こんばんは🌛。⁡

⁡⁡
⁡今日は、朝から雨☔が降っていました。⁡
⁡こう言う天気の時は、心がドンヨリしてしまったりしますね。⁡
⁡⁡
⁡また、昨日は朝から体調が悪くて、朝は花粉症の薬と鎮痛剤と胃薬💊、昼と夜は鎮痛剤と胃薬💊を飲んで会社に行きました。⁡
⁡⁡
⁡多分、花粉症や寒暖差等で自律神経失調症のような症状が出たんだと思います。⁡
⁡⁡
⁡昨日は、会社から帰って来てから、SNS等のチェックをしていたら、何故か急に悲しくなって、自然に涙が出て止まらなくなったりしてました😭。⁡
⁡⁡
⁡あれ?どうしたんだろう?とか思いながら、ふと考えた時に、ここ最近、過去1年間の振り返りをしたりして、いろんな事が蘇って来たりしたのかと思います。⁡
⁡⁡
⁡その後、いろんなところから、いろんなメッセージを受け取ったりして、その中に動物さんから飼い主さんに対しての愛の大きさを伝えてくれたりして、またそこで感動させていただいたりして、違う涙が溢れて止まらなくなりました😭。⁡
⁡⁡
⁡しばらく経ってから落ち着いたのですが、昨日は一昨日、自分のアニコミでちゃんと収入が得られるかって事でタロット占いで、悪魔の正位置と力の逆位置が現れて、世界のカードで軌道修正したって投稿したけど、その事でアニコミ仲間さんから検証コメントをいただきました。⁡
⁡⁡
⁡その事で、ちょっと気になって、昨日の夜に小アルカナカードで占ったら、ナイトのペンタクルの正位置が出たので、まぁ何とかなるかな?って思いました。⁡
⁡⁡
⁡また、その後に、今日の夜に、今日の夜に、いつもペットークでお世話になっている、あつし先生の潜在意識サロンのzoomに初参加する予定でいるので、その事について 占ったら、塔の正位置が現れました😱。

うわって思って、塔の意味を調べたら、ワンドの10の逆位置が。

塔が現れたから、どうしようと思ったんですけど、自分の解釈で、新しくこちらのサロンに入って、今まで背負って来た、背負いきれない、抱えきれない重荷を、バンッて一気に下ろして、新しい世界に進んで行くって意味かな?って思いました。⁡
⁡⁡
⁡そこで、雑談部屋のオプチャでコメントしたところ、また、アニコミ仲間さんから検証していただき、「悪魔のカードについては インスタにも お返事書いたけど良い意味だと思いますよ

ポジションがよくわからないけど力のリバース であるならば

働きかけ方の ベクトルを変えればうまくいくんじゃないかなと ちらっと 思ったりして」

⁡「塔のカードって ちょっとインパクト ありすぎてびっくりしますよね

今までの価値観を とりあえず全部取り去ってというような意味があるのかも」

と言うアドバイスをいただきました。⁡
⁡⁡
⁡この方は、以前、トラジ君のアニマルコミュニケーションをさせていただき、またお礼にと、タロット占いをしていただいた方です。⁡
⁡⁡
⁡昨日も、私の体調の事を心配してくださりありがとうございました🙏✨。⁡
⁡⁡
⁡他にも、何人かの方からメッセージをいただきありがとうございました🙏✨。⁡⁡
⁡⁡
⁡こちらを借りてお礼させていただきます。皆さん、いつもありがとうございます🙏✨。
⁡⁡
という事は、やはりこのタイミングで、こちらの潜在意識サロンに入ったのも、何かのサインか必然的な物だったのかもですね😊。

要は、これから、潜在意識サロンを通して、皆んなで楽しくネガティブモンスターをやっつけちゃうぞーって意味だと思います。⁡
⁡⁡
いつもYouTubeライブ等で画面越しに拝見していて、オプチャやSNS等で、チャットやコメントはしていたので、それなりに面識はあるのですが、今日の夜、初めてzoomで顔出しでお話しをさせていただくので、すごく緊張するのと、すごく楽しみなのと、ドキドキ💓がたまらないです。⁡
⁡⁡
⁡これで、晴れて門下生になれたのかな?って思ってます。⁡⁡
⁡⁡
⁡なお、こちらでは、アニマルコミュニケーションは封印して、潜在意識の事について勉強します。
⁡⁡
⁡昨日は、久しぶりにネガティブモンスターにやられてしまいましたが、これから皆さんと楽しく勉強出来たらと思います。⁡
⁡⁡
⁡いつもありがとうございます🙏✨。⁡
⁡これからもよろしくお願いします。⁡
⁡⁡

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾 ⁡


アニマルコミュニケーション・アニコミヒーリングのお申し込みは、アニマルコミュニケーション・アニマルヒーリング申し込みフォーム又は、私のabout meのアニマルコミュニケーション・アニマルヒーリング申し込みフォームからお願いします。


⁡⁡また、他のサイトからもお申し込み可能です。


⁡⁡質問等がありましたら、お気軽にメッセージをいただけたらと思います。⁡⁡


https://resast.jp/inquiry/105690

https://resast.jp/inquiry/110763


https://smart.reservestock.jp/menu/profile/48958


https://aboutme.style/hughug0305


アニマルコミュニケーション資格取得講座卒業・修了証明">アニマルコミュニケーション資格取得講座卒業・修了証明犬猫ストレスケア資格取得講座卒業・修了証明">犬猫ストレスケア資格取得講座卒業・修了証明アニマルコミュニケーション士®資格認定試験資格取得証明">アニマルコミュニケーション士®資格認定試験資格取得証明犬猫ストレスケアアドバイザー資格認定試験資格取得証明 ">犬猫ストレスケアアドバイザー資格認定試験資格取得証明 動物対話インストラクター資格資格認定証">動物対話インストラクター資格資格認定証ペットセラピーインストラクター資格資格認定証">ペットセラピーインストラクター資格資格認定証