こんにちは😊。⁡
⁡⁡
⁡こちらは、今日の午後に現れた雲☁です。⁡
⁡⁡
⁡今日も、いろんなところから、いろんな形の雲☁が現れました。⁡
⁡⁡
⁡そろそろ、私の守護龍🐉🐲に名前をつけようかなと思ったりしているのですが、はぐ🐶から取って、はくと言うのはどうでしょう?⁡
⁡⁡
⁡はくは、白にも取れるし、伯にも取れるし、両方の意味を持つ言葉だと思います。⁡
⁡⁡
⁡最近は、はぐ🐶が、龍神様🐉🐲の姿を借りて、現れてるんじゃないか?と思う様になりました。⁡
⁡⁡
⁡今、ペンジュラムに聞いてみたら、はぐ🐶は、龍神🐉🐲の化身で、私に逢う時は、龍🐉🐲の姿になって、空に現れると。普段は、はぐ雲🐶☁の姿で現れる事もあるそうです。⁡
⁡⁡
これは、今、即興でペンジュラムのラピちゃんとペンジュラムシートを使って聞いてみました。また、はぐ🐶が、龍神雲🐉🐲になって、現れている確率を聞いたら、100%だと言っています。⁡
⁡⁡
⁡どこまで、本当かどうかは良く分かりませんが、少なくても私の中では、そうであって欲しい、そうなんじゃないかな?と何となく思っています。⁡
⁡⁡
⁡だって、昨年から今年にかけて、龍神雲🐉🐲が現れる回数の多い事、多い事。⁡
⁡⁡
⁡気がつくと、ほぼ毎日の様に現れます。⁡
⁡⁡
⁡前に私と、はぐ🐶の過去世を自分でリーディングした時に、私と私の娘と、はぐ🐶が龍使いで、巫女だった可能性がありました。⁡
⁡⁡
⁡なので、もしかしたら、本当に、はぐ🐶がお空🌈に行った後に、龍神様🐉🐲の姿に戻って、私の事を見守っている可能性は高いです。⁡
⁡⁡
⁡最近、アニマルコミュニケーションよりも、宙とのコミュニケーションをしている方が多い事も頷けます。⁡
⁡⁡
⁡今日は暖かかったので、昨年の、はぐ🐶の誕生日用に作った、Hug & Peace はぐはぐのTシャツを、長袖Tシャツの上から来て仕事に行きました。⁡
⁡⁡
⁡エプロンをしていたので、周りからは見えませんが。また、今日も、小さい羽🪶を見つけました。⁡
⁡⁡
⁡最近は、こんな感じで過ごしています。⁡
⁡⁡
⁡また、タロットカードや、その他スピリチュアルな事とかも勉強し始めました。⁡
⁡⁡
相変わらず、毎日バタバタしてますが、それなりに充実してます。⁡
⁡⁡
⁡後は、収入に繋がれば良いかな?と思っています😊。⁡
⁡⁡
⁡正直、私は有料でも、アニマルコミュニケーションのお申し込み募集もしていますが、今のところ、無料モニターさんや、アニマルコミュニケーターさんの卵の方とのやり取りが多いので、ほとんど収入はありません😅。⁡
⁡それでも、たくさんの動物さんとお話しをさせていただき、たくさんのご縁が出来た事、すごく嬉しく思っています。⁡
⁡⁡
⁡これからも、自分なりに精一杯、飼い主様と動物さんの心の架け橋になれるようつとめて行きたいと思っています。⁡
⁡⁡
⁡いつもありがとうございます🙏✨。⁡
⁡これからもよろしくお願いします。⁡
⁡⁡
⁡⁡⁡⁡🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

⁡アニマルコミュニケーション・アニコミヒーリングのお申し込みは、アニマルコミュニケーション・アニマルヒーリング申し込みフォーム又は、私のabout meのアニマルコミュニケーション・アニマルヒーリング申し込みフォームからお願いします。⁡

⁡また、他のサイトからもお申し込み可能です。⁡

⁡質問等がありましたら、お気軽にメッセージをいただけたらと思います。⁡⁡⁡
⁡⁡

https://resast.jp/inquiry/105690 

https://resast.jp/inquiry/110763 

https://aboutme.style/hughug0305 

アニマルコミュニケーション資格取得講座卒業・修了証明">アニマルコミュニケーション資格取得講座卒業・修了証明犬猫ストレスケア資格取得講座卒業・修了証明">犬猫ストレスケア資格取得講座卒業・修了証明アニマルコミュニケーション士®資格認定試験資格取得証明"> アニマルコミュニケーション士®資格認定試験資格取得証明犬猫ストレスケアアドバイザー資格認定試験資格取得証明 ">犬猫ストレスケアアドバイザー資格認定試験資格取得証明動物対話インストラクター資格資格認定証">動物対話インストラクター資格資格認定証ペットセラピーインストラクター資格資格認定証"> ペットセラピーインストラクター資格資格認定証