こんばんは🌛 

今日は、約1ヶ月遅れのはぐ🐶の1年半供養に、三島楽寿園、三島大社⛩️、沼津港に行って来ました。 

今日は、朝のうちは、少し涼しいくらいでしたが、だんだん気温が上がり、結構な夏日になりました。

今日の朝、出かける前に、アゲハちゃん🐛💕🐛💕の様子を見たら、肉眼で確認したら18匹のアゲハちゃん(そのうち、緑の子が7匹)確認出来ました。 


その後、8:30頃、自宅を出発、最初に楽寿園に着いた時に、今日は保育園かな?の団体さんが遠足に来ていました。 

楽寿園には、ミニ動物園があるので、アニコミの練習をしようと思っていたところ、園児や保護者の方がたくさんいたので、邪魔にならないようにしながら練習させていただきました。 

練習出来たのは、与那国馬🐴さん、ポニー🐴さん、コガネメキシコインコ🦜さん、ミニブタ🐷さん、レッサーパンダ🦝さんかな? 

馬🐴さんは、「今日は晴れてちょうど良い。気持ちの良い日だ。」 

ミニブタ🐷さんは、「今日は、雨が降って無いから、気持ち良く寝れる。」

コガネメキシコインコ🦜さんには、はぐ🐶の過去世を見た時に、コガネメキシコインコ🦜に似た鳥さんのイメージがしたのでその事を伝えました。また、写真を撮りたいと伝えたら、近くに寄ってきてくれました。 

また、レッサーパンダ🦝さんに話しかけようとしたら、子供達がたくさんいたからか、「今は写真を撮られる気分では無い。それに、今はしっぽが痒いんだ。」と高い木の陰に隠れて、しっぽをやたら気にしてました。 

なので、その場を一度離れて、違う場所に行ったら、蒸気機関車🚂が展示されていました。 

また、たくさんの天然林や池があったので、しばらく散策してから、またレッサーパンダ🦝さんのところに戻ったら、ちょうど人がはけたので、木から降りて来てくれました。 

アニコミして良いか聞いたら、小屋の中に入って何やらくつろぎはじめました。 

🦝「今日は、昨日と違って、すごく暑い」と行ってました。 

この後、お昼に三島コロッケを食べたいと、そこら辺を探したのですが、無さそうなので、一度三島大社⛩️に向かう事にしました。 

三島大社⛩️の駐車場につき、その近くに三島コロッケ屋さんがあると聞いたので、そちらに行って、お土産用に、揚げたての三島コロッケと、お昼に冷たいかき揚げそばを食べました。

その後、三島大社⛩️に向かい、御朱印をいただき、本殿に行って拝んだ後、三島大社⛩️に鹿さん🦌がいると聞いていたので、またまたアニコミをしに行きました。 

すると、たくさんの鹿さん🦌の群れと、反対の方向に、たった一匹で、ポツンといる子がいたので、その子に話しかけてみました。すると 

🦌「私は、あまり集団は好きでは無いの。一人でここにいるのが良いんだよ。それに動きたく無いし。」と言っていたので、他の皆んなが、エサをもらっていたので聞いてみると 

🦌「後で、ゆっくりご飯をもらうから大丈夫よ。」

と言ってました。その後、他の鹿さん🦌達が、エサを食べ終わってそれぞれの場所に帰ってきた時に、一匹の鹿さん🦌が、さっきの鹿さん🦌に、向かって行って、何やら取っ組み合いになり、仲間の中に連れ戻されていました。

その後はどうなったか分かりません。 

その後、三島大社⛩️名物の、福太郎と言う縁起餅を食べた後、まだ時間があったので、沼津港に行って干物を買って帰って来ました。 

 自宅に着いたのは16:00頃でした。 

 今日の夜は、お土産に買った三島コロッケを夕食で食べました。味がしっかりしていて美味しかったです😋。 

今日は、久しぶりに、お出かけする事が出来て良かったです。 

今度は、はぐ🐶の2周忌🌈辺りに、また伊豆の方に行きたいな〜と思いました。 

今日もありがとうございます🙏✨。 

また今日の投稿の曲は、私の好きなCHA-CHAのアルバムの中に入っている、空色の気持ちをPCにダウンロードした物を、スマホにダウンロードして、それをGoogleフォトのハイライト動画から取り入れてみました。

 Googleフォトのハイライト動画からだと、途中から編集出来ずに曲の最初から始まってしまうので、今回は試しにYouTubeの動画にも使ってみました。 

この後、 インスタとFacebook以外はいつものテーマ曲に戻ってしまうかもしれませんが、今回はこんな感じで投稿させていただきました。

 いつもありがとうございます🙏✨。 
これからもよろしくお願いします。 

 🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾 

アニマルコミュニケーション・アニコミヒーリングのお申し込みは、私のリザスト又は、公式LINE 他about meのアニマルコミュニケーション・アニマルヒーリング申し込みフォームからお願いします。⁡ 

 ⁡また、他のサイトからもお申し込み可能です。



⁡質問等がありましたら、お気軽にメッセージをいただけたらと思います。⁡⁡ 

https://www.instagram.com/reel/C68rI4Uv92H/?igsh=MWNtZHBxdHJxNGp2NA==


https://smart.reservestock.jp/menu/profile/48958


https://aboutme.style/hughug0305


https://lin.ee/VfSjfoj


アニマルコミュニケーション資格取得講座卒業・修了証明">アニマルコミュニケーション資格取得講座卒業・修了証明犬猫ストレスケア資格取得講座卒業・修了証明 ">犬猫ストレスケア資格取得講座卒業・修了証明 アニマルコミュニケーション士®資格認定試験資格取得証明">アニマルコミュニケーション士®資格認定試験資格取得証明犬猫ストレスケアアドバイザー資格認定試験資格取得証明">犬猫ストレスケアアドバイザー資格認定試験資格取得証明動物対話インストラクター資格資格認定証">動物対話インストラクター資格資格認定証ペットセラピーインストラクター資格資格認定証">ペットセラピーインストラクター資格資格認定証