おはようございます🌞。⁡
⁡最近、ずっと暑い日が続いていますが、皆さんお身体大丈夫ですか?⁡
⁡⁡
静岡県は⁡熱中症、コロナ、インフルエンザ、ヘルパンギーナ等、感染性胃腸炎等いろいろ流行しているのでお気をつけてくださいね🍀。⁡
⁡⁡
⁡ホント暑い中、お仕事されてる方くれぐれもお気をつけてご自愛ください。⁡
⁡⁡
外で飼われているワン動物さんも、今年は相当暑いと思いますので、暑さ対策しっかりされて、暑さから守ってあげてくださいださいね。⁡
⁡後、マダニ等にも気をつけてください。⁡⁡
⁡⁡
⁡今日、朝、スマホを開いたら、Twitterのアイコンがいきなり変わっていました。⁡
⁡⁡
⁡とうとう、鳥🐦ちゃんともお別れの時が来てしまいました。⁡
⁡⁡
⁡もう十何年前から見慣れているので、すごく寂しい気がします。
⁡⁡
7/27、とーちゃんが夜のバイトデビューをしたので、試しにその日の夜に、はぐ🐶に話しかけてみました。⁡
⁡⁡
⁡👩 今日から、とーちゃんバイトデビューするけど、どうする?今日はウチに帰ってくる?それとも、とーちゃんの側で様子みてくる?⁡
⁡⁡
⁡🐶 いつもは、かーちゃんの側にいるけど、今日は心配だから、とーちゃんについて行くよ。⁡
⁡⁡
⁡👩 そうなんだね。わかった。じゃあ、今日の夜は、かーちゃん一人で寝る事になるね。⁡
⁡⁡
⁡🐶 うん、たまには、かーちゃん一人で寝てね。どうせ、夜中にはとーちゃん帰ってくるから。⁡⁡
⁡⁡
⁡👩 うん、わかった。じゃあ、はぐ🐶のぬいぐるみと一緒に寝る事にするね。⁡とーちゃんの事よろしくね。
⁡⁡
⁡🐶 うん。わかった。たまには良いでしょ?⁡
⁡⁡
⁡と言う感じで、いつもはツンデレはぐたん🐶は、ずっと私の側にいて、とーちゃんの事は二の次で、素っ気ない態度をしていてそれでもたまに夜になると、何がくれ?って感じでとーちゃんに甘えていたのですが、今回はとーちゃんの事が心配で、ずっと見守っていてくれたみたいです。⁡
⁡⁡
⁡とーちゃんにも、LINEを送ったら、すごく嬉しそうにしていました。⁡
⁡⁡
⁡仕事の事を聞いたら、当日は3時間ぐらい研修動画を見ていたそうで、途中で飽きそうになったそうですが、何故か眠くはならなかったそうです。はぐ🐶がついてたから、眠くならなかったかもって言ってました。⁡
⁡それと、エアコンが効いていたので、過ごしやすかったとも言っていました。⁡
⁡⁡
その時によって違うそうですが、⁡基本、土、日、月のシフトのようで、一人仕事で、食品等を代車に乗せて、品出しをするそうです。⁡
⁡⁡
ここのところサボりがちだった骨粗鬆症の注射💉も毎日、私が打ってあげてます。⁡
⁡⁡
⁡私の方も、昨日はアニコミ迷子会でペットロスのお話しをされていたみたいで参加したかったのですが、今週の予定がどうなるか分からず今回は参加しませんでした。⁡
⁡⁡
⁡その代わり、自分のSNSやリザスト、公式LINE等、いろいろ編集してました。⁡
⁡⁡
⁡そちらの方も、まだ自分のスタンスがはっきり決まってなくて、一応やり方等の動画もあるのですが、ゆっくり拝見出来ずに自分なりに作成しています。⁡
⁡⁡
⁡練習相手・無料モニター募集は、随時していますので、もし一緒に練習してくださる方、あるいは動物さんが普段何を考えているのか知りたい方は、リザスト、LINE、メッセージなどからご連絡お願いします。⁡
⁡⁡
⁡アニマルコミュニケーションとは動物さんの潜在意識と繋がって、動物さんとテレパシーでお話しをします✨ ⁡
⁡⁡⁡
⁡質問の答えを⁡
⁡ 映像で伝えてくれたり ⁡
⁡会話で伝えてくれたり ⁡
⁡感覚で伝えてくれたり⁡
⁡ その動物さんによって伝え方や話す量も違います。⁡
⁡⁡
⁡ アニマルコミュニケーションでは、動物さんが普段の印象と違う場合があります。⁡
⁡⁡
⁡ 私の場合、主に映像と感覚で伝わって来ます。⁡その時に伝わって来た事を分かりやすく言語化させて報告させていただいております。⁡(たまに一言、言葉で伝わる事もあります。)⁡
⁡⁡
⁡体調に関する心配がある場合は、アニマルコミュニケーションを行う前に、まず獣医師さんの診察を受け取る事を優先してください。⁡
⁡⁡
⁡お空組🌈の子は、まだお空に行ってから日が浅いと動物さんが落ち着かない為、死後2週間経ってからのお申し込みお願いします。
⁡⁡
⁡なので、アニマルコミュニケーションは、当たる当たらないでは無く、動物さんが伝えたい事を受け取りお伝えしています。
⁡⁡
⁡なかには人見知りの子もいるので、何回かに分けてお話しさせていただく事もあります。 ⁡
⁡⁡
⁡迷子の捜査は行っておりません。⁡(まだ、迷子の捜査を出来るレベルでは無いので)
⁡⁡
⁡まだまだ、勉強中・練習中なので、不慣れな点もございますが、自分なりに精一杯動物さんとお話しをさせていただきますのでよろしくお願いします。⁡



アニマルコミュニケーション資格取得講座卒業・修了証明">アニマルコミュニケーション資格取得講座卒業・修了証明犬猫ストレスケア資格取得講座卒業・修了証明">犬猫ストレスケア資格取得講座卒業・修了証明アニマルコミュニケーション士®認定試験資格取得証明">アニマルコミュニケーション士®認定試験資格取得証明犬猫ストレスケアアドバイザー認定試験資格取得証明">犬猫ストレスケアアドバイザー認定試験資格取得証明動物対話インストラクタaー資格認定証 ">動物対話インストラクタaー資格認定証ペットセラピーインストラクター資格認定証">ペットセラピーインストラクター資格認定証