お疲れ様です😊。⁡
⁡今日も尋常じゃないくらい暑かったですね。⁡⁡
⁡⁡
⁡今日も、赤とんぼや黒とんほを見かけました。
⁡⁡
⁡昨日は、16時過ぎに自宅の2階のPCがある部屋の時計についている温度計を見たら、37.2℃と言う、とんでもない温度になっていました。⁡⁡
⁡⁡
⁡ちなみに、今日は35℃ぐらいありました。
⁡⁡
⁡今、TVをつけたら静岡第一テレビのまるごとワイドで、夏の日本平動物園の特集をやってます。⁡
⁡⁡
⁡みやぞんと静岡県民なら誰でも知っているくぼちゃんとのコーナーです。⁡
⁡⁡
⁡私は16日(日)の午前中に本当は日本平動物園でアニマルコミュニケーションの練習をしに行く予定でしたが、あまりの暑さで行くのを諦めましたが…😞。⁡
⁡⁡
⁡ところで、今日の夜からいよいよ、とーちゃんが20時〜24時まで、スーパーでアルバイトを始めます。⁡
⁡⁡
⁡そう言う時に限って、16時過ぎに突然床屋💈のお客さんからTELがあって、18時近くまでお仕事やってました。⁡
⁡客商売っていつお客さんが来るか分からない事がありますね。⁡
⁡⁡
⁡それと、今日もとーちゃんのスマホのチェックをして、一応全部入れ替えしました。⁡⁡
⁡⁡
⁡それから、おサイフケータイもあちこちいじって、未利用に戻しました。⁡
⁡⁡
⁡このおサイフケータイが厄介で、私も過去に、はぐ🐶の病院代を何とかしなきゃと、5aと兼用していた、自分の持っていた3aのスマホをフリマサイトで売ることにしたのですが、おサイフケータイが未利用になって無いと、スマホを初期化しても、購入した方が使えない事を知り、いろいろ試行錯誤して、やっと未利用にした事があります。⁡
⁡これ、かざすフォルダーを削除するのがポイントです。⁡
⁡⁡
⁡今、こちらを記入していて、結局TVの内容見てませんでした。⁡
⁡⁡⁡
⁡⁡夏休み、暑さを気にせず、動物さんと触れ合いたい方、ぜひ日本平動物園に行ってみてください🐨🦝🐘🦒。
私はHSP気質もあり本来、暑いのも寒いのも苦手で、ニオイや音にも敏感で、人混みも苦手なのですが、今は仕事の関係で、そんな事を気にしてもいられず、これ以上仕事を変える訳にも行かないので、毎日フラフラしながら仕事をしていますが、何とか頑張っています。⁡
⁡⁡
⁡そのため、多少の暑さはだいぶ慣れて来て、前みたいに倒れたりはしなくなりましたが。⁡
⁡⁡
⁡それでも皆さん、この前お話しさせていただいたワンちゃん🐶達では無いけれど、熱中症にはくれぐれも気をつけてくださいね。⁡ちなみに、私はその日は、エアコンのある涼しいところで、ワンちゃん🐶とお話しさせていただきました。⁡
⁡⁡
⁡今日から夜の状況がどうなるか、次の日の朝もどうなるかわかりませんが、とーちゃん共々、環境がいろいろ変わって来ると思うので、お互い無理なく頑張ろうと思います。⁡
⁡⁡
⁡環境が変わったと言えば、最近あまりTVやYouTubeやインスタライブ、ゆっくり拝見して無いかも。⁡
⁡たまに、時間がある時にアーカイブを見たりしてます。⁡
⁡⁡
最近、zoomにも参加する機会が増えましたが、そちらも当日にならないと分からない時もあるので、なるべく参加出来る物は参加出来ればと思います。⁡
⁡⁡
今週は何があるか分からないので、zoomの方は様子見です。⁡
⁡⁡
⁡とーちゃん、暑いし、夜のお仕事眠くなるかもしれないけど、バイトデビュー頑張って!!はぐ🐶も応援してるよ。
⁡⁡
⁡ 


https://www.instagram.com/p/CvMl3PZSbjz/?igshid=MzRlODBiNWFlZA== 

アニマルコミュニケーション資格取得講座卒業・修了証明">アニマルコミュニケーション資格取得講座卒業・修了証明犬猫ストレスケア資格取得講座卒業・修了証明">犬猫ストレスケア資格取得講座卒業・修了証明アニマルコミュニケーション士®認定試験資格取得証明">アニマルコミュニケーション士®認定試験資格取得証明犬猫ストレスケアアドバイザー認定試験資格取得証明">犬猫ストレスケアアドバイザー認定試験資格取得証明動物対話インストラクタaー資格認定証">動物対話インストラクタaー資格認定証ペットセラピーインストラクター資格認定証">ペットセラピーインストラクター資格認定証