⁡⁡


こんばんは🌛。お疲れ様です。
今日は、主人と二人で午後から車の購入手続きに、先日息子の車を購入したお店に行って来ました。⁡
⁡⁡
⁡⁡写真のワゴンRは、息子が初めて購入した車で、ワーゲンに乗る前に乗っていた物です。⁡(写真は、2017年に自宅に届いた頃の物で、駐車場🅿️で撮影しました。良く見ると、この頃から息子は車を擦っていますね💦。)
⁡⁡
⁡以前主人が乗っていた、ポルテの状態が悪くなった為、息子がワーゲンを購入するので、その代わりに息子から購入して今まで乗って来ました。⁡
⁡⁡
⁡しかし、この車もかなり状態が悪くなって、すごい音がし始めたので、来年まで年をまたげそうも無いので、思い切って新しく車を買いかえる事になりました。⁡
⁡⁡
⁡先日、息子が車を購入する前から、だいぶ酷い音がしていたのですが、車検を通したばかりなので、もう少し頑張って乗ろうかなって思っていました。⁡
⁡⁡
⁡ちょうど、息子の車の事で、主人が車屋に来店したところ、写真のミライースが入ったばかりだったとの事。⁡もちろん、我が家は中古車です🚘。
⁡⁡
⁡値段も手頃だったので、思い切って乗りかえる事にしました。⁡
⁡⁡
⁡我が家は、自営業なのでこの時期ボーナスは、ありません😭。⁡
⁡⁡
⁡結婚する前は、そこまで気にしてなかったのですが、結婚してからつくづく、会社員の旦那さんでボーナスや退職金、扶養手当、遺族年金、厚生年金が出る奥さんが、ものすごく羨ましいと思う時期がやって来ました。⁡
⁡⁡
⁡なので、前回の息子の事もあるので、私の貯金から無し無しのお金を出して、主人と10万円ずつ20万円を頭金にして購入する事になりました。(我が家は、これでもけっこう思い切っている方です。)⁡
⁡⁡
⁡今年に入ってから、3回目の来店です。(主人は息子の事で、もっと訪れていると思いますが)。⁡
⁡⁡
⁡今日も時間がかかるかな?と思いながら、手続きをしていました。⁡
⁡⁡
⁡スマホを使って手続きをして行くのですが、前回もそうでしたが、アプリを使っての契約をしていくのに、エラーになってしまったり、アドレスを間違えて登録してたり、ゆうちょ銀行がオンライン対応になって無かったり、ラジバンダリ。(古い💦)⁡
⁡⁡
何だかんだで、結局3時間以上かかってしまいましたが、何とか車を購入する事が出来ました。⁡
⁡⁡
⁡ローンの契約も何とか審査も通ったし。前回同様、お店からお土産もいただきました。⁡
⁡⁡
⁡これで安心して年をこせます。⁡
⁡⁡
⁡納車の時期が、24日なので、自分達からのクリスマスプレゼント🎁になりそうです。⁡
⁡⁡
⁡クリスマスと言えば、クリスマス企画も考えたりしたのですが、はぐの誕生日🎂が29日で近いので、今回はその日限定で、はぐの誕生日企画🎁アニマルコミュニケーション無料モニター募集をする事にしました。⁡
⁡⁡
⁡来年は、大変申し訳ございませんが、無料モニター募集を続ける事が困難になって来たので、こちらが最後の無料モニター募集となります。⁡
⁡⁡
⁡楽しみにされていた皆さん大変申し訳ございません🙏💦。⁡
⁡⁡
⁡来年は、いろんな面でパワーアップして、はぐ🐶共々進んで行きたいと思います。⁡
⁡⁡
⁡と言っても、ハメを外しすぎないように、しっかり自分のペースで日々精進して行くつもりです。⁡
⁡⁡
⁡いつもありがとうございます。⁡
⁡これからもよろしくお願いします。⁡
⁡⁡



アニマルコミュニケーション資格取得講座卒業・修了証明"> アニマルコミュニケーション資格取得講座卒業・修了証明犬猫ストレスケア資格取得講座卒業・修了証明"> 犬猫ストレスケア資格取得講座卒業・修了証明 アニマルコミュニケーション士®資格認定試験資格取得証明">アニマルコミュニケーション士®資格認定試験資格取得証明犬猫ストレスケアアドバイザー資格認定試験資格取得証明 ">犬猫ストレスケアアドバイザー資格認定試験資格取得証明