こんばんは🌙。 

 今日も暖かかったですね。 ゴールデンウィークまで、後1週間ですね。4月から環境が変わられた方も、たくさんいらっしゃると思うので、そろそろお疲れモードの時期だと思います。また、最近の震災のせいで、被害に遭われた方や、寒暖差の為に、身体が悲鳴をあげている、方や動物さんもいらっしゃると思います。 

 皆さん、充分頑張ってらっしゃると思います。ぜひ、お身体ご自愛くださいね🍀。 

 ところで、今週のタロットカード占いは、法王の正位置が出ました。 

 このカードは、ルール、枠組み、社会性、父性、組織 

 また、アドバイスとしては、専門家、組織や誰かに相談&頼るもよし。 

 と言う意味があります。 

 新人さんは特に、新しい組織や環境で、いろんなルールや社会性を学んで来てると思いますが、自分一人で悩んでいないで、時には誰か頼れる方に相談に乗ってもらうのもありだと思います。 

私も、昨年から、アニコミを始め、いろんなスピリチュアル的な事等、いろんな事を学んで来ました。 

そして、今年の目標として、最初はアニマルコミュニケーションでちゃんと収入を得て、生活出来るようになりたいと思いました。 

 また出来れば、少しでもリーズナブルな金額で、オリジナルの講座を作って、皆さんにアニマルコミュニケーションの世界を知ってもらえたらと思って、それにはまだ何か足りないと思って、起業コンサルやセミナー、またスピリチュアル関係の講座等に参加させていただきました。 

 ただ、最終段階で、本格的にセミナーや講座に参加したくても、自分の収入やお小遣いでは、どうしても分割払いでも、支払う事が出来ずに断念するしかありませんでした😰。 

 なので、自分の中で、あれこれ考えて、今はお小遣いの範囲で参加する事が出来そうな、潜在意識活用サロンに入会して、一から勉強し直す事にしました。 

 もし、アニマルコミュニケーションをして無ければ、心理学も勉強したいと思って、昔、資料のみ取り寄せた事はあります。 

 その時は残念ながら、講座を受講する事はありませんでした。

 ここでも、6ヶ月後の目標を立てるのですが、本当にやりたい目標は、残念ながら、予算の関係で、今年は無理なので、新しくマルシェに参加したいと言う目標を立てたりしました。 

 しかし、こちらも、なかなか近場でマルシェをしている所が無かったり、例えあったとしても、いろいろ道具や備品等揃えなくてはならないので、こちらも断念。 

 また、ここでも、いろいろ考えて、結局、最終的には、CREAの練習会では遠隔でのセッションの練習はしていましたが、対面でのセッションの練習はしてませんでした。 

 また、CREAの練習会とは別に、私のアニコミ仲間の方とは違う練習会で、リアルタイムセッションの練習を行ったりして来ました。 

 そこで、自分の中の目標は、今より時間の融通が出来るようになったら、zoomやLINE電話等を使ったりして、対面セッションが出来たら良いなと思いました。 

 また、以前、会社からいただいた中古のPCがあるので、何とか使えないかと思い、中古のモニターを購入したりしてましたが、そのままだと、いろいろデーターを入れ替えたり、設定が面倒なので、PC2台とモニターとキーボード等を繋いで設定出来ないかと思い検索したところ、こちらの切替器が見つかりました。 

 ゴールデンウィーク辺りに設定しようと思います。 

 また、ここのところ、身体の調子が悪いので何か変だな?って思っていましたが、最近ペンダントのモルちゃん(モルダバイト)を夜寝る前に、ローズクォーツのさざれ石の上に寝かしたまま、身につけるのを忘れる事が多かったので、それで体調不良を起こしているのかな?と思いました。 

 モルちゃんは、いつも身につけていたので、無くてはならない存在になってます。 
 
 モルダバイトは、孤独感、恐怖心、極度の緊張といったネガティブな感情を取り除き、前進する力を与えてくれます。 この石は、外部からだけでなく内部からも自己を守り、心と魂を強化するので、精神的な成長を目指す人におすすめです。 特に重圧感に押しつぶされそうな時、モルダバイトは強力な支えとなってくれることでしょう。 

 だそうです。今日もお疲れ様でした。 

 いつもありがとうございます🙏✨。 
これからもよろしくお願いします。

 🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾 

アニマルコミュニケーション・アニコミヒーリングのお申し込みは、私のリザスト又はabout meのアニマルコミュニケーション・アニマルヒーリング申し込みフォームからお願いします。⁡ 

また、他のサイトからもお申し込み可能です。⁡


質問等がありましたら、お気軽にメッセージをいただけたらと思います。⁡⁡ 

https://www.instagram.com/reel/C6D1uz_PQLH/?igsh=dnBrdzI1czhsNjZw


https://smart.reservestock.jp/menu/profile/48958


https://aboutme.style/hughug0305


アニマルコミュニケーション資格取得講座卒業・修了証明">アニマルコミュニケーション資格取得講座卒業・修了証明犬猫ストレスケア資格取得講座卒業・修了証明 ">犬猫ストレスケア資格取得講座卒業・修了証明 アニマルコミュニケーション士®資格認定試験資格取得証明">アニマルコミュニケーション士®資格認定試験資格取得証明犬猫ストレスケアアドバイザー資格認定試験資格取得証明">犬猫ストレスケアアドバイザー資格認定試験資格取得証明動物対話インストラクター資格資格認定証動物対話インストラクター資格資格認定証ペットセラピーインストラクター資格資格認定証">ペットセラピーインストラクター資格資格認定証