こんばんは🌛。


今日もお疲れ様でした。


今日からGWが始まりましたね。今日は皆さんどんな一日を過ごされたのでしょうか?


先程も、今日投稿した物のコメント欄にもコメントさせていただいたのですが、今日は、17:30〜19:30迄、焼肉屋さんのお手伝いを頼まれて行って来たのですが、焼肉屋さんに行く前に、無くしたと思っていたペンダントのモルちゃんが、ひょこっと現れました。


今日の昼間、同じところを探した時には全然見つからなかったのですが、ペンジュラムのラピちゃんに、聞いてみたところ、すぐにまた戻って来るって言ってました。


なので、もしかしたらと思って、もう一度探して見たら、紙に隠れてひょこっと出て来ました。


モルちゃんに聞いたら、かくれんぼしていたそうで、私がちゃんと、モルちゃんがいなくても、課題が出来るか様子を見ていたそうです。


とりあえず、見つかって良かったです。


また今日は、最近、潜在意識サロンに入ったと言う事で、この先一ヶ月前後の仕事運について、タロットカードで占ってみました。


今回は、小アルカナカードも使い、フォーカードリーディングをしてみました。


1.過去の状況。過去からの出来事は、カップの4 逆位置


2.現状の状況。現在の出来事は、運命の輪 逆位置


3.問題に対しての障害。対応策は、魔術師 逆位置


4.未来の状況。未来の出来事は、カップのエース 正位置


が現れました。


と言う事で、


1の過去からの状況は、仕事に対する悩みや不満が解消されそうです。


これまでは現状に不満を感じて、仕事に行き詰まっていたかもしれません。

しかし、雲から差し出されたカップの絵柄のように、今は答えがずっと目の前にあったことに気づけるタイミングのようです。


「どうして今までこんなことで悩んでいたのだろう」と思ってしまうほど、すんなり気持ちを切り替えることができるでしょう。


また、今までの悩みの答えは自分の外側ではなく、内側にあったことに気づく場面があるかもしれません。

この気づきにより、考え方や行動が前向きに変わっていきそうです。


物事の捉え方が変化して、新たな価値観を身につけることができるでしょう。


2の現状の状況は、世界情勢や社会のムードなど、あなた1人ではどうすることもできない事柄に影響を受け、仕事が停滞してしまうかもしれません。今まで準備してきたプロジェクトが頓挫し、白紙に戻ってしまう可能性も。あるいは、あなたの努力が裏目に出てしまい、結果が出ない状況がしばらく続くかもしれません。


まさに「不運」と言える状況なので、どうかあまり深刻にとらえないでください。すぐに挽回しようとするよりも、長い目で全体を見直してみると良さそうです。ひと呼吸おいてから、じっくり対策を練っていきましょう。


3の問題に対しての障害は、優柔不断で消極的な行動により、周囲からの信用を得られないという状況なのかもしれません。仕事において、決断力と行動力のある人は結果に結びつきやすいので評価を得やすいですよね。どうすれば決断力や行動力が身につくのでしょうか?


まずは今取り組んでいるプロジェクトについて、しっかりと計画を練ってみてください。ハッキリとした計画を持つことで、行動することも見えてくるからです。


しっかり計画を立てることで迷いもなくなり、グングンと判断力が磨かれていきます。上司からは信頼され、部下からは頼られる存在になるでしょう♪


4の未来の状況は、好きな仕事に取り組めそうです。

好きなことをしているので、たとえ困難があっても高いモチベーションで乗り越え、成功を収めるでしょう。

自分の感性を生かして、積極的に新しいものを生み出していきましょう。


あなたの好きという気持ちが適職や天職を見つけるカギになるでしょう。

仕事に就いた後は、好きという気持ちが原動力となり、仕事を充実させられそうです。


職業としては、思いやりを持ってお客さんに応対する接客やカウンセラー、自分の感性を生かすデザイナーやアーティストなどがオススメです。


自分の内側からあふれる気持ちや感性を生かすことが、適職・天職につながるでしょう。

また、誰かの気持ちに応えたいという思いで仕事をするのも良さそうです。


自分が何に応えたいのかも見つめ直してみると良いでしょう。


と言う結果が出ました。


と言う事で、自分なり検証してみると、4月から新しく、潜在意識サロンに入会して、潜在意識の在り方について勉強する事で、今までの思考が変われば行動が変わって、前向きになる事が出来ましたが、まだまだ、自分一人ではどうする事も出来ずに、まだ今はタイミングでは無いのでゆっくり全体の状況を見つめてタイミングを測った方が良く、今、勉強している潜在意識について、6ヶ月後の目標をしっかり立てて、それに向かってしっかり学んで、最後には、好きな仕事、または、自分のやりたかった仕事で成功を掴む事が出来るって事なのかな?って思いました。


確かに、このタロットカード占いの結果と、現状の自分の状況とリンク🔗している部分がたくさんあります。


これから6ヶ月間、しっかり潜在意識について学んで行こうと思います。


いつもありがとうございます🙏✨。
これからもよろしくお願いします。


🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾


アニマルコミュニケーション・アニコミヒーリングのお申し込みは、私のリザスト又はabout meのアニマルコミュニケーション・アニマルヒーリング申し込みフォームからお願いします。⁡


また、他のサイトからもお申し込み可能です。⁡


質問等がありましたら、お気軽にメッセージをいただけたらと思います。⁡⁡

https://smart.reservestock.jp/menu/profile/48958


https://aboutme.style/hughug0305


アニマルコミュニケーション資格取得講座卒業・修了証明">アニマルコミュニケーション資格取得講座卒業・修了証明犬猫ストレスケア資格取得講座卒業・修了証明 ">犬猫ストレスケア資格取得講座卒業・修了証明 アニマルコミュニケーション士®資格認定試験資格取得証明">アニマルコミュニケーション士®資格認定試験資格取得証明


犬猫ストレスケアアドバイザー資格認定試験資格取得証明">犬猫ストレスケアアドバイザー資格認定試験資格取得証明動物対話インストラクター資格資格認定証動物対話インストラクター資格資格認定証ペットセラピーインストラクター資格資格認定証">ペットセラピーインストラクター資格資格認定証