こんばんは🌛。 


 今日も、すごく暑かったですね。ここのところ、真夏のような暑さが続き、皆さん体調管理が大変だと思います。 


 また、GW明けで、五月病になりやすい時期がやって来ました。


今年は、4月から暑かったので、四月病の症状が出てる方も多々いらっしゃると思います。 


 また、人間だけでは無くて、動物さんにも影響が出て、急に具合が悪くなってしまう子も多いみたいです。 


 皆さん、お身体ご自愛くださいね🍀。 


 自分も、昨年10月のはぐ🐶の1周忌🌈にプロになった物の、なかなか集客での実績が上がらす、もっともっと、自分のアニマルコミュニケーションの質やメニューを増やしたい、もっともっと、皆さんの役に立ちたいと思う一心で、あれこれスピリチュアルの事を勉強したりして来ました。 


まぁ、実績が少ないと言っても、毎日何かしら、アニマルコミュニケーションや、宙コミ等、宇宙💫からのメッセージを受け取る事はやっていました。 


そのため、どんどん自分の中で、気持ちだけが空回りして、何がやりたいのか分からない状態になり、夜も眠れない事が続いていました。


 5月6日に、私がいつも仲良くさせていただいているアニマルコミュニケーターさん(サイキックリーダーさん)に、自分の守護霊とお話しをしていただき、自分が最近感じている、いろんな思いと似ている部分があって、腑に落ちる部分がありました。 


 この場を借りて改めてありがとうございました🙏✨。 


 また、昨日は、いつもペットークや潜在意識サロンでお世話になっている、あつし先生に、はぐ🐶のアニマルコミュニケーションをしていただきました。 


 元々、YouTubeやYouTubeライブ、インスタライブ等で、講座代わりにアニマルコミュニケーションの勉強をさせていただいていました。また、本も2冊購入させていただいた事もあります。


 いつかは、はぐ🐶のアニマルコミュニケーションをしていただく機会があると良いな〜とは思ってましたが、なかなか実行にはうつして来ませんでした。 


 昨年の11月から、朝活や夜活で、無料で一人アニマルコミュニケーションをしていただけるようになって、その関係で、ペットークのオプチャにも参加させていただく機会が出来、最近は潜在意識サロンでもお世話になっております。


 ところで、4月19日は、はぐ🐶がお空に🌈他界してから1年半経ちました。 


 4月17日の仕事中、急に頭の中に、はぐ🐶から、あつし先生に、はぐ🐶の1年半供養にアニマルコミュニケーションをしてもらいたいみたいな感じの事が伝わって来ました。 


 YouTubeで顔出し条件でアニマルコミュニケーションをお願いすると、少し格安でアニマルコミュニケーションをしていただく事が出来ます。 


 ずっと迷って来ましたが、はぐ🐶からのメッセージと、自分の事を皆さんにしっていただく機会と、自分に自信をつける意味で、お願いする事にして、 5月7日にセッションしていただく事になりました。 


 昨日は、緊張しないように、早目にお風呂に入って、はぐTシャツを着て、はぐ🐶のぬいぐるみをそばに置いて、PCの前でスタンバって、いざ本番。 


 YouTubeってこんな感じで、撮影してるんだ〜とか、「はーい、あつしです。」をリアで聞けたとか、リアでアニコミセッションしていただいたとか、いろんな感情と共に、今回も、はぐ🐶から伝えてくれたメッセージに、泣かないつもりでいたのに、涙腺崩壊、鼻水ズルズル状態になってしまいました😭。 


 ここでは、お伝え出来ませんが、いつも、はぐ🐶から伝わって来た内容と同じ部分もあり、今回も嬉しいメッセージを伝えてくれました。


 YouTubeへのアップは、約3ヶ月後になるそうです。 


 昨日は、そのまま、はぐTシャツを着たまま寝たのですが、ずっと昨日は涙が溢れて止まらない状態のままなかなか眠れませんでした。 


 前の日に、私の守護霊とお話しをしていただいた事もあり、いろんな気持ちが入り交じって、それが涙に変わったのかな? 


 心が浄化された感じもしました。 


 こちらも、この場を借りて改めてありがとうございます🙏✨。 


 今日もありがとうございました。 


 いつもありがとうございます🙏✨。 

これからもよろしくお願いします。 


 🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾 


アニマルコミュニケーション・アニコミヒーリングのお申し込みは、私のリザスト又は、公式LINE 他about meのアニマルコミュニケーション・アニマルヒーリング申し込みフォームからお願いします。⁡ 


また、他のサイトからもお申し込み可能です。




⁡質問等がありましたら、お気軽にメッセージをいただけたらと思います。⁡⁡ 


 https://www.instagram.com/reel/C6tBTaVvDBw/?igsh=MWt3bGoxc2Q3ZTJnbQ==


https://smart.reservestock.jp/menu/profile/48958


https://aboutme.style/hughug0305


https://lin.ee/VfSjfoj


アニマルコミュニケーション資格取得講座卒業・修了証明"> アニマルコミュニケーション資格取得講座卒業・修了証明犬猫ストレスケア資格取得講座卒業・修了証明 ">犬猫ストレスケア資格取得講座卒業・修了証明 アニマルコミュニケーション士®資格認定試験資格取得証明">アニマルコミュニケーション士®資格認定試験資格取得証明

犬猫ストレスケアアドバイザー資格認定試験資格取得証明 ">犬猫ストレスケアアドバイザー資格認定試験資格取得証明

動物対話インストラクター資格資格認定証動物対話インストラクター資格資格認定証ペットセラピーインストラクター資格資格認定証">ペットセラピーインストラクター資格資格認定証