お疲れ様です。⁡
⁡⁡
⁡今日の昼休みに、自宅に帰ろうと思って、ふと空を見たら、はぐ🐶の形をした雲☁が久しぶりに現れました。⁡しかもくっきり。また、会社の帰りに、ドリプラの上の方に、龍神様🐉🐲が現れました。⁡
⁡⁡
⁡これは、年明けあるあるなのですが、最近ずっと、忙しすぎて(自分で忙しくしているのですが💦)日にちや曜日感覚が無くて、昼休みにインスタのストーリーにアップした物が、日付が違って、投稿し直したり、もしかしたらと思って、ハイライトを見直したら、2024年を2023年と間違えて記入してたり、年が明けたのに、一昨年の事を昨年、昨年の事を今年と書き間違えたり、けっこうやらかしています😅。⁡
⁡まぁ、いつもの事だと思って多めにみてください。⁡
⁡⁡
⁡それと、ココ最近、年末年始に体調を崩されたり、お亡くなりになられる方や動物さんがいて、自分でも何かお役に立てないかと思い、CREAのアニマルヒーリング講座を受講して、動画とテキストを参考にヒーリングの練習をしたりしてました。⁡
⁡⁡
⁡また、元々、ペンジュラムを使ってチャクラ調整をしていたので、練習会や知り合いの動物さん、家族や自分に、ペンジュラムでチャクラ調整をしたりしてました。⁡
⁡⁡
⁡先日、音叉がヒーリングや、浄化に良いとアニコミ仲間に聞いて、音叉が届いたので音叉も取り入れて、チャクラ調整と浄化を行ったりしてました。⁡
⁡⁡
⁡昨日も、アニコミ仲間の動物さんの具合が悪かったのと、一緒に飼っている動物さんも具合が良く無いとの事。他にもいろいろあったので、⁡他のアニコミ仲間2人と一緒に一斉ヒーリングを送る事になりました。⁡
⁡⁡
⁡その前から、個々にヒーリングをさせていただいた事があって、自分のヒーリングがちゃんと動物さんに届いているのか心配だったのですが、容態が一時回復したと報告があったので安心しました。⁡
⁡⁡
⁡今度は、何匹かの動物さんだったのと、アニコミ仲間の方達も、一斉ヒーリングは、初めてだと言う事で、皆んなでどんな感じでやれば良いのか話し合い、写真が無いので、紙に名前等を書いて、それぞれ個々にそれぞれのやり方でヒーリングを行う事にしました。⁡
⁡⁡
⁡その時に、もう1人の方の動物さんも一緒にヒーリングをする事になりました。⁡
⁡⁡
⁡私は他の用事を先にしていて、他の2人がそれぞれ、身体を清める為に、1人は日本酒風呂、もう1人は、塩風呂に入って一斉ヒーリングを行ったと言う連絡をいただきました。⁡
⁡⁡
なので、私も後からヒーリングをさせていただいたのですが、⁡我が家は、お風呂が傷むと困ると言う事で、普段入浴剤も入れる事が出来ずに、寒くてもさら湯のまま入浴しています。⁡
⁡⁡
⁡なので、今回は、口に塩を含んでから、洗面器に塩を入れた物をお湯で溶かして、全身にかけながら身体を清め、身体を洗ってお風呂に入りました。⁡
⁡⁡
⁡お風呂に入って目を瞑っていたら、動物さん達が代わる代わる現れて、その場で座って待っていてくれてる映像が見えました。⁡
⁡⁡
⁡お風呂から出て、音叉とホワイトセージで、部屋と自分を清めてから、最初にペンジュラムを使って、全身のチャクラ1つ1つを調整をして、次に音叉を使って、全身のチャクラ1つ1つに3回ずつ鳴らしてチャクラ調整をして、次にレイキを使ってヒーリングをさせていただきました。⁡
⁡最後にもう一度、ペンジュラムを使って、悪いチャクラを聞いて、第2チャクラと第7チャクラの調整をした後に、もう大丈夫との事で、そこでヒーリングは終了しました。⁡
⁡⁡
⁡この一斉ヒーリングをする時に、どうせならと思い、はぐ🐶も一緒にヒーリングをさせていただきました。⁡
⁡⁡
⁡初めての一斉ヒーリングをさせていたどいたのですが、ヒーリングをしている時に、何か身体の中を走る感覚がしたので、多分ヒーリングが届いてくれたかな?と確信しました。⁡
⁡⁡
⁡後から、報告が来て、動物さん達の具合が良くなったそうで、他にもいろいろ嬉しい報告をいただきました。⁡
⁡⁡
⁡皆んなで協力して、ヒーリングを送る事が出来てホント良かったと思いました。また、アニコミを通じて、たくさんのご縁が出来て、素敵な仲間と出逢えて感謝しています。⁡
⁡⁡
⁡そう言う事もあり今日は、はぐ🐶がお礼を伝える為に現れてくれたんだと思います。⁡
⁡⁡
⁡また先日、私の手相の写真を載せたのですが、暗くて良く写って無かったので、今日は違う場所で撮り直しました。⁡
⁡⁡
⁡良く見ると、五芒星があるのがわかると思います。⁡
⁡⁡
⁡私は、普段ヒーリングを送る時に、私のトーテムアニマルの、龍神様🐉🐲や鳳凰様、また、はぐ🐶達に、お願いして、サポートしていただき、パワーを送っていただいてます。⁡
⁡⁡
⁡まだまだ、未熟ですが、もし、私のヒーリングを試してみたい方がいらしたら、ご連絡をいただけたらと思います。⁡
⁡⁡
⁡ヒーリングは、まだ、お申し込みフォームは作って無いので、気軽にメッセージをいただけたらと思います。
⁡⁡
⁡いつもありがとうございます🙏✨⁡
⁡これからもよろしくお願いします😊。
⁡⁡
⁡ ⁡🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

⁡アニマルコミュニケーションのお申し込みは、アニマルコミュニケーション申し込みフォーム又は、私のabout meのアニマルコミュニケーション申し込みフォームからお願いします。⁡

⁡また、他のサイトからもお申し込み可能です。⁡

⁡質問等がありましたら、お気軽にメッセージをいただけたらと思います。⁡

https://aboutme.style/hughug0305 

アニマルコミュニケーション資格取得講座卒業・修了証明">アニマルコミュニケーション資格取得講座卒業・修了証明犬猫ストレスケア資格取得講座卒業・修了証明">犬猫ストレスケア資格取得講座卒業・修了証明アニマルコミュニケーション士®資格認定試験資格取得証明"> アニマルコミュニケーション士®資格認定試験資格取得証明犬猫ストレスケアアドバイザー資格認定試験資格取得証明">犬猫ストレスケアアドバイザー資格認定試験資格取得証明動物対話インストラクター資格資格認定証">動物対話インストラクター資格資格認定証ペットセラピーインストラクター資格資格認定証"> ペットセラピーインストラクター資格資格認定証