こんばんは🌛。
⁡⁡ ⁡


今日は、年に一度の自治会館の中にある、清浜稲荷の式典に参加して来ました。


 昨年、組長として参加した時は、帰りに鏡餅の下の部分と、パイナップル🍍をいただいて来ました。 


 そして、その日の午後から、はぐ旅行🐶が待っていたので、終わってから、すぐに、お餅とパイナップル🍍を食べやすい大きさに切り分けてから、冷蔵庫の中に入れておきました。 


 今年は(も)、町内会長と組長と言う事で、式典に参加して、またまた、今回はお供え物のキャベツと昆布、そしてタイ🐟をいただいて来ました。


 皆さん、処理に困るとの事だったので、今年はありがたくタイ🐟をいただいて帰って来て、自宅で急いで、三枚おろしにしておきました。 


 何にしようか考えていた時に、鯛めしを思いつきましたが、朝の時点でお米を3合お昼に炊けるようにセットしてあったので、諦めて明日何か作る事にしました。


 そして、今日は主人が夜のバイトに行くので、早目に夕食を済ませるので、急いで夕食の支度をしたら、何と炊飯器のセットしておいたはずのタイマーがセットされておらず、そのままになっていました😱。 


 なので、お昼に残っていた白飯を主人にあげて、自分の分は後から食べれば良いやと思い、不幸中の幸いで、急いで鯛めしの材料を炊飯器にセットしました。 


 今回は、贅沢に1匹分使って炊く事にしました。


 姑さんには、1切れ煮魚にしたいから欲しいと言われたりしてましたが、今回は申し訳ないけど、一切れあげると、他の物が作れなくなるから、悪いけどあげれないって断って、代わりに鯛めしが出来たら、そちらを分ける事にしました。 


 また、三枚おろしの真ん中の骨の部分を使って潮汁を作ってみました。 


 ちょうど、牛すじの煮込みを今度作ろうと買ってあった、大根と人参があったので、それを具にして、骨と昆布でだしを取って、骨の周りについている身の部分も使って、味噌汁にしてみました。


 主人の夕食にはまにあわなかったものの、おかずは作ってあったので、後から味噌汁だけ、主人にあげました。


 私も、白飯が少し残っていたので、その上に作った鯛めしを少しよそって、おかずと一緒に潮汁を夕食に食べました。 


 まだ新鮮だったのと、タイ🐟なので、臭みが無くて、すごく優しい味がして美味しかったです。 


 それと、式典の最中に、1匹のみつばち🐝が現れて、皆んなの上をゆっくりと飛んでどこかに行ってしまいました。 


 私は、はぐ🐶が一緒に式典に参加したのかな?と思いました。 


 昼食を済ませた後、少し昼寝していたら、普段は、あまり、はぐ🐶は夢に出て来ないけど、寝てたら急に、辺り一面黄色い菜の花畑になって、その真ん中に、はぐ🐶が、ひょこっと顔を出して満面な笑みをしていました。


 菜の花の花言葉は、快活」「明るさ」「小さな幸せ」「快活な愛」「競争」「活発」「元気いっぱい」「豊かさ」「財産」だそうです。 


 その後、菜の花が赤いチューリップ🌷に変わりました。 


 赤いチューリップ🌷の花言葉は、「家族への感謝」「愛の告白」「真実の愛」だそうです。


 今日も、はぐ🐶から、メッセージをもらいました。

はぐたん🐶、いつもありがとう︎‪💕。⁡ ⁡⁡


 ⁡いつもありがとうございます🙏✨。⁡ 

これからもよろしくお願いします。⁡
⁡⁡ ⁡


🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾 


アニマルコミュニケーション・アニコミヒーリングのお申し込みは、アニマルコミュニケーション・アニマルヒーリング申し込みフォーム又は、私のabout meのアニマルコミュニケーション・アニマルヒーリング申し込みフォームからお願いします。⁡ 


また、他のサイトからもお申し込み可能です。⁡


質問等がありましたら、お気軽にメッセージをいただけたらと思います。⁡⁡⁡
⁡⁡
⁡ 


https://www.instagram.com/reel/C5vWoChP5if/?igsh=bnBnYmN5b3VycDVu


https://resast.jp/inquiry/105690


https://resast.jp/inquiry/110763


https://smart.reservestock.jp/menu/profile/48958


https://aboutme.style/hughug0305


アニマルコミュニケーション資格取得講座卒業・修了証明"> アニマルコミュニケーション資格取得講座卒業・修了証明犬猫ストレスケア資格取得講座卒業・修了証明">犬猫ストレスケア資格取得講座卒業・修了証明アニマルコミュニケーション士®資格認定試験資格取得証明">アニマルコミュニケーション士®資格認定試験資格取得証明犬猫ストレスケアアドバイザー資格認定試験資格取得証明">犬猫ストレスケアアドバイザー資格認定試験資格取得証明動物対話インストラクター資格資格認定証動物対話インストラクター資格資格認定証ペットセラピーインストラクター資格資格認定証">ペットセラピーインストラクター資格資格認定証