おはようございます😊。⁡⁡⁡ 

⁡⁡昨日の地震、皆さん被害は大丈夫だったでしょうか?⁡⁡ ⁡⁡

昨日の夜に、突然LINEスマート通知からのお知らせでびっくりしました。⁡⁡⁡ 

⁡幸い、私の住んでいる静岡県は、被害はありませんでしたが、愛媛県と高知県に震度6の地震が発生したそうで。⁡ 

今、TVを観てすごい状態だったので、心が痛いです。心からお見舞い申し上げます🙏✨。⁡⁡⁡ ⁡

一斉ヒーリングは、まだ練習中なので、どこまで届けられるか分かりませんが、皆さんに元気玉を届けたいと思います。⁡⁡⁡ 

最近、異常気象もあり、4月なのに暖かい日が続いています。⁡⁡⁡ 

⁡皆さん、お身体ご自愛くださいね🍀。⁡ 

⁡⁡⁡少しでも、皆さんのお力になれればと思います。⁡ ⁡⁡
 ⁡いつもありがとうございます🙏✨。
⁡⁡これからもよろしくお願いします。⁡⁡⁡⁡ 

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

 ⁡アニマルコミュニケーション・アニコミヒーリングのお申し込みは、私のリザスト又はabout meのアニマルコミュニケーション・アニマルヒーリング申し込みフォームからお願いします。⁡⁡

また、他のサイトからもお申し込み可能です。⁡⁡

質問等がありましたら、お気軽にメッセージをいただけたらと思います。⁡⁡