こんばんは🌛。


昨日は、メアリーママさんに私の守護霊とお話しをしていただきました。

https://ameblo.jp/mearyanicomi0318/entry-12851229133.html


この方は、昨年の今頃、一緒にお互いの動物さんとアニマルコミュニケーションの練習をさせていただいてから、お世話になっていて、私の親愛なるアニマルコミュニケーターさんの一人です。


最近、サイキックリーディングの練習をされているとの事だったので、私の守護霊とお話しをしていただきました。


投稿の許可をいただいたので、投稿させていただきました。


報告書の内容を一部編集しようと思いましたが、包み隠さずに、そのまま報告させていただきます。


こちらが、私の感想です。


お忙しいところ、鑑定していただきありがとうございます🙏✨。


①やはり、はぐ🐶との夢を叶える為に、アニマルコミュニケーターとしてプロになる事を決めたのだから、このままアニマルコミュニケーターとして前に進んで行った方が良いとの事ですね。元々、はぐ🐶のペットロスをキッカケに始めたので、やはり同じようにいろんな思いを抱えている、飼い主様と動物さんの心の架け橋になって、動物さんからの愛のメッセージを伝えて行けたらと思います。


②やはり、ライトワーカーですか?


これから、お客様にとって、心のオアシスやパワースポットのような存在になれたらと思います。


③なるほど、今現在やりたい事がたくさんあって、あれもやりたい。これもやりたい。と思って手を出しすぎたところ、自分自身がんじがらめになってしまっていると言う事なんですね。


確かに、最近は、好きで始めた事なのに、あれもやらなきゃ、これもやらなきゃって感じで、だんだん重荷になって来てる部分があります。


せっかく、ここまでアニマルコミュニケーションは、ずっと好きでやって来る事が出来たので、自分の本当にやりたい事を2つに的を絞ってみたいと思います。


④そうか。6ヶ月やりきっても、夢が叶う事にはならないんですね。それでも、まずは、しっかり自分の潜在意識と向き合い、ブレない心を持つ事から始めようと思います。


この、SNSの見直しは、実は一度、昨年10月のプロになろうとした時に、もう一つアカウントを作成しようかどうしようか考えた時期があります。


ただ、以前他の方にアニコミをしていただいた時に、はぐ🐶からのメッセージで、自分の事をSNSに投稿する事で、かーちゃんのパワーになれたら嬉しい。みたいな事を伝えてくれたのと、元々はぐ🐶がキッカケでアニマルコミュニケーションを始めたので、こちらのアカウントに投稿させていただく事が多々あるかもしれません。


それと、ついつい文章が長くなってしまうのも、自分でも気になっていました。


少しずつ、別アカウントに切りかえて行けたらと思います。


タロットカードは最近だとペンジュラム程では無いのですが、私の大切なツールになって来てるので、タロットカードは、前面に出すのでは無くてアニマルコミュニケーションをして行く上で使って行けたらと思います。


⑤やはり、宇宙からの応援メッセージだったんですね。


もし、質問する事が出来たら、雲☁の写真は、はぐ🐶や宇宙からのメッセージと言う事で、今後も投稿して行った方が良いのか知りたいです。


アニマルコミュニケーションの勉強を始めてから、1年以上経って、あれこれ欲が出て来ましたが、初心に帰って、いろいろ見直す時期が来ているのかもしれませんね。


このたびは、守護霊とお話しをしていただきありがとうございます🙏✨。


以上です。


質問内容は、


ずっと停滞期に入っていて、自分が本当にやりたい事が分からなくなり、あれこれ試行錯誤しています。


最近は、眠れない日々が続き、3時間くらいしか寝てません。


1.このまま、自分を信じてアニマルコミュニケーターとして進んで行った方が良いですか?それとも、違う仕事を選んだ方が良いですか?(スピリチュアル的な物)


2.自分はライトワーカーだと思っていますが、誰かのパワースポットのような存在になれてますか?


3.将来、私のように、ペットロスやメンタル面で悩んでいる人の心の支えとして、アニマルコミュニケーションやスピリチュアル、又メンタル系の講座を作って、教えられる人になりたいと思っていますが、夢を叶える事が出来ますか?


4.今、停滞期で自分のやりたい事が分からなくなって、どうして良いのか分からない状態ですが、今学び始めた潜在意識サロンで、6ヶ月間しっかり学んで行くと、自分のやりたい事を叶える事が出来ますか?


5.最近、いろんなところから、いろんなメッセージを伝えてくれている感じがしますが、これは宇宙からのメッセージですか?


です。


このたびは、私の守護霊とお話しをしていただきありがとうございました🙏✨。


先ほどの続きです。


私も、自分のペンジュラムのラピちゃんに聞いてみました。


すると、今月のタロットカード占いは、途中までやって来たので、とりあえず今月いっぱいは、続ける事にした方が良いと。   

その後は、アニマルコミュニケーションのツールとして、タロットカードを使っても良いが、今後投稿の方は控えた方が良いとの事でした。

  

また、別アカウントを作った方が良いのか聞くと、そこまではしなくても大丈夫だと言っていました。はぐ🐶の事も、アニマルコミュニケーションの一環なので、そのままストーリーズとかにアップしても大丈夫だと。  


後は、今、体調を崩している方や動物さんが多いので、少しでも早く、一斉ヒーリングを始めた方が良いのかな?と思いながら、決まった時間を確保するのがなかなか難しいのが現状で、なので今は、一斉ヒーリングでは無くて、個別でお願いされた時に、相手の方に連絡してやらせていただいてます。  


私が一番やりたい事は、やはり自分のポリシーの飼い主様と動物さんとの心の架け橋かな?   後は、どのようなアニマルコミュニ ケーターになりたいかと言うと、以前自分のインスタの自己紹介でもあげたように、私のようにペットロスで悲しい 思いをされている飼い主様と動物さんの心の架け橋になりたい。少しでも多くの動物さんのストレスを解消してあげたい。私のように、メンタル面で、悩んでいる方の心の支えになれたらと思っています。  


その為に、犬猫ストレスケアの資格も取得したけど、なかなかそちらまで手が回って無かったから、初心に帰って、そちゃの方も勉強し直さなきゃだわ。


こちらも後から、お伝えした内容です。

昨日は、久しぶりに自分の気持ちと向き合う事が出来て良かったです。


いつもありがとうございます🙏✨。
これからもよろしくお願いします。


🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾


⁡アニマルコミュニケーション・アニコミヒーリングのお申し込みは、私のリザスト又は、公式LINE 他about meのアニマルコミュニケーション・アニマルヒーリング申し込みフォームからお願いします。⁡


⁡また、他のサイトからもお申し込み可能です。⁡


⁡質問等がありましたら、お気軽にメッセージをいただけたらと思います。⁡⁡



https://smart.reservestock.jp/menu/profile/48958


https://aboutme.style/hughug0305


https://lin.ee/VfSjfoj


アニマルコミュニケーション資格取得講座卒業・修了証明"> アニマルコミュニケーション資格取得講座卒業・修了証明犬猫ストレスケア資格取得講座卒業・修了証明 ">犬猫ストレスケア資格取得講座卒業・修了証明 アニマルコミュニケーション士®資格認定試験資格取得証明">アニマルコミュニケーション士®資格認定試験資格取得証明犬猫ストレスケアアドバイザー資格認定試験資格取得証明 ">犬猫ストレスケアアドバイザー資格認定試験資格取得証明


動物対話インストラクター資格資格認定証動物対話インストラクター資格資格認定証ペットセラピーインストラクター資格資格認定証">ペットセラピーインストラクター資格資格認定証