こんにちは😊。 

今日は朝から、土砂降り☔の雨が降っていて、︎💕︎まだまだ雨が続くみたいです。 

また、今日は愛犬の日🐶🐾だそうです。 

11月1日が犬の日と言う事は知っていたのですが(はぐ🐶がまだ、ウチに来たばかりの年に、はぐ🐶を連れて、ドリプラで行われた犬の日のイベントに参加した事があります。)、昨日の夜中に、主人が夜のバイトから帰って来た時にスマホのニュースを見て教えてくれました。 

今日は、愛犬の日🐶🐾と言う事で、愛犬ちゃん🐶🐾に日頃の感謝をお伝えしてみてはいかがでしょうか🥰。 

今日の朝、会社の廊下にアシダカグモ🕷🕸が現れました。 

アシダカグモ🕷🕸のスピリチュアル的な意味は、もし室内など身近なところでアシダカグモと縁があったら、「神さまに守られているよ」とか「邪気が祓われて幸せになれるよ」というメッセージです。 

運気は好転することが期待できます 

 だそうです。 

また、今日は雨☔だったので、アゲハちゃん🐛💕🐛💕の観察日記をつけるのをやめようかな?と思っていたのですが、昼休みに少しだけ雨☔が少なくなって来たので、覗いて見たところ、肉球で16匹確認出来ました。また、緑の幼虫ちゃん🐛💕🐛💕が、何と😳、5匹葉っぱ🌿の上に現れました。 

 動画の写真は、いろんな角度から撮影したので、似たような写真が写ってます。(他にも写真を撮影したのですが、そちらは削除しました。)

こころところ、どんどん大きく成長しているので、アゲハちゃん🐛💕🐛💕を見るのが楽しみです。 

大きくなって、皆んなで帰って来てくれると嬉しいな〜。 

幼虫ちゃん達🐛💕🐛💕にアニコミで聞いたところ

👩 どう?ここの環境は?

🐛 うん。ここは、静かで、のんびり出来て、住み心地が良いよ。それに、葉っぱ🌿も美味しいし、日当たりも最高。いつも皆んなで、のんびり過ごしているよ。 

👩 へえ。そうなんだね。皆んな、かなり大きくなって来たね。そのまま、皆んな揃って、蝶々🦋に育って、無事に帰って来てくれると良いな〜。 

🐛 うん。僕達すごく大きくなったでしょ。皆んな仲良し兄弟なんだ〜。もう少ししたら、ここから引越しするんだよ。 

 👩 なるほどね。大きくなったのは良いけど、アシナガバチ🐝には、くれぐれも気をつけてね。捕まらないように、ちゃんと逃げてね。 

🐛 うん。いざとなったら、葉っぱ🌿の陰に隠れるから大丈夫だよ。心配してくれてありがとう。 

そんな感じで、今日もアゲハちゃん🐛💕🐛💕一匹一匹、点呼しながら声をかけてみました。

また、今週のタロットカード占いと言う事で、今日もタロットカードで占ってみました。 

力の逆位置が出て、意味は、自制が効かない、頑張りすぎ 

アドバイスは、頑張らないのを頑張れ! 

 と言う意味が出て、皆さん、GWも明けて、また元の生活に戻って来たと思いますが、寒暖差等で、体調を崩しやすい時期でもありますし、五月病になりやすい時期でもあります。 

どうしても、GW前の環境に戻そうと頑張ってしまうと思いますが、くれぐれも頑張りすぎないのを頑張って行きましょう🤗。 

4月から、毎週タロットカード占いをしていて思ったのは、皆さんに向けてのタロットカード占いのはずが、自分に向けての占い内容のようにも思えます。 

タロットカードって、ペンジュラムもそうなのですが、潜在意識と結びついているところがあるので、このような占い結果が出てるのかな?と思いました。 

先日、私の守護霊とお話しをしていただいた時に、タロットカード占いを前面に出さない方が良いとの事だったので、来月からは私のアニマルコミュニケーションのツールとして使わせていただき、毎週恒例のタロットカード占いは、今月で終わりにさせていただきます。 

 もし、このままタロットカード占いを投稿しても構わないと言う方がいらっしゃったら、コメントをいただけると助かります。 

 また明日は、約1ヶ月遅れの、はぐ🐶の1年半供養で、主人と三島に日帰り旅行に行く予定です。明日は晴れて🌞くれると良いな。 

今日もありがとうございます🙏✨。 

今日の投稿にしようした曲は、CHA-CHAのボクらの夢によろしくです。 

インスタからは、残念ながら、曲が見つからなかったので、昨日スマホの中にPCの中にCDからダウンロードしてあった物をダウンロードして、Googleフォトのハイライト動画から音楽をつけてみました。

 一応、音楽をつける事が出来ましたが、ハイライト動画からだと、一番最初からの演奏で、途中から編集出来ないので、イントロ部分が短い物をしようしました。 

また、エンディング用の動画をcanvaで作成した時に、元々音楽が入っていたので、ハイライト動画から音楽をつけると二重に重なってしまうようです💦。なので、聞き苦しいところがあるかもしれませんが、ご了承ください。 

 本当は、WaTの曲とか、他の方の曲とかつけたいと思っているのですが、インスタからだと無い曲があるので、紹介出来なくて残念です。 

今日もありがとうございます🙏✨ 
明日もよろしくお願いします。 

 🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾 ⁡

アニマルコミュニケーション・アニコミヒーリングのお申し込みは、私のリザスト又は、公式LINE 他about meのアニマルコミュニケーション・アニマルヒーリング申し込みフォームからお願いします。⁡ ⁡

また、他のサイトからもお申し込み可能です。⁡ 

 質問等がありましたら、お気軽にメッセージをいただけたらと思います。⁡⁡ 

https://www.instagram.com/reel/C65qZp1P_Ps/?igsh=MWI1c3E4ZTd2ZnowaQ==




https://smart.reservestock.jp/menu/profile/48958


https://aboutme.style/hughug0305


https://lin.ee/VfSjfoj


アニマルコミュニケーション資格取得講座卒業・修了証明">アニマルコミュニケーション資格取得講座卒業・修了証明犬猫ストレスケア資格取得講座卒業・修了証明 ">犬猫ストレスケア資格取得講座卒業・修了証明 アニマルコミュニケーション士®資格認定試験資格取得証明">アニマルコミュニケーション士®資格認定試験資格取得証明犬猫ストレスケアアドバイザー資格認定試験資格取得証明">犬猫ストレスケアアドバイザー資格認定試験資格取得証明動物対話インストラクター資格資格認定証">動物対話インストラクター資格資格認定証ペットセラピーインストラクター資格資格認定証">ペットセラピーインストラクター資格資格認定証