お疲れ様です。⁡
⁡先日、ディズニーランドで落としてしまった、チビはぐちゃん🐶が無事に自宅に戻って来ました。⁡
⁡⁡
⁡しかし…、やはり着払いで。⁡
⁡着払いは覚悟していたので問題無しですが、今は普通郵便での発送はして無いらしく、こんなに小さいブローチでも、ゆうパック扱いになってしまうのはちょっと痛いかも😭。⁡
⁡一応、ゆうパック着払いと言う事で、750円かかりました。⁡
⁡⁡
⁡それともう一つ、受領書を送って欲しいとの事で、そちらも送料84円余分にかかります。⁡
⁡⁡
⁡こちらも、お礼のお手紙を出そうと思っていたので想定内です。⁡
⁡⁡
⁡しかし、こんな小さい物まで見つけてくれて嬉しいです。⁡
⁡⁡
⁡もしかしたら、帰りがけに遺失物センターに寄って聞いてみたら届いていたかもしれませんが…。⁡
⁡⁡
⁡一緒に写っている白い羽🪶は、今日の朝、会社の外掃除をした時に見つけました。⁡
⁡⁡
⁡チビはぐちゃん🐶の安全ピンが、変形して外れそうなので、新しく安全ピンを購入したので、付け直そうと思います。⁡
⁡⁡
⁡今度は落とさないように気をつけたいと思います。⁡
⁡⁡
⁡それと、今日は先日、ダウンロードしたPro講座の修了証用に用紙と額を購入して来たので、後ほどPCで印刷して、前回飾った修了証&資格合格証の隣りに飾ろうと思います。⁡
⁡⁡
⁡それから、すっかり忘れていましたが、昨日21日は、53歳の若さで胃がんで亡くなった父親の誕生日で、今日22日は、息子の25歳の誕生日です。⁡
⁡⁡
⁡星座も血液型も違うけど、同じ寅年生まれです。⁡
⁡⁡
⁡6月はいろいろ重なる月になりました。⁡
⁡⁡
昨日は、ペットアロマのお話しに参加し、明日はアニコミ迷子会に参加予定です。⁡
⁡⁡
⁡続きはまた今度お話しします。⁡
⁡⁡
⁡ 






アニマルコミュニケーション資格取得講座卒業・修了証明">アニマルコミュニケーション資格取得講座卒業・修了証明犬猫ストレスケア資格取得講座卒業・修了証明"> 犬猫ストレスケア資格取得講座卒業・修了証明アニマルコミュニケーション士®認定試験資格取得証明 ">アニマルコミュニケーション士®認定試験資格取得証明犬猫ストレスケアアドバイザー認定試験資格取得証明

">

犬猫ストレスケアアドバイザー認定試験資格取得証明動物対話インストラクター資格認定証"> 動物対話インストラクター資格認定証
ペットセラピーインストラクター資格認定証">ペットセラピーインストラクター資格認定証