こんばんは🌙。⁡
今日はうるう年で29日。今日で今月も終わりますね。⁡
⁡今日は朝から、けっこう花粉症🤧の影響を受けていて、目がゴロゴロ、鼻もマスクをしてましたが、鼻をかむと鼻血🩸が出るほどで、喉も乾燥して喉が乾きました。⁡
⁡⁡
⁡私は、小学校3年生からの長い付き合いで、その頃は花粉症🤧と言う言葉も無く、アレルギーマーチが酷くて、鼻水や身体中に出来物が出来たり、目も真っ赤っか、顔や皮膚も真っ赤っかで、さるぼぼみたいな、りんご病みたいな感じで、周りからは異常に見えたらしく、イジメの対象にされていました。⁡
⁡⁡
⁡そう言う事もあり、また運動音痴で、体育の時間とか良くグループを作りなさいとか言われた時に、自分から、誘ったり出来ずにポツンとしたりしてました。⁡
⁡⁡
⁡その頃から既に、いろんな事に諦めモードで、なるべく目立たないようにしたりしてました。⁡
⁡⁡
⁡また、今だとHSPやエンパスと言う言葉を知ってなるほどな〜って思う節もありますが、何となく人のオーラと言うか、思っている事がわかったり、気を使いすぎたり、他の人の足でまといにならないようにとか、自分さえ我慢すれば良いとか、周りの人が機嫌が悪いのは自分のせいだとか、何でもかんでも自分のせいにするクセがついていました。⁡
⁡⁡
⁡それでも、元々の性格は多分、好奇心旺盛な方だったと思います。自分で自分をがんじがらめにして、いろんな事に対してブロックして来たと思います。⁡
⁡⁡
⁡また、高校生の時には、シャイな性格を変えようと元々好きだった演劇部に入り、3年間何とか辞めずに来れました。⁡
⁡⁡
⁡しかし、高校を卒業して最初に入社した、ツアーガイドの仕事で、寮生活をした時に、いろんな事にカルチャーショックを受けて、対人恐怖症や適応障害、うつ病になり、仕事に支障をきたして、わずか4ヶ月で退社する事になりました。⁡
⁡⁡
⁡そ⁡こから、自分との戦いで、会社に入っても人が怖かったり、何とか続けても、ずっと違和感があったりしました。⁡
⁡⁡
そこから、いろんな事があり、今も2ヶ月に一度、心療内科に通っています。また、今の仕事は、いろんな事がありすぎて、メンタル崩壊して、場面緘黙症になったり、本当は全然働けない状態で、精神障害者年金を考えたりした時期に、ハローワークのカウンセリングの方に、今すぐ心療内科に行って、精神障害者手帳3級を取得出来るように、障害者枠からも就職出来るようにした方が良いと言われて、そこから、またいろいろあって、今の会社に就職、そして、はぐ🐶の他界🌈等、メンタル面や体調面で、かなりいろんな事を経験して来ました。⁡
⁡⁡
ここで書くには、かなり長くなってしまうので割愛しますが、そう言う事を踏まえて、今は、はぐ🐶からのメッセージや応援を受けて、何とかここまで生きて来れました。今まで何回、自殺未遂をして来たか分かりません。はぐ🐶がいなかったら、今の私は無かったと思います。⁡ちなみに、障害者年金は、一度ももらった事はありません。もらい方が分からないのと、いろいろ手続きが難しいみたいでした。
⁡⁡
⁡前置きが長くなってしまいましたが、明日から3月です。⁡
⁡⁡
⁡明日から14日まで、期間限定で特別キャンペーンを行いたいと思います。⁡
⁡⁡
⁡私のアニマルコミュニケーションや、アニマルヒーリングを体験してみたい方は、お気軽にお申し込みいただけると嬉しいです。⁡
⁡⁡
⁡いつもありがとうございます🙏✨。⁡
⁡これからもよろしくお願いします。⁡
⁡⁡
⁡⁡⁡⁡🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

⁡アニマルコミュニケーション・アニコミヒーリングのお申し込みは、アニマルコミュニケーション・アニマルヒーリング申し込みフォーム又は、私のabout meのアニマルコミュニケーション・アニマルヒーリング申し込みフォームからお願いします。⁡

⁡また、他のサイトからもお申し込み可能です。⁡

⁡質問等がありましたら、お気軽にメッセージをいただけたらと思います。⁡⁡

https://resast.jp/inquiry/106447 

https://resast.jp/inquiry/105690 

https://resast.jp/inquiry/110763 

https://aboutme.style/hughug0305 

アニマルコミュニケーション資格取得講座卒業・修了証明">アニマルコミュニケーション資格取得講座卒業・修了証明犬猫ストレスケア資格取得講座卒業・修了証明">犬猫ストレスケア資格取得講座卒業・修了証明アニマルコミュニケーション士®資格認定試験資格取得証明"> アニマルコミュニケーション士®資格認定試験資格取得証明犬猫ストレスケアアドバイザー資格認定試験資格取得証明 ">犬猫ストレスケアアドバイザー資格認定試験資格取得証明動物対話インストラクター資格資格認定証">動物対話インストラクター資格資格認定証ペットセラピーインストラクター資格資格認定証">ペットセラピーインストラクター資格資格認定証