こんにちは😊。⁡
⁡⁡
⁡今日は、とても寒かったですね。今日から三連休ですが、皆さん今日はどんな事をして過ごしていますか?⁡
⁡⁡
⁡私は、今日は普通に会社でお仕事して来ました。また、今日の夜は18時から、焼肉屋さんのお手伝いがあります。⁡
⁡⁡
⁡この動画は、スマホを変えた時に、Googleフォトの日付けが変わってしまったので、本当の日付けが分からなくなっていつ撮影した物かは忘れてしまいましたが、はぐ🐶が楽しそうに歩いてますね😊。⁡
⁡⁡
⁡はぐ🐶が、元気な時の動画は、あまり無いので、久しぶりに、はぐ🐶の元気な時の姿を見る事が出来て嬉しいです。⁡
⁡⁡
⁡この仕事をして無ければ、SNSを再開する事も無くて、未だに、はぐ🐶を思って悲しんでいたと思います。今は、アニマルコミュニケーションや、お宙からのメッセージ、高次元の存在を知って、いつでも見守ってくれている事、いつもサポートしてくれてる事を知って、今は毎日、バタバタしていますが、充実した日々を過ごしています。⁡
⁡⁡
⁡19日、20日、22日と、「〈神龍の導き〉3日間チャレンジプログラムへようこそ!」のセミナーがありました。⁡
⁡⁡
⁡今回は残念ながら、いろいろやる事があって、リアで参加出来ずにアーカイブを観て課題をこなして、最後まで行く事が出来ました。⁡
⁡⁡
⁡やる事が多かったので、動画を1.5倍速で観ていました。⁡
⁡⁡
っと、今、焼肉屋さんからTELがあって、18時からの予定が17:30に来て欲しいと言われました。⁡
⁡⁡
⁡なので、今日は(も)夕食抜きでお手伝いして来ます。⁡
⁡⁡
⁡こんな感じで、突然、飛び込みでお手伝いを頼まれるので、自分の予定が立てられずにいる状態ですが、まだまだ始まったばかり、夢を現実に叶える為に前を向いて進んで行こうと思います。⁡
⁡⁡
⁡自分の仕事の続きは、焼肉屋さんのお手伝いが終わってから、時間があれば続きをしたいと思います。⁡
⁡⁡
⁡いつもありがとうございます🙏✨⁡
⁡これからもよろしくお願いします。⁡
⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

⁡アニマルコミュニケーション・アニコミヒーリングのお申し込みは、アニマルコミュニケーション・アニマルヒーリング申し込みフォーム又は、私のabout meのアニマルコミュニケーション・アニマルヒーリング申し込みフォームからお願いします。⁡

⁡また、他のサイトからもお申し込み可能です。⁡

⁡質問等がありましたら、お気軽にメッセージをいただけたらと思います。⁡⁡

https://resast.jp/inquiry/110763 

https://aboutme.style/hughug0305 

アニマルコミュニケーション資格取得講座卒業・修了証明">アニマルコミュニケーション資格取得講座卒業・修了証明犬猫ストレスケア資格取得講座卒業・修了証明">犬猫ストレスケア資格取得講座卒業・修了証明アニマルコミュニケーション士®資格認定試験資格取得証明"> アニマルコミュニケーション士®資格認定試験資格取得証明犬猫ストレスケアアドバイザー資格認定試験資格取得証明">犬猫ストレスケアアドバイザー資格認定試験資格取得証明動物対話インストラクター資格資格認定証">動物対話インストラクター資格資格認定証ペットセラピーインストラクター資格資格認定証">ペットセラピーインストラクター資格資格認定証