⁡こんばんは🌛 


⁡⁡今日の朝は、悲しいお知らせがありました😢。


今日の朝早くに、巣の中をみたら、まだ🥚があったんだけど、さっき外に行ったら、カラスが1羽巣の方を見て何か狙っていた感じがしました。
うわっヤバいかな?って思ったらもう1羽現れて、急いで2階から巣の中を見たら、🥚がありませんでした😱。


もしかしたら、この前ゴミの日に、カラスが来ていたから、カラスに見つかってしまったのかもしれません。


昨日ラピちゃんに聞いた時は大丈夫みたいな事言っていたけど、親バトさん🕊がいない間に、🥚がむき出しになっていたから見つかってしまったみたいです😰。 


なので、カラスは、頭が良いから、また狙われてしまうかもしれないから、もうキジバトさん🕊戻って来ないかもしれませんね。


今日も、外でハトさん🕊が、ポーポポーポポー ポーポポーポポーって鳴いてるから、危険を知らせているのかな?


もしかしたら、今までもこんな感じだったのかもしれませんが、自然の法則には逆らえないから仕方ないですね。 


残念だけど、今まで家の木🌴を選んで住んでくれた事に感謝します🙏✨。


今度は、違う場所で幸せに暮らして欲しいです🥺。


昨年は、家の前の木に、アゲハ蝶が🥚を産んで、たくさんの幼虫🐛💕🐛💕が育ったのですが、残念ながら、アシナガバチ🐝にやられてしまった子もいます😫。
⁡⁡ ⁡


今日はエイプリルフールなので、ラピちゃんが嘘をついている事を願います願いが叶いますように🌟✨。⁡ ⁡⁡


⁡その後伝わって来た事をペンダントのモルちゃんにも聞いてみたところ、やはり昨日までは大丈夫だったみたいだけど、今日の朝、カラスに見つかってしまったみたいです。


昨日の夜、気になってスマホのGoogleフォトの夜景モードで🥚が写るか確かめた時は、何かが覆いかぶさっているように見えたので、多分親バト🕊さんが帰って来てたと思いますが(写真は撮れませんでしたが)今日は朝から天気が良いので、またどこかに出かけてしまったみたいで、その隙をやられてしまったみたいです🥺。


その後、今日はいろんなところから、いろんなメッセージをいただきました。


空の雲☁や、会社の前のラベンダーにミツバチ🐝がやって来たりしました。 


また、会社の帰りに、ふと見ると、2羽のキジバト🕊が仲良く、並んで電線の上に止まっていました。


自宅のすぐに近くに止まっていたので、もしかしたら様子を見に戻って来たのかもしれません。 


なので、もしかして、戻って来たのかな?と思って、その場で写真を撮りながら「🥚ちゃん、残念だったね。どうする?もし戻って来たかったら戻って来ても良いけど、またカラスに狙われちゃうかもしれないよ。他の場所に移動した方が良いかもしれないね」って声をかけてみました。


後は、2羽がどうするのか?ですね。


それと、ハト🕊さんの羽🪶も2本GETしました。 


天使の羽°ʚ😇ɞ°と言う意味で、何かメッセージをくれたのかも。 


それから、自宅前の、はぐ花🌸がキレイに咲いて来ました。


それと、今までたくさんの天使の羽🪶°ʚ😇ɞ°を拾いました。


今日から4月、何か良い事が起こると良いなって思います。⁡
⁡⁡ 


⁡いつもありがとうございます🙏✨。


⁡これからからもよろしくお願いします。


🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾 


アニマルコミュニケーション・アニコミヒーリングのお申し込みは、アニマルコミュニケーション・アニマルヒーリング申し込みフォーム又は、私のabout meのアニマルコミュニケーション・アニマルヒーリング申し込みフォームからお願いします。


また、他のサイトからもお申し込み可能です。


⁡質問等がありましたら、お気軽にメッセージをいただけたらと思います。⁡⁡ ⁡ 


https://www.instagram.com/reel/C5NljQ_PhMb/?igsh=MXVsZ2lia2s2YjBh


https://resast.jp/inquiry/105690


https://resast.jp/inquiry/110763


https://smart.reservestock.jp/menu/profile/48958

https://aboutme.style/hughug0305


アニマルコミュニケーション資格取得講座卒業・修了証明"> アニマルコミュニケーション資格取得講座卒業・修了証明犬猫ストレスケア資格取得講座卒業・修了証明">犬猫ストレスケア資格取得講座卒業・修了証明アニマルコミュニケーション士®資格認定試験資格取得証明">アニマルコミュニケーション士®資格認定試験資格取得証明犬猫ストレスケアアドバイザー資格認定試験資格取得証明 ">犬猫ストレスケアアドバイザー資格認定試験資格取得証明 動物対話インストラクター資格資格認定証">動物対話インストラクター資格資格認定証ペットセラピーインストラクター資格資格認定証">ペットセラピーインストラクター資格資格認定証