こんばんは😊。⁡
⁡先日、久しぶりにタロットカードが見つかったお話しをさせていただきましたが、その後、タロットカードの事が気になって、ネットで調べた時に、こちらのカードが初心者には使いやすいと言う事で、思わず購入してしまいました。⁡⁡
⁡⁡以前は、自己流で初心者🔰だと言う事と、全部覚えるのは大変だからと大アルカナカードのみの物を購入して自分でやってみたりしました。⁡
⁡⁡
⁡この前投稿した物の前にも、もうちょっと、絵が可愛らしいタイプの大アルカナカードのみの物を購入した事もありました。⁡
⁡⁡
今回購入した物は、ライダー版と言う事で、カードが78枚の物を購入しました。⁡
⁡⁡
⁡しかし…、購入したのはした物の、説明書が一切ついてないので、ハッキリ言って、やり方が良く分かりません😭。⁡
⁡⁡ちなみに、昨日の過去世アニマルリーディングの時に、過去世が占い師だったと言う事で、タロットカードカードとオーラルカード占いをしていた事があるか質問した所、Noの方に反応しました。⁡⁡
⁡⁡⁡前世で、やった事無ければ、興味あっても、難しいかな🤔❔
⁡⁡
⁡ペンデュラムに聞いたら、今は時期では無いけど、時期が来たら、やってみるのも良いと反応がありました。⁡
⁡⁡
とりあえず、今回ネットでカードを安く手に入れる事が出来たので、それだけでも、今のところ満足です。
⁡⁡⁡
⁡時期が来たら、YouTubeやネットで、やり方調べて、私のメニューに取り入れられたらと思います。⁡
⁡⁡⁡
⁡それまでカードさん、⁡もう少し待っていてね。⁡購入したのは良いけれど、またしまい込んだりしないようにしないとね😅。


アニマルコミュニケーション資格取得講座卒業・修了証明 "> アニマルコミュニケーション資格取得講座卒業・修了証明犬猫ストレスケア資格取得講座卒業・修了証明">犬猫ストレスケア資格取得講座卒業・修了証明アニマルコミュニケーション士®認定試験資格取得証明 ">アニマルコミュニケーション士®認定試験資格取得証明犬猫ストレスケアアドバイザー資格認定試験資格取得証明"> 犬猫ストレスケアアドバイザー資格認定試験資格取得証明動物対話インストラクター資格認定証"> 動物対話インストラクター資格認定証ペットセラピーインストラクター資格資格認定証">ペットセラピーインストラクター資格資格認定証