おはようございます🌞。⁡
⁡⁡
⁡昨日の夜は、アニコミ仲間主催のアニコミ部の練習会に参加しました。⁡
⁡⁡
⁡今回は土曜日だったので、もしかしたら急にまた、用事を頼まれたりするのかな?と思って、参加は未定にしていました。⁡
⁡⁡
⁡でも、木曜日と金曜日に、ちょうど、いつもの焼肉屋さんにお手伝いを頼まれていたので、その時に土曜日にアニコミの練習会に参加したいと思っている旨を伝えておきました。⁡
⁡⁡
⁡その為か、昨日はTELがギリギリまでかかって来なかったので、無事に参加する事が出来ました。⁡
⁡⁡
⁡昨日もリアルタイムアニコミの練習を参加した皆んなで行いました。⁡
⁡⁡
⁡昨日のメンバーは、前回練習会に参加したメンバーと1人新しく参加された方の5名で行いました。⁡
⁡⁡
⁡その時のアニコミセッションの内容は、練習会のルールで投稿する事は出来ませんが(新しいルールで、飼い主さんと動物さんからの許可をいただいてOKが出たら投稿しても良いそうですが、とりあえず今のところはやめておきます。)⁡少しだけ、どんな感じだったのかお伝えしますね。⁡
⁡⁡
⁡今回も、1人ずつ動物さんの写真や情報、質問1つをお伝えして、そこから皆んなで一度、ビデオをOFFにして、場合により音声をミュートにして、約10分間その場でアニコミセッションをして、時間が来たら、再びビデオをONにして、1人ずつ報告して行き、感想と検証をして行きました。⁡
⁡⁡
⁡今回は、それぞれいつもと違う動物さんとのアニコミセッションをしたのですが、既に一度CREAの練習会で動物さんとお話しをした事がある方もいらっしゃいました。⁡
⁡⁡
⁡なので、皆さんそれぞれ、「前にお話しをした事あるけど覚えているかな?」って感じで動物さんに話しかけたりしてました。⁡
⁡⁡
⁡すると、けっこう動物さんの方が「うん、覚えているよ」とか、「〇〇さん(ちゃん)だよね」とか、けっこう覚えてくれてる子が多かったです。⁡
⁡⁡
⁡私は、5人中4人の方の動物さんとは初対面でした。また、前にお話しをさせていただいた動物さんに話しをした時も、私の事を覚えてくれて、その事でいろいろ話しをしていたら、本題の質問をする迄に時間がかかってしまいましたが、何とかお話しする事が出来ました。⁡
⁡⁡
⁡また私の質問は、人数が今回5人と多かったので、あまり考えて無かったのですが、今回あまり余計なお話しも無く😅スムーズに進んでいったので、私の番が来たので、先日お空に🌈他界した、実家のワンちゃん🐶と、はぐ🐶がお空🌈で逢った事があるか聞きました。⁡
⁡⁡
⁡その事については、今回はぐ🐶を通して、アニコミをしていただく事にしました。⁡
⁡⁡
⁡皆さん、それぞれ、はぐ🐶とのアニコミセッションの内容を伝えてくださりました。⁡
⁡⁡
⁡私も、皆さんの報告の後に、先日お空🌈で、はぐ雲🐶☁と、福ちゃん雲🐶☁を見かけた事をお伝えし、セッション後に、その時の写真をグループのメッセンジャーで送らせていただきました。⁡
⁡⁡
⁡今回も皆さん全部、それぞれの受け取り方で、動物さんからのメッセージを受け取る事に成功しました。⁡
⁡⁡
⁡とても、有意義な時間を過ごせて良かったと思います。⁡
⁡⁡
⁡時間も、少しだけオーバーしましたが、今回は全員の方の動物さんとお話し出来て良かったです。⁡⁡
⁡⁡
⁡CREAの練習会とは、また違った感じで和気あいあいとした感じで皆さんとコミュニケーションが取れて、とても楽しい時間を過ごせました。⁡
⁡⁡
⁡次は、19日のCREAの練習会に参加予定です。
⁡⁡
⁡いつもありがとうございます🙏✨。⁡
⁡これからもよろしくお願いします。
⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

⁡アニマルコミュニケーション・アニコミヒーリングのお申し込みは、アニマルコミュニケーション・アニマルヒーリング申し込みフォーム又は、私のabout meのアニマルコミュニケーション・アニマルヒーリング申し込みフォームからお願いします。⁡

⁡また、他のサイトからもお申し込み可能です。⁡

⁡質問等がありましたら、お気軽にメッセージをいただけたらと思います。⁡⁡

https://resast.jp/inquiry/110763 

https://aboutme.style/hughug0305 

アニマルコミュニケーション資格取得講座卒業・修了証明">アニマルコミュニケーション資格取得講座卒業・修了証明犬猫ストレスケア資格取得講座卒業・修了証明">犬猫ストレスケア資格取得講座卒業・修了証明アニマルコミュニケーション士®資格認定試験資格取得証明">アニマルコミュニケーション士®資格認定試験資格取得証明犬猫ストレスケアアドバイザー資格認定試験資格取得証明 ">犬猫ストレスケアアドバイザー資格認定試験資格取得証明動物対話インストラクター資格資格認定証">動物対話インストラクター資格資格認定証ペットセラピーインストラクター資格資格認定証">ペットセラピーインストラクター資格資格認定証