皆さん、お疲れ様です。⁡
⁡大腸内視鏡検査を行ってから昨日で1週間経ちました。⁡
⁡⁡
⁡食事の方も検査後、4日目ぐらいから段々と普通の食事に切り替えて行きました。⁡
⁡⁡
⁡そのためが、便秘気味でお腹がハリ気味です。⁡
⁡昨日は1週間ぶりに、少しだけ💩ちゃん(食事中の方はすみません💦)が出ましたが、また今日は出てません。⁡
⁡⁡
⁡7/7の9:30に病院に検査の結果を聞きに行く予定です。その後、午後から会社に行って、16時までの3時間仕事をしてくる予定です。⁡(最低3時間契約なので、午後からの場合、30分余分にやって来ます。)⁡
⁡⁡
⁡そして、主人が、いつも床屋💈のお客さんとして来てくれている、私の入っている生命保険の担当の方に、聞いてみたところ、手術扱いになっているので、保険適用で医療費分の保険料が出るかもとの事だったので、もしかしたら、プラマイ0円になるかもしれません。⁡
⁡⁡
⁡もし、癌が陽性の場合、30万円まで出るそうです。⁡
⁡⁡どうなるか分かりませんが、7日の結果待ちです。⁡
⁡⁡
⁡そして、昨日は満月🌕でしたね。私は見ることは出来ませんでしたが、前日の一斉ヒーリングに参加させていただいたおかげなのか、昨日は朝から体調が少し回復して、お腹の調子が良かったです。なので、💩ちゃんが出たのかもしれません😅。⁡
⁡⁡
⁡そして、そのおかげなのか、今までしばらく、ワンちゃん🐶とのお話しが滞っていましたが、昨日は無事にお話しする事が出来ました。⁡
⁡⁡
⁡やはり、私の体調が回復するのを待っていてくれたみたいです。⁡
改めて、動物さんは優しいな〜と思いました。⁡
⁡そして、 無料一斉ヒーリング、アニマルコミュニケーションの練習をさせていただきありがとうございました🤗。

⁡なので、次のステップに進もうと思ってます。⁡
⁡⁡
⁡それから、2枚目の写真は、この前ディズニーに行った時に買って来たお土産のお菓子です。⁡
⁡⁡
⁡クッキー🍪とおせんべい‪の2種類を買って来ました。⁡
⁡⁡
⁡少しずつオヤツに頂こうと思ってます。⁡
⁡⁡
⁡それと、昨日もそうですが、リザストの最初のプロフィール設定のところを登録しようとしたのですが、出来れば、はぐ🐶と一緒に写っている写真が無いかと思っていたのですが、良く見ると、はぐ🐶を抱っこして写した写真があまり無くて、もっとはぐ🐶と一緒に写真を撮っておくべきだったな〜と思いました。⁡
⁡⁡
⁡それと、リザストと言えばメルマガなのですが、今までメルマガ作成とは全然無縁なので、何から始めれば良いのかと、まだまだ勉強しなくてはならない事たくさん、その他に自分以外の家族の事でもいろいろ問題が出て来たので、一つずつ解決して行きたいと思います。⁡
⁡⁡
⁡ #大腸内視鏡検査
 #1週間経過 ⁡
⁡ #一斉ヒーリング⁡
⁡ #アニマルコミュニケーション⁡
⁡ #アニマルコミュニケーション練習中⁡
⁡ #アニマルコミュニケーション勉強中⁡
⁡ #リザスト ⁡
⁡ #まだまだ勉強中 ⁡
⁡ #まだまだ練習中 ⁡⁡


アニマルコミュニケーション資格取得講座卒業・修了証明">アニマルコミュニケーション資格取得講座卒業・修了証明犬猫ストレスケア資格取得講座卒業・修了証明">犬猫ストレスケア資格取得講座卒業・修了証明アニマルコミュニケーション士®認定試験資格取得証明">アニマルコミュニケーション士®認定試験資格取得証明犬猫ストレスケアアドバイザー認定試験資格取得証明 "> 犬猫ストレスケアアドバイザー認定試験資格取得証明動物対話インストラクター資格認定証"> 動物対話インストラクター資格認定証ペットセラピーインストラクター資格認定証">ペットセラピーインストラクター資格認定証