コケコッコー🐔。おはようございます。⁡⁡
⁡いきなり、コケコッコー🐔から始まって、何事かと思ったと思います😆。
⁡⁡
⁡今日は、あいにくの雨☔になってしまいましたね。⁡
⁡⁡
⁡しかし、一説によると、龍神様🐉🐲が近くにいる時や、現れた後に雨☔が降る事があるそうです。⁡
⁡⁡
⁡先日、はぐ🐶の15回目の月命日🌈の時には、空にたくさんの龍神様🐉🐲が現れました。⁡
⁡⁡
⁡また、空🌈いっぱいの大きさで龍神様🐉🐲が現れ、スマホでは写しきれないので、その場で「今日も現れてくださりありがとうございます🙏✨。」と感謝を伝えました。⁡
⁡⁡
⁡ところで、今日の午前中は、ずっと観ようと思ったまま、なかなか観ている余裕が無くて、正式には最近いろんな事が、同じ時期に重なって、一つ一つこなしていたため、また自分や、自分の身内や知り合いが体調不良の状態が続いたりしていたので、こちらの動画を観るのが後回しになってしまっていました。⁡
⁡⁡
⁡そこで、今日の午前中、やっと全部観終わったのですが、感想からすると、普段何気なく実行している事や、最近身の回りで起きている事、また自分がSNSで投稿したり、LINEやメッセンジャー等で伝えた内容が、ちょうどそのタイミングで、リンクしたりシンクロしている事に当てはまって、まさにドンピシャ状態と言うのに改めて気づかせていただいた気がします。⁡
⁡⁡
⁡はぐ🐶の闘病中、少しでも良くなって欲しい、少しでも癌が小さくなってくれたり、痛みが少なくなって欲しいとの思いで、いろいろ試してみたりしてました。⁡
⁡⁡
⁡コルディGや、YouTubeから、癌が消えるソルフェジオ周波数の音楽、少しでも痛みが無くなる音楽、自分でも、はぐ🐶に向かって身体を擦りながら、「大丈夫。大丈夫。大丈夫だからね。」とか、最期が近づいて来た時に「今までありがとう。良く頑張ったね。もう、頑張らなくて良いよ。自分のタイミングで逝っていいからね。」と伝えていました。⁡
⁡⁡
⁡なので、余命1ヶ月の宣告通知を受けてから、8ヶ月間良く頑張ってくれたと思います。⁡
⁡⁡
⁡私も、当時は自分の身なりとか周りの事とか全然気にする余裕も無く、鏡を見たら、白髪混じりのシワだらけの10歳以上歳をとった自分の姿が映っていました。ペットロスも経験し、体調不良の状態も続きました。⁡
⁡⁡
⁡でも、不思議とその前の、うつ病や適応障害、パニック障害、社会不安障害の時程までの症状は出ませんでした。はぐ🐶と一緒にやり切った感と、はぐ🐶が私の悪い所を全部背負い込んで、お空に🌈持って行ってくれた感じがします。⁡
⁡⁡
⁡それでも、昨年は、健康診断であちこち異常が見つかって、ちょうど無料モニターや練習相手を募集していた時に、腸のポリープを削除したりとかする事があり、アニマルコミュニケーションの練習をさせていただいた動物さんには、体調が回復するまで待っていてもらった時期もあります。⁡
⁡⁡
⁡そんな事を経験しながら、この一年、はぐ🐶や、たくさんのご縁をいただきながら、ここまでやって来れました。⁡
⁡⁡
まだまだ先になるとは思いますが、これからは、アニマルコミュニケーターとして、またヒーラー、ダウザー、タロット占い師として活躍出来たらと思います。⁡
⁡また、行く行くは、アニマルコミュニケーションを教えられる立場の人間になれたらと思っています。⁡
⁡それには、まだたくさん学ばなければならないのですが、はぐ🐶と一緒にステージアップ出来たらと思います。⁡⁡
⁡⁡
⁡ちなみに、消えてしまった投稿内容は、これと似たような事を書いてありました。
⁡⁡
⁡いつもありがとうございます🙏✨。⁡
⁡これからもよろしくお願いします。⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

⁡アニマルコミュニケーションのお申し込みは、アニマルコミュニケーション申し込みフォーム又は、私のabout meのアニマルコミュニケーション申し込みフォームからお願いします。⁡

⁡また、他のサイトからもお申し込み可能です。⁡

⁡質問等がありましたら、お気軽にメッセージをいただけたらと思います。⁡



アニマルコミュニケーション資格取得講座卒業・修了証明">アニマルコミュニケーション資格取得講座卒業・修了証明犬猫ストレスケア資格取得講座卒業・修了証明">犬猫ストレスケア資格取得講座卒業・修了証明アニマルコミュニケーション士®資格認定試験資格取得証明"> アニマルコミュニケーション士®資格認定試験資格取得証明犬猫ストレスケアアドバイザー資格認定試験資格取得証明">犬猫ストレスケアアドバイザー資格認定試験資格取得証明動物対話インストラクター資格資格認定証">動物対話インストラクター資格資格認定証ペットセラピーインストラクター資格資格認定証">ペットセラピーインストラクター資格資格認定証