こんばんは。⁡
⁡今日は、中秋の名月ですね🌕。⁡
⁡この写真は、22時に急いで外に出て撮影した物です。⁡
⁡とてもキレイですね。⁡
⁡今日中に見れて良かったです😊。⁡⁡
⁡⁡
今まで、ペンデュラムオンリーで、ペンデュラムに質問をしていたのですが、(いくつかの質問の答えを紙に書いて、その紙の上にペンデュラムをかざして、優先順位を聞いたりして質問していました。)先ほどPCから、ペンデュラムシートをダウンロードして、ペンデュラムのチューニングをしてから、いろいろ質問をしてみました。⁡
⁡⁡
⁡ペンデュラムシート無しの状態でも、YES、NOの質問にちゃんと答えてくれていたのですが、再び同じ質問をペンデュラムシートを用いながら質問したところ、やはり同じ答えが返ってきました。⁡
⁡⁡
それでも、やはりペンデュラムシートを用いた場合、ペンデュラムがその位置で反応してくれるので、あった方がいろいろ質問出来て良いのかな?と思いました。⁡(写真のペンデュラムシートが、少し上の部分が見切れてしまったのと、スマホの影が写ってしまいました。)
⁡⁡
なので、私のアニマルコミュニケーションは、基本は動物さんをハート・スペースに呼んで、イメージしながらお話しをするのですが、それでも伝わりにくい場合は、ペンデュラムに質問しながら、お話しをする形で、最近はアニコミセッションをしています。⁡
⁡⁡
⁡今は、いろんなやり方を試して、自分に一番あったやり方を試しています。⁡





アニマルコミュニケーション資格取得講座卒業・修了証明 ">アニマルコミュニケーション資格取得講座卒業・修了証明犬猫ストレスケア資格取得講座卒業・修了証明">犬猫ストレスケア資格取得講座卒業・修了証明アニマルコミュニケーション士®認定試験資格取得証明 ">アニマルコミュニケーション士®認定試験資格取得証明犬猫ストレスケアアドバイザー資格認定試験資格取得証明"> 犬猫ストレスケアアドバイザー資格認定試験資格取得証明動物対話インストラクター資格認定証 "> 動物対話インストラクター資格認定証ペットセラピーインストラクター資格資格認定証">ペットセラピーインストラクター資格資格認定証⁡⁡