こんばんは🌛。⁡

⁡今回は、 はぐ🐶のアニコミセッションをしていただきました。⁡

投稿の許可をいただいたので、投稿させていただきます。⁡

⁡こちらは、私からの感想になります。⁡⁡

⁡すごい👏👏👏。⁡

⁡たくさん、お話ししてくださったんですね😊。⁡

⁡はぐ🐶と、お話しをしてくださりありがとうございます🙏✨。⁡

⁡それでは、早速、感想と検証いたしますね😊。⁡⁡

⁡◎ なぜ今回 この動物を 選んで生まれてきたの


何か、お空🌈に行ったら、すごく賢くなった気がします。


すごく、論理的な事言ってますね😆。


確かに、ワンちゃん🐶は、人間に一番近くて人間の言葉を良く理解しているし、しっかりと強く繋がっている気がします。


私が、犬好きなのも良く知っていますね。納得です😊。


◎ どうして今の家族と一緒に暮らすことを選んだの


わぁー、すごく嬉しい事言ってくれてますね。


何か、読んでて、またまたウルウル来てしまいました🥺。


はぐ🐶が、今もそばで支えてくれてサポートしている事、すごく伝わって来ました。


なので、今現在こうして、生きて来れてるんだと思います😊。


◎  現世では何を学んだの


一緒に成長できることの喜びというものを学んだなんて、今思うと私も、はぐ🐶といて、いろんな事を教わった気がします。


◎ 現世では何を教えようとしていたの


うんうん、はぐ🐶といて、名前の通り、いろいろあったけど、はぐ🐶といるとすごく癒されている部分があったと思います。


◎ 前世でも 今回の飼い主さんと一緒に暮らしていたのかな


この時の前世は、馬で、はぐが早くに亡くなってしまっていたんですね。


はぐ🐶とは、今まで何回か、過去世でも逢っている事を聞いてはいたんですが、今回もそのような事を伝えてくれているので、はぐ🐶とは過去からの繋がりが、深いんだなって改めて思いました。


以上です。⁡

⁡この方は、以前、トラジ君とお話しをさせていただき、またお礼にタロットカードで、私の仕事運を占っていただいた事があります。⁡

⁡そして、いつも、ペットークのオプチャ等でお世話になっております。⁡⁡⁡

⁡この場を借りて、その節はありがとうございました🙏✨。

今、アニマルコミュニケーションの練習相手を探しているとの事だったので、お願いする事にしました。⁡

⁡はぐ🐶のアニマルコミュニケーションをしていただくのは、今回2回目になります。⁡

⁡1回目の時は、まだ練習を始めたばかりとの事だったので、こちらからの事前情報の内容を本人と分かるような簡単な内容3つをお願いしました。⁡

ここでは省略しますが、すごく良く受け取っていて、小さい時の、はぐ🐶の事を思い出しました。⁡

⁡なので、その事もあり、はぐ🐶の小さい時の動画をSNSやYouTubeにアップさせていただきました。⁡

⁡そして、今回は⁡、事前情報をどうしようか?と思っていたところ、このような質問内容を考えてくれたので、今回はおまかせして、フリートークで好きなようにお話しをしていただきました。⁡

⁡すると、すごくたくさん、はぐ🐶とお話しをしてくださって、しかも過去世まで、しっかりと伝えてくださいました。⁡

⁡すごく良く受け取ってくださって、こちらも見習わなくちゃと改めて思いました。⁡

⁡また、はぐ🐶からは、何回かの過去世を伝えてくれたりしたのですが、改めて、はぐ🐶との過去からの深い繋がりを感じる事が出来ました。⁡

⁡すごく嬉しいです😭。⁡

⁡このたびは、はぐ🐶と、アニコミセッションをしていただきありがとうございました🙏✨。⁡

⁡いつもありがとうございます🙏✨。⁡

⁡これからもよろしくお願いします。⁡

⁡🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾


⁡アニマルコミュニケーション・アニコミヒーリングのお申し込みは、アニマルコミュニケーション・アニマルヒーリング申し込みフォーム又は、私のabout meのアニマルコミュニケーション・アニマルヒーリング申し込みフォームからお願いします。⁡


⁡また、他のサイトからもお申し込み可能です。⁡


⁡質問等がありましたら、お気軽にメッセージをいただけたらと思います。⁡⁡⁡

https://resast.jp/inquiry/105690


https://resast.jp/inquiry/110763


https://smart.reservestock.jp/menu/profile/48958


https://aboutme.style/hughug0305


アニマルコミュニケーション資格取得講座卒業・修了証明">アニマルコミュニケーション資格取得講座卒業・修了証明犬猫ストレスケア資格取得講座卒業・修了証明">犬猫ストレスケア資格取得講座卒業・修了証明アニマルコミュニケーション士®資格認定試験資格取得証明">アニマルコミュニケーション士®資格認定試験資格取得証明犬猫ストレスケアアドバイザー資格認定試験資格取得証明 ">犬猫ストレスケアアドバイザー資格認定試験資格取得証明 動物対話インストラクター資格資格認定証">動物対話インストラクター資格資格認定証ペットセラピーインストラクター資格資格認定証">ペットセラピーインストラクター資格資格認定証

⁡⁡


⁡⁡



⁡⁡



⁡⁡