こんばんは🌛。 

今日の朝、久しぶりにメガネをかけてみようと思い、昔購入した、アラレちゃんメガネのレンズ部分を吹いていたら、ビスの部分が外れてしまい、急いで自分で精密ドライバーで直そうとしたのですが、小さすぎて断念しました。 

そこで、近くにメガネ屋さんが無いかと思って検索したところ、今度新しくドリプラの別館の中にメガネのJINSが入って、価格もすごくリーズナブルな事を知ってので、会社が終わった後に、急いで伺いました。 

普段はあまりメガネをかけたりしないのですが、映画を観たり、お出かけする時に見えにくいので、その時用にメガネが必要かな?ぐらいの感覚でいたところ、かなり昔に購入したので、視力が落ちている可能性があるとの事で、その場で視力を測っていただきました。 

すると、今まで使っていたメガネは、乱視用では無くて、近視用のメガネだそうで、視力を測り直していただいたところ、やはりかなり視力が落ちているとの事でした。 

 最近、アニコミをするようになってから、PCやスマホを使うようになって、遅くまで仕事をしたりしているので、それもあるのかもしれません。 

 なので、今回思い切って、メガネを買い替えることにしました。 

いろいろ親切に対応していただき、遠近両用も勧められましたが、今回は、フレームを購入して普通のレンズにしました。 

 いろんなタイプのフレームがあって迷ったのですが、普段あまりメガネをかけないので、かけた感じが、あまりフレームが強調しすぎないような少しパープルがかかった感じの色にしてみました。 

 最後の方に、メガネをかけた自分を自撮りしています。自撮りも慣れていないため、何度も撮り直して、こんな感じの写真になりました。

 今日も、空に現れた雲☁️を一緒に動画にしました。 

 また今日の夜は、潜在意識活用サロンがあって、今日もいろいろ為になるお話しを聞く事が出来ました。 

 それから、インスタからの投稿からは、今回、曲を長江健次さんのMrsチャタレーにしました。 

 この曲は、昔、私は長江健次さんのファンで、アルバムを購入したりしてましたが、ずっとインスタ等から曲を探していたのですが、見つからずに諦めていました。 

 しかし、今日改めて検索したら、昔のオリジナルでは無くて、違うバージョンで新しくアルバムになった曲があったので、動画のイメージとはまた違いますが、今回こちらに使わせていただきました。 

 今日も一日お疲れ様でした。

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾 ⁡

アニマルコミュニケーション・アニコミヒーリングのお申し込みは、私のリザスト又はabout meのアニマルコミュニケーション・アニマルヒーリング申し込みフォームからお願いします。⁡ ⁡

また、他のサイトからもお申し込み可能です。⁡

 ⁡質問等がありましたら、お気軽にメッセージをいただけたらと思います。⁡⁡

https://www.instagram.com/reel/C6G5HVwvAZf/?igsh=MW85YzN3bHpienA3Yg==

https://smart.reservestock.jp/menu/profile/48958


https://aboutme.style/hughug0305


アニマルコミュニケーション資格取得講座卒業・修了証明">アニマルコミュニケーション資格取得講座卒業・修了証明犬猫ストレスケア資格取得講座卒業・修了証明">犬猫ストレスケア資格取得講座卒業・修了証明アニマルコミュニケーション士®資格認定試験資格取得証明">アニマルコミュニケーション士®資格認定試験資格取得証明犬猫ストレスケアアドバイザー資格認定試験資格取得証明">犬猫ストレスケアアドバイザー資格認定試験資格取得証明動物対話インストラクター資格資格認定証動物対話インストラクター資格資格認定証ペットセラピーインストラクター資格資格認定証">ペットセラピーインストラクター資格資格認定証