おはようございます🌞。⁡
⁡今日から、10月ですね。⁡
⁡⁡
⁡この写真や動画は、昨年の10月1日に撮影した物で、10月まで頑張ってくれたので、お祝いに3個入りの冷凍タイプのワンちゃん用のプチチーズタルトをあげました。⁡
⁡⁡
⁡この時は、また少し回復して、自力で食べてくれました(結局、最後の1つは、食べる事が出来ませんでしたが、ここまで回復してくれて、それだけでも嬉しいです。😭)⁡
⁡⁡
⁡それから、昨年と言えば、9月24日の夜に台風の影響🌀で、清水区は水害と断水に見舞われました。(写真は昨年、弟が送ってくれた物で、実家周辺の様子です。)⁡
⁡⁡
⁡我が家は、それでも被害はそんなに無かったのですが、実家は、床上浸水、娘のところは、水害は無かった物の、最後まで断水の被害がありました。⁡
⁡⁡
⁡そのため、会社等もそうですが、いろんなところに影響が出て、水の確保が大変でした。⁡
⁡⁡
⁡主人も、重たい水を運んだりしていたので、その影響で、後に腰の骨を3本圧迫骨折して、今も骨粗鬆症の注射💉を打っています。(私が、代わりに打ってあげてます。)⁡
⁡⁡
⁡そんなに感じで、昨年の今頃は、いろんな事がありました。⁡
⁡⁡
⁡19日は、はぐの1周忌です。何か、ホントあれから、いろいろありすぎて、1年なんてあっという間に過ぎて行く感じです。⁡
⁡⁡
⁡それでも、アニマルコミュニケーションに出会わなかったら、今頃私はどうなっていたんだろうと思います。⁡
⁡⁡
⁡さてさて、19日まで後少し。⁡
⁡あまり無理すると、身体に影響が出やすいので、無理せず(どうしても性格上、頑張りすぎてしまうのですが)自分のペースで、やって行こうと思ってます。⁡
⁡⁡
⁡今日から、アニコミのモニター価格を変更しました。⁡
⁡⁡
⁡皆さん、いつもありがとうございます🤗。これからも、はぐ🐶共々よろしくお願いします。⁡
⁡⁡

アニマルコミュニケーション資格取得講座卒業・修了証明 ">アニマルコミュニケーション資格取得講座卒業・修了証明
犬猫ストレスケア資格取得講座卒業・修了証明">犬猫ストレスケア資格取得講座卒業・修了証明アニマルコミュニケーション士®認定試験資格取得証明 ">アニマルコミュニケーション士®認定試験資格取得証明犬猫ストレスケアアドバイザー資格認定試験資格取得証明"> 犬猫ストレスケアアドバイザー資格認定試験資格取得証明動物対話インストラクター資格認定証 "> 動物対話インストラクター資格認定証ペットセラピーインストラクター資格資格認定証">ペットセラピーインストラクター資格資格認定証