こんばんは🌛。 

皆さん、今日でGWが終わり、明日から仕事に戻られる方が多いと思います。GWは、いかがお過ごしでしたでしょうか? 

私は、今日から、また仕事が始まりました。今日は仕事始めでしたが、いろんな事がありました。 

普段は、会社の中の掃除は、私一人がやっていますが(水曜日は、会社が始まる前の1時間くらい、業者の方が2人でトイレ掃除をしてくださいます。)今日は、朝イチ4階の部屋の掃除をしようとしたところ、掃除機が動かず代わりに、シュレッダーの紙くずが掃除機からこぼれ出しました。 

あれ?おかしいと思って、確認したところ、掃除機の吸い込み口やら、筒の部分やらに、紙くずが詰まったままの状態で、そのままにされていた形跡があります。

部屋の中は、紙くずだらけで、掃除機かけたくてもかけられないし…😰。 

思わず、大きな声で聞こえるように「誰が使ったのか分からないけど、そのままになっていたので、掃除機が使えなくて、紙が逆噴射してしまった。使った人、ちゃんと片付けてくれればいいのに。」と文句を言ってしまいました。一応、総務の方にも声をかけておきました。 

仕方が無いので、何か長い棒のような物が無いか、1階まで戻って、やっと見つけて、急いで筒の上から突っ込んで紙くずをゴミ箱の中に入れました。 

その後、何とか掃除を終え、掃除機の中をキレイにした後、今度は部屋のゴミ箱のゴミを回収しようとしたら、先ほど少しゴミ箱の中に入れておいたシュレッダーのゴミが引っかかって、またまた床にバラまいてしまい、ガムテープで貼り付けながらまとめる事に。 

とりあえず、ここまでは良かったのですが、今度は1階のパントリーにある浄水器の水が溢れて、水浸しに。またまた総務の方に声をかけて、私は他の場所の掃除をしなくてはならないので代わりにモップなどで拭き取ってもらいました。 

今日はラベンダーに2匹のミツバチ🐝さんが現れて蜜を集めていました。写真を撮りたいから、話しかけたら、「今、忙しいから邪魔しないで。僕達、暇じゃないんだよ。この蜜とても美味しいんだ。」って言っている感じがしました。

そして午後、1階の男子トイレの掃除をしようとして、洋式トイレの蓋を開けたら、大やトイレットペーパーがそのままの状態のままになっていました。思わず、うわっ😰💦ってなって、水を流した物の流れず、溢れて来たので、またまた総務の方に声をかけました。 

 今日は、こんな感じで、いろんなハプニングがあったのですが、朝アメブロの魚座♓️の占いを見た時に、9位で、人に振り回されそうなので冷静にと言う事でした。 

また最近、潜在意識サロンで、イライラしないと言う事を学んだばかりなので、潜在意識から謎の挑戦状を叩きつけられた感じがしました。

また、今日の朝のタロットカード占いで、世界の逆位置が出たのですが、今回も自分に向けてのメッセージのようなカードが現れました。 

ステージアップへの躊躇、完璧主義による不安、完璧を目指しすぎない!です。 

今の私は、完璧を求めすぎて、毎日眠れない日々を過ごしています。 

なので先日、タロットカードで、自分の事について占ったところ、違う種類のカードで同じ質問をしたところ、2回とも運命の輪の逆位置が出ました。時間が薬、タイミングはまだ来ない、焦らず時が満ちるのを待とうでした。 

また、久しぶりに、お風呂で、はぐ🐶とお話しをしたところ、「急がば回れ」って言葉が伝わって来て、「かーちゃん、最近頑張りすぎ。そんなに焦らなくて良いよ。私が、今度また、相手の子連れて行くからね。」って伝わって来ました。

そして、今日のお昼にアゲハの赤ちゃん🐛💕🐛💕を数えたら、13匹確認出来ました。 

今日も、いろんな形の雲☁も現れました。

長々読んでいただきありがとうございました🙏✨。 

いつもありがとうございます🙏✨。 
これからもよろしくお願いします。 

 🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾 

アニマルコミュニケーション・アニコミヒーリングのお申し込みは、私のリザスト又は、公式LINE 他about meのアニマルコミュニケーション・アニマルヒーリング申し込みフォームからお願いします。⁡ 

また、他のサイトからもお申し込み可能です。



⁡質問等がありましたら、お気軽にメッセージをいただけたらと思います。⁡⁡ 

https://www.instagram.com/reel/C6n9UIIPwcz/?igsh=MWd0emdrd3NsMWVoMQ==


https://smart.reservestock.jp/menu/profile/48958


https://aboutme.style/hughug0305


https://lin.ee/VfSjfoj


アニマルコミュニケーション資格取得講座卒業・修了証明">アニマルコミュニケーション資格取得講座卒業・修了証明犬猫ストレスケア資格取得講座卒業・修了証明 ">犬猫ストレスケア資格取得講座卒業・修了証明 アニマルコミュニケーション士®資格認定試験資格取得証明">アニマルコミュニケーション士®資格認定試験資格取得証明犬猫ストレスケアアドバイザー資格認定試験資格取得証明 ">犬猫ストレスケアアドバイザー資格認定試験資格取得証明 動物対話インストラクター資格資格認定証動物対話インストラクター資格資格認定証ペットセラピーインストラクター資格資格認定証">ペットセラピーインストラクター資格資格認定証