こんばんは🌛
⁡⁡ ⁡


4月に入ってから、約1週間が経ちました。 


皆さん、新しい環境でそろそろお疲れモードになり始めてる頃だと思います。 


また、寒暖差が激しいので、体調不良の方とかいらっしゃると思います。 


私も、ここのところ、頭痛や腹痛、目の奥がズキズキしたり等、偏頭痛や自律神経失調症や、花粉症の症状が現れています。


元々、HSP、エンパス気質なので、季節の変わり目は、あまり体調は良くはありません。


 ところで、昨日は、朝からカラスの鳴き声がすごかったです。 


 カラスの集会してるみたいで。


 2.3羽、今一度に見かけたけど、なんて言ってるのかな?


 1羽、前いた鳩🕊ちゃんの巣を目掛けて飛んで来てる子もいたので、「鳩🕊がいない、🥚がないぞ。そこら辺を探してみよう」とか言っていたりして。 


でも、カラスは、死者の遣いって言うし、ホントは何を伝えたかったのかな? 


その後、午後からPCやっていたら、ぶーんって音が。 


 ただのハエ🪰だと思ってほっといたら、主人がやって来て、「これ、はち🐝じゃない?」と、良く見たらミツバチ🐝だったので、うっかり「うるさいな〜」って手で払わなくて良かったです。

念の為に、ペンジュラムで「はぐ🐶なの?」って聞いたら、そうだと言っていたので、それなら、ほっとけば自然に外に出るだろうとそのままにしています。 


ちなみに、ミツバチ🐝のスピリチュアル的な意味は 


 ミツバチは、コツコツ花の蜜を集める様子から、これまで積み上げてきた努力が報われる前触れとされています。 


 「最近よくミツバチを見るな」という時は、ミツバチが「もうすぐ良いことが起こるよ」と教えてくれているのかもしれません。 


 蜂は縁起の良い虫で、波動が高い場所に集うとされています。 


 そのため、蜂が家に入ってきたのは家庭に良いエネルギーが満ちている証拠といえるでしょう。近々、家庭運がアップするかもしれません。 


 だそうなので、無理に怖がらずに、自然にいなくなるのを待っていました。 


そして、家の前の花壇を見ると、今年も見事なアイビーとマーガレットの花🌸が咲いていたので、花言葉を調べたら、 


 アイビーの花言葉は、永遠の愛・友情 


 マーガレットの花言葉は、真実の愛・私を忘れないで

でした。 


 また、今日になり、タロットカードで今週1週間の運勢を占ってみました。 


 結果は、吊るされた男の正位置でした。 


 このカードの意味は、試練・使命・努力・奉仕、敢えてその課題に取り込んでみようと言う意味だそうです。


 正に4月のこの時期にピッタリなカードですね。 


 そして、今日は会社の前の花壇に咲いていたお花たちの花言葉を調べてみました。


 ラベンダーの花言葉は、あなたを待ってます・幸せがくる 


 スミレの花言葉は、謙虚・誠実・小さな幸せ 


 赤いチューリップ🌷の花言葉は、家族への感謝・愛の告白・博愛・思いやり 


 だそうです。 


 昨日と今日とたくさんのメッセージをいただきました。

日々感謝です🙏✨。⁡⁡
⁡⁡ 


⁡先日、潜在意識活用サロンにも、初参加させていただきました。⁡
⁡⁡ ⁡


初めてだったのと、普段YouTubeで拝見していた皆さんと、同じサロンで一緒に勉強している事に緊張とワクワクしながら、参加させていただきました。⁡
⁡⁡ 


⁡初回もいろんな事を学んで、目からウロコの情報をたくさん学べたので、これから約6ヶ月、皆さんと一緒に 楽しく学んで頑張って脱落しないようにしたいと思います。
⁡⁡
⁡ 


🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾 


アニマルコミュニケーション・アニコミヒーリングのお申し込みは、アニマルコミュニケーション・アニマルヒーリング申し込みフォーム又は、私のabout meのアニマルコミュニケーション・アニマルヒーリング申し込みフォームからお願いします。




⁡また、他のサイトからもお申し込み可能です。




⁡質問等がありましたら、お気軽にメッセージをいただけたらと思います。⁡⁡⁡
⁡⁡
⁡ 


https://www.instagram.com/reel/C5fxa2VPDM0/?igsh=NWppcXg0b2lsaGNr


https://resast.jp/inquiry/105690


https://resast.jp/inquiry/110763


https://smart.reservestock.jp/menu/profile/48958


https://aboutme.style/hughug0305


アニマルコミュニケーション資格取得講座卒業・修了証明"> アニマルコミュニケーション資格取得講座卒業・修了証明犬猫ストレスケア資格取得講座卒業・修了証明">犬猫ストレスケア資格取得講座卒業・修了証明アニマルコミュニケーション士®資格認定試験資格取得証明">アニマルコミュニケーション士®資格認定試験資格取得証明犬猫ストレスケアアドバイザー資格認定試験資格取得証明">犬猫ストレスケアアドバイザー資格認定試験資格取得証明動物対話インストラクター資格資格認定証">動物対話インストラクター資格資格認定証ペットセラピーインストラクター資格資格認定証">ペットセラピーインストラクター資格資格認定証