こんにちは😊。 


今回の動画は、2015.05.04(月)に、はぐ旅行🐶で、鎌倉と京急油壺マリンパークに行った時の写真をまとめて動画にした物です。


私は、あまり写真や動画を撮ったりして無いので、今回は、娘と主人も一緒に写した写真も一緒に動画にしてあります。(サングラスは、LINEカメラで編集してあります🕶。) 


この日は、息子も珍しく一緒に行く予定でしたが、急に部活の卓球部🏓の用事が入ってしまって行けなくなってしまいました。 


なので、前もって、当日有効の割引チケットを購入していたので、払い戻す事も出来ずに、その券は無効になってしまいました。 


かなり、前の事なので裏覚えになってしまいますが、その日は、はぐ🐶を連れて、最初は鎌倉に向かいました。 


途中、SAかPAに寄った時に、ドッグランがあったので立ち寄ったのですが、はぐ🐶は、あまりドッグランは興味は無かったみたいです😅。


そして、そのまま鎌倉に向かい、鶴岡八幡宮に行ってお参りして、その近くにある、不動産屋に行って、和風ラーメンセットを食べました。


 ここのお店には、お不動様が祀られています。 


 これはもう時効なのですが、この日お店に着くまで、ずっとカートの中にはぐ🐶を入れていたので、トイレと少しだけ、カートの外に出そうと、はぐ🐶を下に下ろした時に、ちょうど、はぐ🐶の目の前で、他の旅行客の女性の方が、お不動様に向かって、お祈りをしようとした時に、はぐ🐶の目の前に、お尻が見えて、はぐ🐶がビックリして、その方の足をガブッと噛み付いてしまいました😱。


 一瞬、どうして良いのかパニックになり、とにかく平謝り、住所を聞いてお詫びをしたいと伝えたのですが、相手の方が、すごく良い人で「お尻が目の前に現れたらビックリするよね。ビックリさせちゃってごめんね💦」と、逆に謝ってくださいました。 


 その時は、そのままお別れしたのですが、本当に申し訳無かったと思っています。


 その後、はぐ🐶を下ろしたまま、周辺を散歩しながら、駐車場までの通りを歩いて行きました。 


途中、人が増えて来たので、カートにのせながら駐車場まで向かい、車で小町通りを走りながら、京急油壺マリンパークに向かいました。 


小町通りが、すごく人が多くて、車が走れない状態で、はぐ🐶も興奮して、ワンワン吠えていた記憶があります。 


 道中、GWとあって、道がすごく混んでいましたが、目的地の京急油壺マリンパークに無事に着いて、はぐ🐶をカートに入れながら、あちこち見学して来ました。 


写真を撮らなかったのですが、ここには、ワンちゃん🐶好きなイルカ🐬さんがいて、はぐ🐶が近づくと、向こうから挨拶に来てくれました。 


また、ここには「志村どうぶつ園」でDAIGOさんが飼っていた、ペンギンさん🐧もいた事があるそうです。 


 こちらの水族館は、今、閉館してしまって残念ですが、とても良い思い出作りが出来ました。 


 普段は、なかなかGWには、旅行に行く事は無いのですが、こちらも、はぐ🐶との思い出の一つです。 


 今回は、私の好きな、風見慎吾(しんご)さんのアルバムのFRIDAY TROUBLE の中に入っていた、LOVENG YOUです。 


 昔、欽ドン! 欽どこ 欽曜日が好きで、良く観ていて、レギュラーの方のシングルやレコード、カセットを購入させていただきました。 


 また、当時は、萩本欽一さんを尊敬していて、本気で、欽ちゃんファミリーになれたらと思っていた時がありました😆。 


 まぁ、若気の至りですね😆。 


 いつもありがとうございます🙏✨ 

これからもよろしくお願いします。


 🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾


 ⁡アニマルコミュニケーション・アニコミヒーリングのお申し込みは、私のリザスト又は、公式LINE 他about meのアニマルコミュニケーション・アニマルヒーリング申し込みフォームからお願いします。⁡ 


 ⁡また、他のサイトからもお申し込み可能です。⁡ ⁡

質問等がありましたら、お気軽にメッセージをいただけたらと思います。⁡⁡ 

https://www.instagram.com/reel/C6SfTUNPzON/?igsh=MTZqMzF2aWYxbXppdA==


https://smart.reservestock.jp/menu/profile/48958



https://aboutme.style/hughug0305


https://lin.ee/VfSjfoj


アニマルコミュニケーション資格取得講座卒業・修了証明">アニマルコミュニケーション資格取得講座卒業・修了証明犬猫ストレスケア資格取得講座卒業・修了証明">犬猫ストレスケア資格取得講座卒業・修了証明アニマルコミュニケーション士®資格認定試験資格取得証明">アニマルコミュニケーション士®資格認定試験資格取得証明犬猫ストレスケアアドバイザー資格認定試験資格取得証明">犬猫ストレスケアアドバイザー資格認定試験資格取得証明動物対話インストラクター資格資格認定証動物対話インストラクター資格資格認定証ペットセラピーインストラクター資格資格認定証">ペットセラピーインストラクター資格資格認定証