こんばんは🌛。⁡
⁡⁡
⁡今日は、はぐ🐶の15回目の月命日🌈です。⁡
⁡⁡
⁡今、インスタから投稿しようと、文章を長々と書いたのですが、約1時間半かかって作成した文章が、投稿しようとした瞬間エラーになって消えてしまいました😭。⁡
⁡⁡
⁡仕方なく、再びまた1時間半かけて、やっと文章が完成したので、再び投稿しようとしたら、またまたエラーで文章が消えてしまいました😭。⁡
⁡⁡
⁡この前もそうでしたが、最近、スマホやPCでせっかく作成した文章がエラーで消えてしまう事が多いです🥺。⁡
⁡⁡
⁡しかも、長々書いた文章で、保存前に消えてしまうので、書き直すにしても、今日も既に3時間以上経過してしまいました😱。⁡

15:30〜17:00 17:30〜19:00ぐらいまでかけて全て消えてしまいました😭。
⁡⁡
もしかしたら⁡これは、はぐ🐶や何か他の存在からのメッセージを伝えているのかな?⁡
⁡⁡
⁡と言う事で、先ほどは、2回とも長々文章を書いたのですが、今回は少しだけ短めにします。⁡
⁡⁡
⁡昨年の1月19日に、アニマルコミュニケーションと犬猫ストレスケアの勉強を始めました。⁡
⁡⁡
⁡テキスト→練習問題→模擬試験→添削課題→卒業試験の順に課題をこなして行きます。⁡
⁡⁡
⁡アニマルコミュニケーションと犬猫ストレスケアの両方に共通している部分が多く、同時進行で勉強して行きました。⁡
⁡⁡
⁡ちなみに、初めてのアニマルコミュニケーションで勉強した内容は、大脳皮質やニューロン等や、ハート・スペース、動物や人が生まれ変わるまでの期間、問題行動について、オーラリーディング等々です。⁡
⁡⁡
新しく受講した講座の内容と共通している部分もあるし、違う部分もあるので、新しく講座に入り直した時には、正直戸惑って、今まで出来ていたイメージが伝わって来なくなった時もあります。⁡
⁡⁡
⁡他にも、長々書いていたのですが、またエラーになって消えてしまうと困るので、またおいおい書こうと思います。⁡
⁡⁡
⁡動画の雲☁は、今日現れた物です。⁡
⁡今日も、不思議な形をした雲☁が現れました。⁡⁡
⁡⁡
分かりにくいですが、⁡たくさんの龍神様🐉🐲や、はぐ雲🐶☁も現れました。
⁡⁡
⁡もしかして、スマホやPCの中に、たくさん雲☁の画像を保存してあるので、波動か何かの影響も受けて、誤作動を起こしているのかもしれませんね。⁡
⁡それとも、この投稿内容は、今は投稿しなくても大丈夫と言う意味で、わざとエラーで消えてしまったのかな?と思います。⁡
⁡⁡
⁡なので、先ほどは、他にもたくさん書いたのですが、このくらいにしておきます。⁡
⁡⁡
⁡あれから1年、いろんな事がありました。⁡
⁡⁡これからも日々精進して行きたいと思います。⁡
⁡⁡はぐ🐶共々よろしくお願いします🙏✨。⁡
⁡⁡
⁡いつもありがとうございます🙏✨⁡
⁡これからもよろしくお願いします🤗。⁡
⁡⁡
⁡⁡3回目の正直で、無事に投稿出来ると良いな🥺。⁡
⁡⁡
⁡🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

⁡アニマルコミュニケーションのお申し込みは、アニマルコミュニケーション申し込みフォーム又は、私のabout meのアニマルコミュニケーション申し込みフォームからお願いします。⁡

⁡また、他のサイトからもお申し込み可能です。⁡

⁡質問等がありましたら、お気軽にメッセージをいただけたらと思います。⁡

https://resast.jp/inquiry/105690 


アニマルコミュニケーション資格取得講座卒業・修了証明">アニマルコミュニケーション資格取得講座卒業・修了証明犬猫ストレスケア資格取得講座卒業・修了証明"> 犬猫ストレスケア資格取得講座卒業・修了証明アニマルコミュニケーション士®資格認定試験資格取得証明">アニマルコミュニケーション士®資格認定試験資格取得証明犬猫ストレスケアアドバイザー資格認定試験資格取得証明">犬猫ストレスケアアドバイザー資格認定試験資格取得証明動物対話インストラクター資格資格認定証">動物対話インストラクター資格資格認定証ペットセラピーインストラクター資格資格認定証">ペットセラピーインストラクター資格資格認定証