こんにちは😊。

昨日は、先週のCREAのアニコミ仲間が主催の第4回アニコミ部練習会リアルタイムセッションの続きに参加しました。

今回も、🎶いつも同じメンバーで  語り合ったこの場所に今🎶って感じで先週と同じ仲間と一緒に先週お話しが弾みすぎて、4人中1人、アニコミセッションが出来ずに終わってしまったので、その方の動物さんのリアルアニコミの練習をしました。

前回同様、その場で動物さんの情報と写真を送ってもらって、10分間その場でリアルアニコミをして(ビデオとマイクはミュートにして行い)、それぞれ順番で報告し、感想と検証をしてもらいました。

今回も、皆さん全員、リアルタイムセッションに成功して動物さんからのメッセージをちゃんと受け取れました。

ただ、今回私は、他の方達と違って受け取った内容が少し違いました🥺。

でも、ここ最近、1人の人の動物さんに同じ内容で質問とメッセージを伝えて、皆んなでアニコミして検証すると言うのを行っていて、けっこうそう言う事が続いていたので、かえって違う内容のメッセージを伝えてくれたんだとラッキーな気分になりました🥰。

練習会のルールで、動物さんとのセッションの内容をお伝え出来なくて残念ですが、ホント皆さん素晴らしい受け取り方をしているので、ここで伝えられなくて、ウズウズしてしまいます🥺。

皆さん、今すぐプロデビューしてもおかしくないレベルだと思いました🤩。

他の講座の練習会の事は良く分からないのですが、毎回CREAの練習会に参加した時に、ここは本当に練習会なの?って感じで皆さんレベルが高いので素晴らしいと思っています。

そして、今回も20時スタートなのに、いろんなお話しで盛り上がって、気がついたら22時を超えていました。

今回も、とても楽しく有意義な時間を過ごせました。

皆さん、ありがとうございます🙏✨。
また参加したいです。

と言う事で、今度の18日(月)は、CREAの練習会に参加します。
こちらは、ペアを組んだ方と最初に事前情報と写真を送ってから、当日交代で報告と検証をして行くやり方です。

一応、動物さんとのセッションは、もう終わってはいるのですが、この内容が本当に伝わって来た物なのか当日まで分からないので、ドキドキと不安と期待でいっぱいです。

18日の練習会も楽しんで参加出来ればと思います。

アニマルコミュニケーションのお申し込みは、私のabout meのアニマルコミュニケーション申し込みフォームからお願いします。⁡

⁡また、他のサイトからもお申し込み可能です。⁡

⁡質問等がありましたら、お気軽にメッセージをいただけたらと思います。⁡ 

アニマルコミュニケーション資格取得講座卒業・修了証明">アニマルコミュニケーション資格取得講座卒業・修了証明
 犬猫ストレスケア資格取得講座卒業・修了証明">犬猫ストレスケア資格取得講座卒業・修了証明アニマルコミュニケーション士®資格認定試験資格取得証明">アニマルコミュニケーション士®資格認定試験資格取得証明犬猫ストレスケアアドバイザー資格認定試験資格取得証明"> 犬猫ストレスケアアドバイザー資格認定試験資格取得証明動物対話インストラクター資格資格認定証">動物対話インストラクター資格資格認定証ペットセラピーインストラクター資格資格認定証">ペットセラピーインストラクター資格資格認定証