おはようございます🌞。 

昨日は(も)、突然焼肉屋さんからお手伝いを頼まれて21:00頃までお手伝いをしてきました。
 
昨日は、エスパルスの試合があってので、最近良くお店に来てくれる常連さんがもしかしたら来てくれるかな?と思っていたところ、案の定17時近くからお店に来てくれてました。 

他にも、昨日は常連のお客さんが来てくれてました。 

昨日の帰りに、奥さんから業務用のハイボール缶を1本いただいたので、今日は日曜日と言う事もあって、ありがたく氷とレモン🍋のくし切りにした物を入れて、チョコパイのイチゴ🍓バージョン1つと一緒にいただきました。 

最近は、すっかりお酒も弱くなってしまって、全然飲まなくなったので、久しぶりのアルコール美味しかったです。その代わり、今日は少し、アルコールが残ってほろ酔い状態ですが…😅。 

ところで、今日の朝も、アゲハちゃん🐛💕🐛💕の様子を見たところ、肉眼で15匹確認出来ました。 

写真は余分に写したので、もっと多く写ってます。もしかしたら、またお昼ぐらいになると、日向ぼっこをしに、葉っぱ🌿の上に現れるかもしれません。 

また、今日は緑の幼虫さん🐛💕🐛💕が2匹に増えてました。

毎日、少しずつ大きくなって、アゲハちゃん🐛💕🐛💕の成長が楽しみです😊。

虫が苦手な方には申し訳無いな〜とは思っています。 

もうしばらく、アゲハちゃん🐛💕🐛💕の観察日記が続くと思いますが、元々昨年、アニマルコミュニケーションを始めたばかりの時、はぐ🐶がお空に🌈旅立った後に、動物さんを飼って無いので、保護犬🐶さんや猫さん🐱、うさぎさん🐰のポスターや、(ちょうど、先日購入した、ペットークのTシャツのバックプリントみたいですが)地域猫さん、虫さんや野生の鳥さん、近くに生えている植物、会社のエントランスにある水槽の中の熱帯魚🐠🦐🐚‎等に話しかけていました。 

その頃は、感想や検証をしていただく事が出来なかったので、本当にアニマルコミュニケーションが自分で出来ているのか分からない状態でしたが、後から確かめたら聞いた内容と同じ出来事があったので、多分出来ていたんだと思います。 

そして、5月19日は、早い物ではぐ🐶の19回目の月命日🌈です。

先日は、1年半回忌🌈も兼ねて、ずっとペットークでお世話になっていた、あつし先生にアニマルコミュニケーションをしていただきました。 

 今回は、日帰りになりますが、約1ヶ月遅れの1年半供養🌈に、14日(火)に有給を取って、主人と三島に、はぐ旅行に行こうと思っています。 

一応、コースは、楽寿園と(ここは、動物さんがいるので、対面でのアニマルコミュニケーションの練習をしようかな?と思っています。)三嶋大社⛩️に行って、これから、ますます、アニマルコミュニケーターとして、皆さんのお役に立てるように祈願をして来たいと思っています。 

後は、三島と言えば、うなぎなのですが、うなぎは高級なのと、そこまで食べたいと思わないので、代わりに三島コロッケを食べたいな〜と思っています。 

火曜日は、晴れて🌞くれたら良いな〜と思っています。 

 いつもの、はぐ🐶グッズを身につけて行くので、きっと、はぐ🐶も一緒について来てくれるかな?と思います。 

 今日もありがとうございます🙏✨。 

 いつもありがとうございます🙏✨ 
これからもよろしくお願いします 

 🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾 

アニマルコミュニケーション・アニコミヒーリングのお申し込みは、私のリザスト又は、公式LINE 他about meのアニマルコミュニケーション・アニマルヒーリング申し込みフォームからお願いします。⁡ 

また、他のサイトからもお申し込み可能です。⁡

質問等がありましたら、お気軽にメッセージをいただけたらと思います。⁡⁡

https://www.instagram.com/reel/C62Xp4tPl_K/?igsh=NW1neWhrdjMwbG12


https://smart.reservestock.jp/menu/profile/48958


https://aboutme.style/hughug0305


https://lin.ee/VfSjfoj


アニマルコミュニケーション資格取得講座卒業・修了証明"> アニマルコミュニケーション資格取得講座卒業・修了証明犬猫ストレスケア資格取得講座卒業・修了証明 ">犬猫ストレスケア資格取得講座卒業・修了証明 アニマルコミュニケーション士®資格認定試験資格取得証明">アニマルコミュニケーション士®資格認定試験資格取得証明犬猫ストレスケアアドバイザー資格認定試験資格取得証明">犬猫ストレスケアアドバイザー資格認定試験資格取得証明動物対話インストラクター資格資格認定証">動物対話インストラクター資格資格認定証ペットセラピーインストラクター資格資格認定証">ペットセラピーインストラクター資格資格認定証