こんばんは🌛。

今日は、夏日ですごく暑かったですね。



今年はけっこう早い段階から暑くなりました。

年々、温暖化が進み暑い時期が増えて来てる気がします。



どんどん、春と秋の期間が短くなって来てる感じと言うのでしょうか?



そうかと言って、冬の時期は来ないのか?と思っていると、短い期間かもしれませんが、しっかり寒い時期が来たりして。



オマケに、段々季節感が無くなり、前日が暑かったと思えば次の日が寒くなって、また次の日は暑くなるとか寒暖差に身体がついて行くのが大変ですね。



今年はいろんな物が値上がったりして無理して我慢して、エアコンを使わなかったりする事があると思いますが、くれぐれも無理しすぎないように、特に動物さんを飼われている方は、命に関わる事なので、ご自愛くださいね🍀。



と言う私も、普段はエアコン無しの状態で仕事をしていたり、我が家は自営業で理容業💈をしているので、普段はお店とかはエアコンを利かせたりするのですが、2階はギリギリまでエアコンをつけなかったり、冷風機でガマンしたりしています。



また、寝室はエアコンが無いので、夏は冷風機のみで、自分のところまで風が来ないので、これからの時期は地獄です。



なので、生前はぐ🐶には、かわいそうな環境で生活させて来たなと思っています。



それでも、日中は、午前中玄関のゲージに、はぐ🐶専用の扇風機をつけて、午後から、私が帰ってくるまで(お客さんが来ると、玄関のゲージに戻りますが)お店のエアコンの効いた中で過ごしていました。



一昨年も、すごく暑かったですが、耳の中の腫瘍が大きくなってしまい、掻いてしまうと困るので、ずっとエリザベスカラーをつけていました。(最期の頃は、もうかわいそうなので、外したり、スヌードを被せたりもしてました。)



と言う事で、話しは変わって今日も、空に雲☁が現れていましたが、今日はいつもより少なめに写真を撮影しました。



また、昨年の10月19日の、はぐ🐶の1周忌🌈にアニマルコミュニケーターとしてデビューしたのですが、その時から約7ヶ月経ちました。今現在、その時の価格メニューのままやらさせていただいてます。



また、アニマルヒーリングも、いつもはアニコミを依頼された後に、必要に応じてペンジュラムでプチチャクラ調整をしたりしていたのですが、それとは別に今年の1月にCREAのアニマルヒーリング講座を受講し、勉強して来ました。



また、音叉を使ってのヒーリング等も取り入れ、今年の3月から別メニューとしてやらせていただいております。



その他に、CREAのアニマルオーラリーディング講座や過去世アニマルリーディング講座や、その他いろんなところから学んだ事を取り入れて、他のやり方と違った、私のオリジナルのアニマルコミュニケーションをさせていただいております。



最初に価格メニューを考えた時から、随分と時間が経ち、今現在その時と比べて、自分のアニマルコミュニケーションの内容が随分と変わって来たと思います。



なので、そろそろ価格メニューを見直して料金の値上げをしたいと思っているところですが、もう少し、このまま据え置き価格でやらさせていただこうと思います。



正直、アニマルコミュニケーションとアニマルヒーリングの料金を決める時に、ペンジュラムのラピちゃんを使って、はぐ🐶と相談しながら決めました。



その時は、本当は、質問3つと動物さんとのメッセージ付きのみで、料金も5000円ぐらいで良いんじゃないか?との事でしたが、私は、それだと、他の方が申し込みにくいんじゃないかと、もう少しお試し価格と言うか、低価格で申し込めるようにした方が良いんじゃない?って相談したところ、それなら分かりやすく、質問1つと動物さんとのメッセージ付き、質問2つと動物さんとのメッセージ付き、質問1つ追加のメニューもつけ加えて、今の価格メニューに決まりました。



また、アニマルヒーリングの方も、ペンジュラム以外に、音叉ヒーリング、レイキヒーリング、3つを組み合わせたヒーリングのメニューも作りました。



と言う事で、今現在はアニマルコミュニケーションをお申し込みいただくと、オーラリーディングをサービスとして付けさせていただいています。



また、必要に応じて、病気の動物さんには、ペンジュラムを使って、プチチャクラ調整をさせていただいております。



なので今現在でも、かなりお得となっております。


今現在は、もう少し、この価格でやらさせていただきますが、もしかしたら、もう少ししたら価格の方を変えて行くかもしれません。



皆さんよろしくお願いします🙏✨。



今日もありがとうございました🙏✨。



今日の曲は、WaTの「はだか」です。この曲は、ウエンツ瑛士さんが、ソロで歌ってます。



いつもありがとうございます🙏✨。

これからもよろしくお願いします。



🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾



⁡アニマルコミュニケーション・アニコミヒーリングのお申し込みは、私のリザスト又は、公式LINE 他about meのアニマルコミュニケーション・アニマルヒーリング申し込みフォームからお願いします。⁡



⁡また、他のサイトからもお申し込み可能です。


⁡質問等がありましたら、お気軽にメッセージをいただけたらと思います。⁡⁡



https://smart.reservestock.jp/menu/profile/48958


https://aboutme.style/hughug0305


https://lin.ee/VfSjfoj


アニマルコミュニケーション資格取得講座卒業・修了証明"> アニマルコミュニケーション資格取得講座卒業・修了証明犬猫ストレスケア資格取得講座卒業・修了証明 ">犬猫ストレスケア資格取得講座卒業・修了証明 アニマルコミュニケーション士®資格認定試験資格取得証明">アニマルコミュニケーション士®資格認定試験資格取得証明犬猫ストレスケアアドバイザー資格認定試験資格取得証明">犬猫ストレスケアアドバイザー資格認定試験資格取得証明動物対話インストラクター資格資格認定証">動物対話インストラクター資格資格認定証


ペットセラピーインストラクター資格資格認定証">ペットセラピーインストラクター資格資格認定証