こんにちは😊。⁡
⁡⁡
⁡今日は、はぐ🐶が、お空🌈に、たくさんのお友達を連れて来てくれました。⁡
⁡⁡
⁡皆んなで、追いかけっこをしたり、電車ごっこをしたり、もうすぐクリスマス🎄🦌🛷🎅🏻´-⛄️🌟があるから、皆んなでクリスマスの準備をしているのかな?⁡
⁡それとも、もうすぐ、はぐ🐶の誕生日🎂があるから、皆んなで、早めにお祝いしてるとか?⁡
⁡⁡
⁡いずれにしても、お空で🌈皆んなで楽しく過ごしてくれて嬉しいです。⁡⁡
⁡⁡
⁡今日も、逢いに来てくれてありがとう💕。いつも見守っていてくれてありがとう💕。⁡
⁡ずっと大好きだよ💕。
⁡⁡
⁡ちなみに、この曲は、昔、娘がボカロにハマっている時に、私も一緒になってYouTubeで、いろんな曲を聴いていました。⁡
⁡⁡
⁡この曲が好きで、この曲から小説化、舞台化された事があります。⁡⁡
⁡⁡
⁡この曲のアンサーソング、「ココロ・キセキ」も好きです。⁡
⁡⁡
⁡久しぶりに、この曲を聴いて、すごく懐かしい気持ちになりました。⁡
⁡⁡
⁡いつかどこかで使いたいと思っていて、今回使ってみました。⁡
⁡⁡
⁡今度、「ココロ・キセキ」も機会があったら使ってみたいです。⁡(曲付きの動画は、インスタからご覧ください。)
⁡⁡
⁡アニマルコミュニケーションのお申し込みは、私のabout meのアニマルコミュニケーション申し込みフォームからお願いします。⁡

⁡また、他のサイトからもお申し込み可能です。⁡

⁡質問等がありましたら、お気軽にメッセージをいただけたらと思います。⁡ 

https://aboutme.style/hughug0305 


アニマルコミュニケーション資格取得講座卒業・修了証明">アニマルコミュニケーション資格取得講座卒業・修了証明犬猫ストレスケア資格取得講座卒業・修了証明">犬猫ストレスケア資格取得講座卒業・修了証明アニマルコミュニケーション士®資格認定試験資格取得証明">アニマルコミュニケーション士®資格認定試験資格取得証明動物対話インストラクター資格資格認定証">動物対話インストラクター資格資格認定証ペットセラピーインストラクター資格資格認定証">ペットセラピーインストラクター資格資格認定証