⁡こんばんは🌛。 

⁡⁡今日も、朝から、すごく天気が良かったですね。 

また、今日もたくさんの雲☁が現れました。

今日の午前中、会社の寮掃除の後に、自宅近くを通った時に、自宅の少し前の辺りに、この前我が家のシュロ(ヤシ)の木🌴に巣を作って🥚を産んだ、キジバト🕊さん夫婦と思われる2羽が仲良く寄り添って歩いていました。

すぐに逃げる訳でも無く、ちょこちょこと路地を入って行きました。 

「今度は新しい場所を見つけたので安心してね。」って言っているみたいでした 。 

あれからカラスさんも、今のところ現れて無いので、多分大丈夫だと思います。 

そして、我が家の裏のクロガネモチの木🌳の上に、スズメ達が集団で来るようになりました。

また、私はまだ、見かけないのですが、お店の前の花壇に、アゲハ蝶🦋が現れたそうです。

他の場所では、見かけるようになりましたが。 

そして、もう少しすると、ミツバチ🐝の団体さんが、現れる頃だと思います。

4月19日は、はぐ🐶がお空🌈に旅立ってから、早い物で、ちょうど1年6ヶ月になります。

昨年の今頃は、はぐ🐶の6ヶ月供養も兼ねて、家族で熱海旅行に行きました。

あの頃は、アニコミが自分でも出来るようになりたいと思いながら、毎日不安な日々を送っていました。 

初めて、練習相手をしていただいた方の動物さんとアニコミをさせていただいた時に、お伝えした内容が、全部当たっていると言っていただいて、その時はものすごく嬉しかったのに、それでも自分の事がなかなか信じられなくて、不安な気持ちを抱えたまま、そこから約4ヶ月近く頭の中がグルグルしたままでいましたが、はぐ🐶からの力強いメッセージと応援とサポートを受け、このままでは行けない、自分を信じなければ、相手の方や動物さんを信じて無い事になってしまう。

そう思い、重い腰をあげて、少しずつ心を入れ替えながら(心のブロックを外しながら)ここまでやって来ました。 

今までは、練習会等で、だいたいだい3月曜日辺りに、CREAの練習会等で、ペアの方から、はぐ🐶とのアニコミの報告をしていただいていたので、はぐ🐶の月命日ぐらいに、はぐ🐶の近況を聞く事が出来ました。 

しかし、CREAを受講してから、約1年が経ちましたので、3月で練習会を卒業する事にしました。 

なので、もしよろしければ、初心の頃に戻って、もしアニマルコミュニケーションの勉強をされてる方で、無料モニターさんや、なかなか練習相手が見つからないって方がいましたら、私で良けれぼ練習相手をさせていただこうと思います。

練習相手と言っても、私の場合は、はぐ🐶が練習相手をさせていただきます。 

 私も、最初の頃、無料モニターさんや、練習相手の方が、なかなか見つからなくて困っていた事があります。 

 ただ私の場合、なかなか時間配分が難しいので、zoomや電話でのやり取りが難しいです。

なので、LINEやメッセージからのやり取りで構わない方がいらしたらご連絡お待ちしてます。
(こちらは、アニマルコミュニケーションの練習相手を募集している方に限らせていただきます。)⁡
⁡⁡ ⁡

時期をみて、終了させていただく事もあります。 

また、その他にも、アニマルコミュニケーション又は、アニマルヒーリング等のお申し込みをお待ちしております。 

お気軽にどうぞご連絡ください。お待ちしております。
⁡ ⁡
いつもありがとうございます🙏✨。⁡ 
⁡これからもよろしくお願いします。⁡

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾 
アニマルコミュニケーション・アニコミヒーリングのお申し込みは、私のリザスト又はabout meのアニマルコミュニケーション・アニマルヒーリング申し込みフォームからお願いします。
⁡ 
また、他のサイトからもお申し込み可能です。


質問等がありましたら、お気軽にメッセージをいただけたらと思います。⁡⁡

https://www.instagram.com/reel/C53P9vRvhkl/?igsh=MWlmNmtpeGVubHlleg==


https://smart.reservestock.jp/menu/profile/48958


https://aboutme.style/hughug0305


アニマルコミュニケーション資格取得講座卒業・修了証明"> アニマルコミュニケーション資格取得講座卒業・修了証明犬猫ストレスケア資格取得講座卒業・修了証明">犬猫ストレスケア資格取得講座卒業・修了証明アニマルコミュニケーション士®資格認定試験資格取得証明">アニマルコミュニケーション士®資格認定試験資格取得証明犬猫ストレスケアアドバイザー資格認定試験資格取得証明">犬猫ストレスケアアドバイザー資格認定試験資格取得証明動物対話インストラクター資格資格認定証動物対話インストラクター資格資格認定証ペットセラピーインストラクター資格資格認定証">ペットセラピーインストラクター資格資格認定証