言われています。



だが、もっと感じでいる事は、昨年から今年にかけて、自分の潜在意識(ハイヤーセルフ)を見直す機会が出来た気がします。



言霊も大切なので、あまり否定的な言葉では無くて、肯定的な言葉を使った方が良いとの事ですが、ついつい無意識に使ってしまう傾向があるので、なるべく肯定的な言葉を使って行けたらと思います。



今日もお疲れ様でした。

来週も、きっと良い1週間になると思います。



いつもありがとうございます🙏✨。

これからもよろしくお願いします。



🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾


⁡アニマルコミュニケーション・アニコミヒーリングのお申し込みは、私のリザスト又は、公式LINE 他about meのアニマルコミュニケーション・アニマルヒーリング申し込みフォームからお願いします。⁡


⁡また、他のサイトからもお申し込み可能です。⁡


⁡質問等がありましたら、お気軽にメッセージをいただけたらと思います。⁡⁡


#アニマルコミュニケーション

#犬猫ストレスケア

#アニマルヒーリング

#宙コミ

#潜在意識

#ハイヤーセルフ

#タロットカード占い

#いつもありがとうございます

#これからもよろしくお願いします

https://smart.reservestock.jp/menu/profile/48958


https://aboutme.style/hughug0305


https://lin.ee/VfSjfoj


アニマルコミュニケーション資格取得講座卒業・修了証明">アニマルコミュニケーション資格取得講座卒業・修了証明犬猫ストレスケア資格取得講座卒業・修了証明 ">犬猫ストレスケア資格取得講座卒業・修了証明 アニマルコミュニケーション士®資格認定試験資格取得証明">アニマルコミュニケーション士®資格認定試験資格取得証明犬猫ストレスケアアドバイザー資格認定試験資格取得証明">犬猫ストレスケアアドバイザー資格認定試験資格取得証明動物対話インストラクター資格資格認定証">動物対話インストラクター資格資格認定証


ペットセラピーインストラクター資格資格認定証">ペットセラピーインストラクター資格資格認定証