こんばんは🌛。今日も良いお天気でしたね。 

今日も、お空にたくさんの雲☁が現れました。

今日の16:30から、歯医者の予約をしてあったので、歯医者に行ったところ、予約の日にちを間違えていて、本当は昨日が予約日でした😱。 

あっ、いけない。やってしまった〜と思って、平謝りしました🙏💦。 

すると、時間はかかるかも知れないけど、待っていれば17時半過ぎになってしまうかもしれませんが出来ますとの事。また、日を改めて予約するとしたら、6月以降になるとの事で、仕方が無いので一度自宅に戻ると伝えたら、次の方が17時過ぎに来るとの事だったので、その前に空き時間が出来たら、お呼びすると言われて、仕方なく待つ事に決めました。 

すると、しばらくして、名前を呼ばれて普通に16:30に呼ばれて早く治療をしてくださり、17時前には診察が終わりました。 

 引き寄せの法則では無いですが、今日は良い事が起こりました。 

診察の最中、ずっと心の中で、「ありがとうございます。」って感謝してました。 

昨年から今年にかけて、アニマルコミュニケーション講座や、犬猫ストレスケア講座、HSP講座、ペンジュラム講座、守護霊と話す会、過去世アニマルリーディング講座、アニマルオーラリーディング講座、アニマルヒーリング講座、タロットカード占い講座、スピリーディング講座、潜在意識サロン(メンタルモンスターサロン)等、いろんなオンライン講座やオンラインサロンに参加させていただきました。(有料の物も、無料の物もあります。) 

 また、他にも、YouTubeの動画を観たり、起業コンサルとか、起業セミナーとかの勉強をしてました。 

自分でも、何を目指そうとしてるのか分からないくらいいろんな物に参加させていただいたりしてました。 

今も、その中から継続で参加させていただいている物もあります。 

それで、いろいろ学んで思った事は、スピリチュアルの面でも、心理学の面でも、占い的な面でも、共通している部分があって、それは何かと言うと、全て自分の潜在意識(ハイヤーセルフ)と向き合うと言う事をしています。 

 潜在意識(ハイヤーセルフ)と向き合うと言っても、それぞれのやり方や伝え方があるので、講座やセミナー、講師の先生等によって、全然違う意見があったりして、すごく興味深いです。 

今、現在は、メンタルモンスターサロンとタロットカード占い講座に参加しています。
また、今日から星読み講座(ホロスコープ)が始まりました。四柱推命講座とも言います。
 
一見、それぞれ別物に感じますが、どれもアニマルコミュニケーションに役に立たないか?と始めた物ばかりです。 

 先日、自分の守護霊とお話しをしていただいた時に、スピリチュアルな物よりも、アニマルコミュニケーションに専念した方が良いとメッセージをいただいた事があります。 

 確かに、あれこれ手を染めて自分でも、訳が分からなくなる事もありました。 

 しかし、元々、今年は停滞期と言う事で焦っても仕方ない、ゆっくり来年に備えて準備の年と言う事で、今年はじっくり自分の潜在意識(ハイヤーセルフ)と向き合いたいと思います。また、本業は、アニマルコミュニケーターなので、そこのところは、しっかりと今まで通りやらせていただきたいと思います。 

最近、いろいろ横道にそれてしまい、皆さんにご迷惑をおかけしてしまいすみません💦。 

もちろん、随時、アニマルコミュニケーションとアニマルヒーリングは募集をしていますので、お気軽にお申し付けくださると嬉しいです。

今日もありがとうございました🙏✨。 

今日の曲は、WaTの「時を超えて〜Fantastic World」です。

 いつもありがとうございます🙏✨。 
これからもよろしくお願いします。 

 🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

アニマルコミュニケーション・アニコミヒーリングのお申し込みは、私のリザスト又は、公式LINE 他about meのアニマルコミュニケーション・アニマルヒーリング申し込みフォームからお願いします。⁡ 


また、他のサイトからもお申し込み可能です。

⁡質問等がありましたら、お気軽にメッセージをいただけたらと思います。⁡⁡ 

https://smart.reservestock.jp/menu/profile/48958


https://aboutme.style/hughug0305


https://lin.ee/VfSjfoj


アニマルコミュニケーション資格取得講座卒業・修了証明">アニマルコミュニケーション資格取得講座卒業・修了証明犬猫ストレスケア資格取得講座卒業・修了証明 ">犬猫ストレスケア資格取得講座卒業・修了証明 アニマルコミュニケーション士®資格認定試験資格取得証明">アニマルコミュニケーション士®資格認定試験資格取得証明犬猫ストレスケアアドバイザー資格認定試験資格取得証明">犬猫ストレスケアアドバイザー資格認定試験資格取得証明動物対話インストラクター資格資格認定証">動物対話インストラクター資格資格認定証ペットセラピーインストラクター資格資格認定証">ペットセラピーインストラクター資格資格認定証