こんばんは🌛 

今日は、雲☁ひとつ無い晴天🌞😊🌞でした。

また、昨日は少し寒かったですが、今日は昨日と打って変わって、暑いくらいの陽気になりました。 

陽気がクラクラ変わるので、体調不良になりやすい時期ですが、皆さんお身体ご自愛くださいね🍀。 

ところで、今日は、雲☁一つ無いお天気なので、代わりにアゲハちゃん🐛💕🐛💕と、ミツバチ🐝さんの写真や動画を撮りまくりました。

撮りまくると言いましても、今日の朝、会社に行く時に、近所のツゲの木を見てみたら、今日は朝から、ミツバチ🐝さんがたくさん来ていたので、早速動画を撮ろうと思っていたのですが、なかなか上手く撮る事が出来ずに、今日も話しかけながら、スタンバっていたら「動画撮るのは良いけど、僕達忙しいから、構ってられないよ。勝手に撮って」って言われて、奥の方に入ってしまうので、撮影するのは無理でした💦。 

また、仕方なく、写真を撮る事にしたら、あっちこっち飛び回っていて、耳元で、「邪魔だ。邪魔だ。あっち行って。ほら、仕事遅れるよ。」ってブンブン言ってました。 

時計見たら…😳。急いで走って会社にギリギリセーフで間に合いました。 

そして、会社の窓から覗いたら、富士山🗻がキレイに見えていたので、写真に収めました。 

また、その後昼休みに再び、アゲハちゃん🐛💕🐛💕と、ミツバチ🐝さんを撮影したりして、また昼休みにお店💈の前の花壇に、ナミアゲハ🦋さんがやって来て、動画や写真を撮ろうとしたら、はぐ🐶みたいにちょこちょこ動いて、私の周りをグルって回ってどこかに消えてしまいました。

 ずっと逢いたいって言ってたから、逢いに来てくれたのかな? 

 また来てくれたら、写真か動画を撮りたいと思います。 

そして、会社から帰って来てから、またアゲハちゃん🐛💕🐛💕とミツバチ🐝さんの写真を撮りました。 

ミツバチ🐝さんは、相変わらず忙しそうに、アゲハちゃん🐛💕🐛💕は、皆んなで仲良く近くに集まって、日向ぼっこをしているようでした。 

 今日は、急に焼肉屋さんに頼まれたので行って来ました。(今日は本当は、主人に頼まれて、町内会の書類を作成しなくてはならないのですが、主人が今日、組長会議から帰って来るまで、まだ時間があるので、その間だけ手伝う事になりました。)

 今日もありがとうございました🙏✨。 

 いつもありがとうございます🙏✨。
 これからもよろしくお願いします。

 🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾 

アニマルコミュニケーション・アニコミヒーリングのお申し込みは、私のリザスト又は、公式LINE 他about meのアニマルコミュニケーション・アニマルヒーリング申し込みフォームからお願いします。⁡ 

また、他のサイトからもお申し込み可能です。



⁡質問等がありましたら、お気軽にメッセージをいただけたらと思います。⁡⁡ 

https://www.instagram.com/reel/C6yXIHgP3XH/?igsh=ZGZkd241OTQ3Njdt


アニマルコミュニケーション資格取得講座卒業・修了証明">アニマルコミュニケーション資格取得講座卒業・修了証明犬猫ストレスケア資格取得講座卒業・修了証明 ">犬猫ストレスケア資格取得講座卒業・修了証明 アニマルコミュニケーション士®資格認定試験資格取得証明">アニマルコミュニケーション士®資格認定試験資格取得証明犬猫ストレスケアアドバイザー資格認定試験資格取得証明">犬猫ストレスケアアドバイザー資格認定試験資格取得証明動物対話インストラクター資格資格認定証">動物対話インストラクター資格資格認定証ペットセラピーインストラクター資格資格認定証">ペットセラピーインストラクター資格資格認定証