こんばんは🌛。⁡
今日はずっと朝から雨☔でしたね。⁡
⁡⁡
⁡昨日は、主人に頼まれて、会社から帰ってすぐに、清水ベイドリームのノジマにスマホのキャリア変更に付き合って来ました。⁡
⁡⁡
⁡今、主人は、SoftBankから機種変更する時に、そのままY!mobileに行くよりも、一旦auからpixel7aを購入してから、UQを経てY!mobileに以降した方が、機種を安く買えて、ポイントもついて、お得に利用出来るとの事だったので、今回UQ➡Y!mobileにキャリア変更をしました。⁡
⁡⁡
⁡その時に、粗品を始め、一度プラン内容をすぐに変換してもかまわないので、変換するとポイントをもらえるとの事だったので、2Mプランにして、自宅に帰ってから2Sに変換しました。⁡
⁡⁡
そうしたら、すごくたくさんのノジマポイントがついて、思わずヤッターと思いました。⁡
⁡⁡
⁡ちなみに、私は今までノジマでは無くて、違うお店で、機種変更やキャリア変更をしましたが、ポイントがつかないどころか、逆に余分に料金を取られていました。⁡
⁡⁡
⁡なので、もっと早くに知っていれば、ノジマでスマホを購入していたのにと、少し残念に感じました。⁡
⁡⁡
⁡元々、自宅の近くにあったのですが、ベイドリームが出来た時に、こちらに引っ越してしまったので、ここまで来るのが自転車だと、少し遠くなるのと、今まではY!mobileやSoftBankの直営店に行ったりしてました。⁡
⁡⁡
⁡今度はノジマで、スマホ関係の事をお願いしたいと思います。⁡
⁡⁡
⁡そして、その後、ジャンボエンチョーに行って、ずっと気になっていた、はぐ🐶の仏壇用のカラーボックスを購入したいと思って見に行ったところ、新生活フェアで3段のカラーボックスが、少しお安くなっていたので購入しました。⁡
⁡⁡
⁡普段、なかなかタイミングや時間が無くて、次回にしようと先延ばしにしていたので、今回購入出来て良かったです。⁡
⁡⁡
⁡また、ジャンボエンチョーにあるペットショップに、ワンちゃんがいるか見に行くと、シーズーやマルチーズ、ヨークシャーテリアなど、実家や我が家で飼っていたワンちゃん🐶が勢揃いしていました。他にもワンちゃん🐶はいましたが、何か思わずにやけてしまいました。⁡
⁡⁡
⁡また、ベイドリームでかかっていた曲が、久しぶりに聞いたのですが、私の好きなWaTの24/7 もう一度がかかっていたので、これも何かのメッセージだと思いました。⁡
⁡⁡
⁡今日は、会社から帰って来てから、急いでカラーボックスを組み立てて、仏壇の中身を入れ替えました。⁡
⁡⁡
⁡黒いお盆の部分が、お線香の灰で汚れてしまって汚くなってしまいました。⁡
⁡⁡
⁡このままだとかわいそうだと思って洗い直したのですが、あまりキレイにはなりませんでした。⁡
⁡⁡
⁡はぐたん🐶ごめんね。⁡
⁡⁡
そして今日の朝、自分のアニコミの今後の未来について、ちょこっとタロットの1枚引きしたら、審判の正位置が出ました。

意味は、潜在能力開花、無意識が目覚める、統合、覚醒、今まであったものに気づいていこうって意味があるそうで、思わず、ヤッターって、ガッツポーズしちゃいました。

とその前に、朝早くにYouTubeで、今うちの姑さんがハマって観ている「ブギウギ」の「ラッパと娘」の動画や笠置シヅ子さんの動画観ていたので、それもシンクロ?って思いました。

最近、焼肉屋さんで、良くこの曲が流れるので、嫌でも覚えてしまって良く歌ってます。。(別に嫌では無くて、けっこう気に入っていますが)

審判のカードは、ラッパを吹いているので、この事も関係しているかもと思いました。⁡
⁡⁡
⁡いつもありがとうございます🙏✨。⁡
⁡これからもよろしくお願いします。⁡





アニマルコミュニケーション資格取得講座卒業・修了証明">アニマルコミュニケーション資格取得講座卒業・修了証明犬猫ストレスケア資格取得講座卒業・修了証明">犬猫ストレスケア資格取得講座卒業・修了証明アニマルコミュニケーション士®資格認定試験資格取得証明">アニマルコミュニケーション士®資格認定試験資格取得証明犬猫ストレスケアアドバイザー資格認定試験資格取得証明 ">犬猫ストレスケアアドバイザー資格認定試験資格取得証明動物対話インストラクター資格資格認定証">動物対話インストラクター資格資格認定証ペットセラピーインストラクター資格資格認定証">ペットセラピーインストラクター資格資格認定証⁡