こんにちは😊。⁡
⁡今日はあいにくの雨になってしまいました。⁡
⁡⁡
⁡今日は、はぐ🐶の16回目の月命日🌈。⁡また、昨年の今日は、SARAスクールジャパンの卒業試験📝💦を提出した日でもあります。⁡
⁡⁡
⁡そこから、3月9日迄の間、どうやって動物さんとのアニマルコミュニケーションを実践したら良いのか分からないまま、ネットで検索したりして、さまよっていました。⁡
⁡⁡
⁡この写真は、2022年6月30日に撮影した物です。右耳の中に癌が転移してしまったので、片方だけ耳の毛を短くされていたのですが、それだと見た目もおかしいし、暑い時期なので、両方の耳の毛を短くしてもらいました。⁡
⁡⁡
⁡なので、シーマルちゃんから、お顔が少し変わりました。⁡
⁡⁡
⁡短いお耳の、はぐたん🐶もかわいいと思います。はぐ🐶の定位置の、はぐ🐶用、椅子の上でいつもこんな感じで、私が会社から帰ってくるまで、午後は過ごしていました。⁡
⁡⁡
⁡そして今日は、CREAの練習会があります。毎月だいたいこの時期に行われるので、はぐの月命日🌈とほぼ同じ時期なので、良い供養になっているのかな?と思います。⁡
⁡⁡
⁡練習会も、3月で卒業予定でいます。今回も、ペアの方の動物さんから、ちゃんとメッセージを受け取れているか楽しみです。⁡
⁡⁡
⁡いつもありがとうございます🙏✨。⁡
⁡これからもよろしくお願いします。⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡⁡⁡🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

⁡アニマルコミュニケーション・アニコミヒーリングのお申し込みは、アニマルコミュニケーション・アニマルヒーリング申し込みフォーム又は、私のabout meのアニマルコミュニケーション・アニマルヒーリング申し込みフォームからお願いします。⁡

⁡また、他のサイトからもお申し込み可能です。⁡

⁡質問等がありましたら、お気軽にメッセージをいただけたらと思います。⁡⁡
⁡⁡

https://resast.jp/inquiry/110763 

https://aboutme.style/hughug0305 

アニマルコミュニケーション資格取得講座卒業・修了証明"> アニマルコミュニケーション資格取得講座卒業・修了証明犬猫ストレスケア資格取得講座卒業・修了証明">犬猫ストレスケア資格取得講座卒業・修了証明アニマルコミュニケーション士®資格認定試験資格取得証明"> アニマルコミュニケーション士®資格認定試験資格取得証明犬猫ストレスケアアドバイザー資格認定試験資格取得証明 ">犬猫ストレスケアアドバイザー資格認定試験資格取得証明動物対話インストラクター資格資格認定証">動物対話インストラクター資格資格認定証ペットセラピーインストラクター資格資格認定証">ペットセラピーインストラクター資格資格認定証