こんばんは🌛。
今回は、1月のCREA練習会のペアの方に、はぐ🐶のアニコミセッションをしていただいた時の報告書です。
練習会の後に、はぐのアニマルコミュニケーションの内容を確かめたくて、相手の方にお願いして、報告書を送っていただきました。
また私からも、もう一度、感想と検証をさせていただきました。
投稿の許可をいただいたので、投稿させていただきます。
こちらが、私からの感想です。
先ほどは、はぐ🐶のアニマルコミュニケーションの報告書をありがとうございます😊。
今から、感想と検証をお伝えしますね。
はぐ🐶の病気でどこが一番辛かったか?の質問については、一昨年の2月に変な咳をして様子がおかしかったので(前から咳き込んではいたのですが、真冬だったので、少し風邪を引いてしまったのかな?と様子を見ていました。)、セカンドオピニオンに行って心臓の音を聞いていただいた所、前より雑音が酷いとの事で、胸のレントゲンとエコーをしていただいた所、肺の中にたくさんの腫瘍が出来てしまって、余命1ヶ月の宣告を受けました。
抗がん剤治療をしても3ヶ月しか持たないと言われ、これ以上辛い思いはさせたく無いと、緩和ケアをして、そこからあちこち転移はした物の、約8ヶ月10月まで頑張ってくれました。
それよりも、私に辛い思いをさせるのが一番辛かったと言ってくれて、すごく胸が熱くなりました。
あの時は、何より必死で周りを見る余裕もありませんでした。
生前の一番の思い出は?の質問については、良く、はぐ🐶を連れて、はぐ旅行と扮して、あちこち日帰り旅行に行きました。
アニマルキングダムやシャボテン公園、油壺マリンパーク等や、近くの公園等、その時の事を伝えてくれたんだと思います。
今、何をして過ごして過ごす事が多いかな?の質問については、生前すごく大変な思いをしたので、お空で🌈楽しく暮らしている事で、安心しました。
メッセージについては、はぐ🐶が良く帰って来てくれて、いつも一緒にいてくれてる事を知って、すごく嬉しいです。
写真のイメージは、すごく、はぐ🐶らしいな〜と思いました。
特に、意思が強い・少し怖がり・かまってちゃんと言うところが、まさにその通りだと思いました。
以上です。
今回、久しぶりに、はぐ🐶の病気の時の事を聞かせていただきました。
と言うのも、多分病気の事を聞いても、お空🌈に旅立った子なので、多分あまり病気の時の事は、話したがらないか、忘れたと言いそうな感じがして、別に今更聞かなくても良いかな?と思っていました。
なので普段はあえて、聞く事は無いのですが、毎回はぐ🐶に同じ内容の事を聞くと、え〜、また同じ質問😮💨。何回同じ質問聞くの〜って言われそうだったので、この質問にしてみました。
やはり、肺の中にたくさんの腫瘍があって、呼吸もすごく苦しそうだったので、辛かったんだな〜と思いました😢。
それよりも、かーちゃんに辛い思いをさせてしまった事が辛かったと言ってくれて、自分もかなり辛かったのに最期迄本当に良く頑張ってくれてありがとうの気持ちでいっぱいです。
それと、生前の一番の思い出も、散歩に出かけたり、旅行に一緒に出かけたりした事が思い出として残っていて、本当はもっと一緒にあちこち出かけたかったな〜と思っています。
私が、身体を壊して、なかなか思うように行動出来なくて、やっと少しずつ回復して来たと思った矢先に、今度は、はぐ🐶が病気になってしまい、多分私の悪いところや家族の悪いところを、一人で背負ってお空に🌈持って行ってくれたんだと思います。
今は、お空で🌈のんびりと楽しく暮らしてくれているのが、私にとっての一番の幸せです。
このたびは、はぐ🐶と、アニコミセッションをしていただきありがとうございました。
これからもよろしくお願いします🙏✨。
🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾
アニマルコミュニケーションのお申し込みは、アニマルコミュニケーション申し込みフォーム又は、私のabout meのアニマルコミュニケーション申し込みフォームからお願いします。
また、他のサイトからもお申し込み可能です。
質問等がありましたら、お気軽にメッセージをいただけたらと思います。