ペットセラピーインストラクター資格資格認定証">ペットセラピーインストラクター資格資格認定証









こんにちは😊。⁡
⁡昨日は、元旦だと言うのに、突然の地震と大津波警報がありました。⁡
⁡⁡
⁡被害に遭われた方々、心からお見舞い申し上げます。⁡
⁡⁡
⁡昨年、清水区も、地震ではありませんが、台風の影響で水害や断水の被害がありました。⁡
⁡⁡
⁡実家も水害に遭い、娘の所も最後まで断水の影響がありました。⁡
⁡⁡
⁡また、我が家も、はぐ🐶の闘病中、主人が重たい水を何度も運んだりしていたので腰の骨を圧迫骨折して3本折ったり、実母が水に使った荷物を片付けようとして、首や腰をやられたりしました。⁡
⁡⁡
⁡なので他人事とは思えません。⁡
私も、自宅がエスパルスドリームプラザのすぐ近くなので、すぐ近くに清水港があります。⁡
⁡⁡
⁡幸い、今回は被害はありませんでした。⁡
⁡⁡
⁡昨日、行けなかったので、今日の10:30ちょっと過ぎに様子を見に、主人と二人でドリプラのちびまる子ちゃんランドに行って、今年限定の御朱印をいただいて来ました。⁡
⁡⁡
⁡そのまま、今年10月にオープンしたパークサイドに行って、UNIQLOとGUに行ってウインドショッピングをして、再び本館に行くと、今日はトレンディーエンジェルが来ていて、すごく混んでいました、⁡
⁡⁡
⁡私達は、それが目的では無かったので、トレエンは、エスカレーターからちょこっと見えたので写真を撮りました。⁡⁡
⁡⁡
ここのところ、4時間前後しか寝て無いので、zoomだと多少誤魔化しがききますが、写真だと目の周りとか、顔のシワとか、昨年のはぐ🐶の看病の時からの影響で、だいぶ年寄りくさくなってしまいました😅。それでも、昨年よりは少しはマシになって来たかな?⁡
⁡⁡
⁡この服だと、すごく太って見えますね😅。
⁡⁡
⁡昨日観れなかったので録画していた紅白を今観ています。⁡
⁡⁡
被害に遭われた方には申し訳ありませんが、こうして今自宅でTVを観れてる事に感謝いたします🙏🙏🙏。⁡
⁡⁡
⁡今後、被害に遭われる方がいない事をお祈りします🙏🙏🙏。⁡
⁡⁡
⁡🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

⁡アニマルコミュニケーションのお申し込みは、私のabout meのアニマルコミュニケーション申し込みフォームからお願いします。⁡

⁡また、他のサイトからもお申し込み可能です。⁡

⁡質問等がありましたら、お気軽にメッセージをいただけたらと思います。⁡

https://aboutme.style/hughug0305 

アニマルコミュニケーション資格取得講座卒業・修了証明">アニマルコミュニケーション資格取得講座卒業・修了証明犬猫ストレスケア資格取得講座卒業・修了証明 ">犬猫ストレスケア資格取得講座卒業・修了証明アニマルコミュニケーション士®資格認定試験資格取得証明 "> アニマルコミュニケーション士®資格認定試験資格取得証明犬猫ストレスケアアドバイザー資格認定試験資格取得証明">犬猫ストレスケアアドバイザー資格認定試験資格取得証明動物対話インストラクター資格資格認定証">動物対話インストラクター資格資格認定証