⁡⁡こんにちは😊 

 こちらは、2023.04.16(月)〜2023.04.17(火) はぐの6ヶ月供養🌈 はぐ旅行🐶 熱海旅行に行った時の写真を動画の状態にまとめた物です。 

今日の午前中、毎年恒例の町内の自治会館に祀ってある、清浜稲荷の式典に参加して来ました。 

昨年の今頃も、清浜稲荷の式典の後に、前々から計画していた、はぐの6ヶ月供養🌈を兼ねて、熱海に、はぐ旅行🐶と題して、私と主人と姑さんの3人で、1泊2日で行って来ました。 

 その時の様子は、過去に1度投稿していますが、その時はまだ、顔も名前も公表して無い状態でした。 

 今回は、私の顔を公開しています。 ⁡

はぐ🐶の写真とぬいぐるみを、旅行組とお留守番組に分けて、お留守番組には、お留守番頼むねと声をかけてから出かけました。⁡⁡ 

 16日、⁡⁡⁡車の中から富士山🗻がとても綺麗に見えました。⁡⁡途中、丸亀製麺に寄って、私は明太とろろうどんの冷の並を注文しました。⁡ 

 ⁡⁡その後、ホテルにチェックインして、姑さんはホテルに留守番すると言っていたので、主人と二人で熱海城に行きました。⁡ ⁡⁡⁡

ロープウェイ🚡で⁡、上まで登って、熱海城に入館して、記念に御城印と御城印帳を購入しました。⁡ちょうどゴジラ⋆͛🦖⋆͛とコラボしていたので、購入する事にしました。⁡ 

 ⁡⁡⁡その後、夕食で、バイキングを食べました。久しぶりに、お酒とたくさん食べたので、お腹がポンポンでした。 ⁡

そうそう、旅行に行く前に、お風呂に入った時に、はぐ🐶に旅行楽しみだね。って、声かけたら、海のイメージがして、波止場に人がたくさん並んでいたと思ったら、急に海の中のイメージがしました。⁡ ⁡

これって、何か意味あるのかな?⁡ ⁡

そして、17日の朝のバイキング、和食と洋食、どちらも選べるのですが、今回洋食にしました。⁡ 

 ⁡和食の方が、アジの干物他、伊豆らしいメニューが豊富なのですが、パン🍞が食べたくなって、洋食を選びました。

⁡⁡私は、昨日の夜食べたので、朝は食べませんでしたが、朝からチキンカレーもありました。⁡ ⁡⁡⁡

その後、ホテルの前で写真を撮ってから、来宮神社に行って(姑さんは、この後商店街を歩くので、大変なので車で留守番していました。)お参りし、お神木の大楠に触れて、パワーを頂きました。⁡ ⁡

その後、御朱印を頂き(特別御朱印と、3社の御朱印の4種)、そのまま車🚗で、熱海駅周辺の駐車場に停め、熱海プリンのお店に直行しました。⁡ ⁡⁡⁡

平日と、まだお店が開店する前に並べたので、無事に購入する事が出来ました。(今回は初めてなので、カラメルソースプリンを選択しました。)⁡ ⁡⁡⁡

その後、商店街を通り、ねこの舌を購入したくて、スマホのナビを参考にお店を探したのですが、なかなか見つからず(その間、姑さんはベンチで座って待っていてもらいました。)熱海駅周辺を一周して、熱海プリンの所まで戻ってしまい、一度温泉饅頭を購入し、そのお店で聞いた所、熱海駅と第一ビルにお店があると聞いたので、そこまで戻って購入しました。(そこは、最初に散策した所だったので、スマホで調べるより、初めからお店の人に聞いた方が早かったです💦。)

⁡⁡⁡一応、お目当ての物を購入出来たので、車に乗りこみ、伊豆・村の駅で昼食を取る事にしました。⁡ ⁡⁡⁡

ここは、10年以上昔、伊豆に子供達と一緒に出かけた帰りに1度寄った事があります。⁡ 

私は、伊豆に何度か行った事はありますが、まだ一度も本場のわさび丼を食べた事が無かったので、今回初めて食べる事にしました。⁡ ⁡

動画は、まだわさびをする前の物ですが、わさびをするのがなかなか難しくて、上手くすれませんでした。⁡ 

いつも、チューブのわさびを使って、わさび丼を家で作ってましたが、本わさびは、辛くなくて甘みがあって美味しかったです。

⁡味噌汁も、肉厚のしいたけ🍄が入っていたので、美味しくて、お土産にしいたけ🍄を買って帰りました。⁡ ⁡

村の駅は、色んなお土産や、野菜やお花等売っていたので、ここもお土産を買うのに良い所です⁡。⁡⁡⁡⁡そして、その後、清水まで戻って、14:30過ぎに自宅に到着しました。⁡ 

本当は、17日は、講座の練習会の日だったのですが、何時に帰ってくるか分からなかったのと、疲れて練習会に集中出来ないと困るので、今回は残念ながら不参加となりました。

⁡しかし代わりに4/19(はぐ🐶が他界🌈してから満6ヶ月)に、練習モデルとして、はぐ🐶の3回目のアニマルコミュニケーションをお願いする事になったので、そちらに参加させていただきました。

旅行に行く前に、はぐ🐶に話しかけた時に、伝わって来たイメージに似ています。それと、ちょうどこの海を撮影した時に、「今日は楽しかったね💕︎」と話しかけたら、食事に行く時に、写真を部屋の窓の方に向けて、お留守番をお願いしていたからか、はぐ🐶が手を窓の欄干の所にかけて、外の景色を見ているイメージが伝わって来ました。 

生前は、ワンちゃん🐶を連れて行けなかったところがたくさんあるので、また、はぐ🐶のぬいぐるみを連れて、いろんなところに行きたいです。

 いつもありがとうございます🙏✨ 
これからもよろしくお願いします。 

 🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾 ⁡

アニマルコミュニケーション・アニコミヒーリングのお申し込みは、アニマルコミュニケーション・アニマルヒーリング申し込みフォーム又は、私のabout meのアニマルコミュニケーション・アニマルヒーリング申し込みフォームからお願いします。⁡ ⁡

また、他のサイトからもお申し込み可能です。⁡ 

 ⁡質問等がありましたら、お気軽にメッセージをいただけたらと思います。

https://www.instagram.com/reel/C5u5YBdPeWY/?igsh=MXE1cnBmM2VvNTJnbA==


https://resast.jp/inquiry/105690


https://resast.jp/inquiry/110763


https://smart.reservestock.jp/menu/profile/48958


https://aboutme.style/hughug0305


アニマルコミュニケーション資格取得講座卒業・修了証明"> アニマルコミュニケーション資格取得講座卒業・修了証明犬猫ストレスケア資格取得講座卒業・修了証明">犬猫ストレスケア資格取得講座卒業・修了証明アニマルコミュニケーション士®資格認定試験資格取得証明">アニマルコミュニケーション士®資格認定試験資格取得証明犬猫ストレスケアアドバイザー資格認定試験資格取得証明">犬猫ストレスケアアドバイザー資格認定試験資格取得証明動物対話インストラクター資格資格認定証動物対話インストラクター資格資格認定証ペットセラピーインストラクター資格資格認定証">ペットセラピーインストラクター資格資格認定証