こんばんは🌛。⁡
⁡⁡
⁡今日は、はぐの誕生日と言う事で、はぐ🐶もおウチに帰って来ているみたいでした。⁡
⁡⁡
⁡昨日も、私と一緒に焼肉屋さんのお手伝いをしてくれていたみたいです。⁡
⁡⁡
⁡それから、はぐ🐶の誕生日企画🎁無料モニターにお申し込みしていただいた皆さんありがとうございます🙏✨。⁡
⁡⁡
⁡毎回、リピーターさんからお申し込みをいただいて、すごく励みになっております。⁡⁡
⁡⁡
⁡先日、間違えて届いた犬猫介護アドバイザーの認定証の件で、日本生活環境支援協会連絡して、新しく犬猫ストレスケアの認定証を発行していただける事になって、日付けが発行日に変わってしまうとの事だったので、それなら12/29にお願いしようと思ったところ、今日はもうお休みに入るとの事だったので、28日の日付けにしてもらったところ、本日届きました。⁡
⁡⁡
⁡早速、額に入れて、はぐ🐶の仏壇の横に飾り直しました。⁡
⁡⁡
⁡写真は、少しテカってしまってますね。前回は、はぐはぐの名前で投稿しましたが、もうすぐ今年も終わるので、名前を公開する事にしました。⁡
⁡⁡
⁡それから、今日は(も)朝からお疲れモードで、だいぶ朝からダルダルモードでしたが、瞑想状態に似た感じで、もしかしたらその方がアニコミセッションしやすいのかな?と思って午後から、1件アニコミセッションをさせていただきました。⁡
⁡⁡
⁡ホワイトセージで部屋の中と、自分とラピちゃん、モルちゃんを浄化した後、ラピちゃんに、ちゃんと、はぐ🐶や動物さんと繋がった事を確かめてから、お話しをさせていただき、セッションが終わって、報告書の内容をラピちゃんと、動物さんと、はぐ🐶と確認してから、報告書をメールで送らせていただきました。⁡
⁡⁡
⁡その時に、右手は普通だったのですが、左手が、馬鹿に臭い感じがしたので、ラピちゃんに聞いたところ、はぐ🐶が左手をナメナメしながらアニコミのお手伝いをしてくれていたみたいです😂。⁡
⁡通りで、左手が、はぐ臭い(失礼)と思いました。⁡
⁡⁡
⁡そして、夕食を食べ終わり、一息ついていると、また焼肉屋さんから突然TELがありお手伝いを頼まれました。⁡
⁡⁡
⁡今日は少しおウチでゆっくりしたかったのですが、そう言う時には、いざ出陣!🏇💨🎌で、行くしか無いので、18:30過ぎにお手伝いに行きました。⁡
⁡途中、何故か急にお腹が痛くなってしまい、何とか頑張っていたのですが、立っていられなくなって、20時で帰らせていただき、ウチに着いて、直行でトイレに駆け込み、吐いたりトイレにずっと座っていました。⁡
⁡⁡
しばらく、チクチクボンバー💥でしたが、落ち着いたら、こちらの投稿が出来るくらいにまで回復しました。⁡
⁡⁡
⁡息子も26日から、38℃近くの熱が続いているのですが、スーパーの青果のサブリーダーなので、代わりがいないらしく、31日迄休めないそうで、毎朝5時過ぎに清水区〜富士吉原まで車で通勤しています。⁡⁡
⁡⁡
⁡こう言う時、サービス業や販売業等は休めないのが困りますよね😕。⁡
⁡主人も27日〜1/2まで、夜のスーパーのバイトが入っています。(床屋の仕事は31日まで。ヤマトのDM便の仕事は今日まで)
⁡⁡⁡
⁡と言う事で、書いている内に、すっかりお腹痛いの回復しました。⁡
⁡⁡
⁡明日も18時から、焼肉屋のお手伝い頼まれているので、日中に出来る事は、出来るだけ済ませたいと思っています。⁡
⁡⁡
⁡はぐ🐶のお祝いメッセージやコメントをくださった皆さん、ありがとうございます。⁡
⁡⁡
⁡はぐ🐶が、ありがとうって、私の隣りで言っています。⁡
⁡⁡
⁡後、数時間で無料モニター募集が終了します。まだ少し早いのですが、今年も後3日、今年もありがとうございました。⁡
⁡来年もよろしくお願いします🙏✨。⁡
⁡⁡
⁡🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾


⁡アニマルコミュニケーションのお申し込みは、私のabout meのアニマルコミュニケーション申し込みフォームからお願いします。⁡


⁡また、他のサイトからもお申し込み可能です。⁡


⁡質問等がありましたら、お気軽にメッセージをいただけたらと思います。⁡ 


アニマルコミュニケーション資格取得講座卒業・修了証明">アニマルコミュニケーション資格取得講座卒業・修了証明犬猫ストレスケア資格取得講座卒業・修了証明">犬猫ストレスケア資格取得講座卒業・修了証明アニマルコミュニケーション士®資格認定試験資格取得証明 ">アニマルコミュニケーション士®資格認定試験資格取得証明犬猫ストレスケアアドバイザー資格認定試験資格取得証明">犬猫ストレスケアアドバイザー資格認定試験資格取得証明⁡ 動物対話インストラクター資格資格認定証">動物対話インストラクター資格資格認定証ペットセラピーインストラクター資格資格認定証">ペットセラピーインストラクター資格資格認定証
⁡⁡