こんばんは🌛。今日も一日お疲れ様です。⁡
⁡⁡
⁡今日の夜は、私は参加しませんが、会社の清水みなと祭りの打ち上げを飲食店でするそうです。⁡
⁡⁡
⁡私も参加しようかどうしようか迷ったのですが、いろいろ今月は(も)予定が入っているので、自宅で待機?する事にしました。⁡
⁡⁡
⁡今日は2ヶ月ぶりに心療内科に受診して、最近の近況報告をして来ました。⁡
⁡⁡
前からアニマルコミュニケーションの勉強をしている事をお伝えしていたので、PCが古くて、zoomに影響が出るので、新しく買い変えた事、胃の内視鏡検査で異常が無かった事、主人が夜のバイトを始めた事、アニマルコミュニケーションを無料モニターから有料モニターに変えた事など、いつも前置きで「これ?信じるか信じないかは別として…」と一言付け加えた後、この前の8/31に撮影したはぐ雲☁と、犬雲🐶と鳳凰雲☁の写真を見せて、愛犬がいろいろメッセージをくれて、少しずつ前を向いて頑張れるようになった事を伝えました。⁡
⁡⁡
⁡私の担当の先生は、私が以前凄くメンタルやられていた時から受診させていただいてますが、その前に一番酷い時は、違う病院に通っていましたが、先生が他界した事で、こちらの病院に変わりました。前の先生は、ものすごく批判的と言うか、否定的と言うか、私がメンタルやられて場面緘黙症で、話そうとすると震えて声が出なくて、涙が溢れて止まらない状態にも関わらず「50を過ぎて情けない。もっとしっかりしなさい。何泣いてるの?もっとちゃんと話さないと分からない」と言う感じで、正直病院行くのが怖かったのですが、今度の先生は、ちゃんと話しを聞いてくれて、はぐ雲☁の事も「ちゃんと、ワンちゃん🐶に見えますね。」とか鳳凰雲☁も「鳥が飛んでるように見えますね。」とか受け入れてくれるので、少しずつ話せるようになりました。⁡
⁡⁡          
⁡一番酷い時の、2年間に5回も転職したり、私の状態も知っているので、余計に私が最近、アニマルコミュニケーションを始めてから、だいぶ変わって来た事を驚いているのと、認めてくれてくれたのが嬉しいです。⁡
⁡⁡
今は、アニマルコミュニケーションを知ってからは、だいぶペットロスは軽減出来ましたが、ペットロスの事も頭ごなしに否定せずに受け入れてくれるので気持ちも楽です。⁡⁡
⁡⁡
⁡こんな話しは、前にはどうせ信じてもらえないだろうとか、ペットロスの話しをする場所とか無かったので、それだけでも気持ちが楽です。⁡
⁡⁡
今は、薬もたまに鎮痛剤と胃腸薬を処方してもらうだけで、全然精神安定剤等は飲まないでいられていますが、会社が10月から、また1年契約更新された事もあるので、とりあえず、そのまましばらく、病院も2ヶ月ごと診察で継続する事になりました。⁡
⁡⁡
⁡ところで、先週頃から、夕方になるとオシロイバナが綺麗に咲くようになりました。⁡
⁡⁡
⁡また、アゲハの幼虫🐛💕🐛💕も、全部緑に成長し、それぞれあちこちの場所に移動するようになりました。⁡
⁡⁡
⁡それと、今日は、またまた、はぐ🐶に、今まで聞いてみたかったシリーズで、はぐ🐶と私はツインレイなの?と聞いてみたところ、うんそうだよ。と言って、はぐ🐶が人間だった時もあるし、私が動物だった時もあるし、双子だった時もあると言っていました。⁡
⁡⁡
⁡もし、それが本当なら、やっぱりそうだったんだと納得する部分もたくさんあります。⁡
⁡⁡
⁡今日も一日お疲れ様でした。明日も良い日になりますように✨✨。⁡

https://lin.ee/VfSjfoj 

https://vir.jp/hughug0305https://mixi.jp/view_community.pl?id=6380255 

https://resast.jp/stores/index/10622?agency_code=YWYxNzcwMWMyY 

アニマルコミュニケーション資格取得講座卒業・修了証明">アニマルコミュニケーション資格取得講座卒業・修了証明犬猫ストレスケア資格取得講座卒業・修了証明">犬猫ストレスケア資格取得講座卒業・修了証明アニマルコミュニケーション士®認定試験資格取得証明"> アニマルコミュニケーション士®認定試験資格取得証明犬猫ストレスケアアドバイザー認定試験資格取得証明 ">犬猫ストレスケアアドバイザー認定試験資格取得証明動物対話インストラクター資格認定証 ">動物対話インストラクター資格認定証ペットセラピーインストラクター資格認定証">ペットセラピーインストラクター資格認定証