こんばんは😊。 

今日も、すごく暑い日になりましたね。皆さん、お身体いかがでしょうか?この時期、熱中症になりやすいので、皆さんご自愛くださいね🍀。 

今日も、空に不思議な形の雲☁が現れました。

なので、今日もたくさん撮影しました。 

また、ウチの近くで、いつもミツバチ🐝さんがたくさん集まっているツゲの木を、今日は朝から伐採作業をしている方がいたので、思わず「今日は、ミツバチ🐝さんいないんですか?」と聞いたところ、「普通にたくさんいる。」との事でした。 

なので、作業の邪魔をしないように覗いてみると、たくさんのミツバチ🐝さんが、何事も無かったかのように、ブンブンと蜜を集めていました。 

また、昼休みに、自宅のお店💈の前にある、サボテン🌵のプランターを覗いたところ、セダム(虹の玉)に黄色い花が咲いていました。 

セダムの花言葉は、「枯れることのない愛」「星の輝き」「私を思ってください」。

 です。

これは、サボテン🌵の花言葉に似ていますね。 

このセダムは、けっこう強くて、歯の部分が落ちると、そこからまた新しく芽が出て来るので、かなりいろんなところから生えて来て大きくなりました。 

今日もありがとうございました🙏✨。 

今日の曲は、CHA-CHAの「泣きたい時には笑っちゃえ」です。 

この曲は昔、日本テレビ系でやっていた「笑うと泣くぞ…ダハ!」と言う番組のテーマソングです。 

いつもありがとうございます🙏✨。 
これからもよろしくお願いします。 

 🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾 

アニマルコミュニケーション・アニコミヒーリングのお申し込みは、私のリザスト又は、公式LINE 他about meのアニマルコミュニケーション・アニマルヒーリング申し込みフォームからお願いします。⁡ 

また、他のサイトからもお申し込み可能です。⁡

 ⁡質問等がありましたら、お気軽にメッセージをいただけたらと思います。⁡⁡