こんばんは🌛。
⁡今日も一日お疲れ様でした。⁡
⁡今日の夜から、また雨が酷くなるらしいので、皆さん十分お気おつけ下さいね。⁡
⁡⁡
⁡ところで、いつも私がたまに頼まれて、お手伝いに行っている焼肉屋さんなのですが、この写真は(1〜8枚目)かなり前になりますが、以前2020年12月に主人と二人で焼肉を食べに行った時に撮影した物です。⁡
⁡⁡

キムチ盛り合わせ

シオタン
牛カルビ
ナムル
牛ロース
若鶏
上ハラミ
玉子スープ

⁡何だかんだで、かれこれ2年近く食べに行けてません。⁡
⁡と言っても、月曜日の定休日以外の17時過ぎになると突然予約が入った時や忙しい時は、急にTELがかかって来て、お手伝い要請がかかるので、夜は気が気では無い日が続いてますが…。⁡
⁡⁡
⁡以前、予約をして焼肉を食べに行ったのですが、他のお客さんが4組ぐらい重なって、奥さん(旦那さんもいますが、体調が悪い時の方が多い)一人で切り盛りして忙しそうなので、一度ウチに帰って、仕事の支度をしてから、お店の手伝いをした事があります。⁡
⁡⁡
⁡なので、それだけが理由ではありませんが、あれからなかなか焼肉を食べに行く機会がありません。⁡
⁡⁡
⁡ここのお店は、昭和チックな感じで演歌がかかっていて、椅子は無いので、座敷に座って食べるスタイルです。⁡
⁡⁡
⁡すごくリーズナブルなので、たくさん食べてもそんなに金額はかかりません。⁡
⁡⁡
⁡おすすめは、皆美味しいですけど、シオタン、牛カルビ、牛ロース、上ハラミ等、後クッパ類やたまごスープ、キムチ、ナムル等もおすすめです。⁡
⁡⁡
⁡あまり宣伝しちゃうと、呼び出される回数が増えて、アニコミの練習会や勉強会、その他の会に参加出来なくなってしまうので難しいところですが…😅。⁡
⁡⁡
⁡今日は、いつもお世話になっているCREA認定講師の方の『アニマルコミュニケーションに役立つ!ペットアロマお話会』を開催についての参加のお誘いが来ました。
⁡以前、私が受講した犬猫ストレスケアの学習の内容に『ペット用アロマテラピーを用いたストレスケア』と言う物があって、すごく興味があるのですが、今月はいろいろ予定が重なってしまったので、焼肉屋さんとの調整もあり、参加出来るか分かりません💦。⁡
⁡⁡
⁡もし、その日に何も無ければ参加したいなと思ってます。⁡
⁡⁡
⁡それと、もう一つ、5月はアニコミ迷子会に参加出来なかったので、今月は参加したいなと思っているのですが、こちらもその後の大腸内視鏡検査の食事制限と重なる時期なので、近くなったら、また考えたいと思います。⁡
⁡⁡
⁡後、全然関係ないですが、今日のお昼に、アゲハ蝶の幼虫ちゃんを撮影してみました。(9枚目の写真)⁡


⁡その時に、幼虫ちゃんに話しかけたら、「この葉を食べ終わったら、この場所から移動するよ」って言っていました。⁡
⁡⁡
⁡会社から帰って来たら、主人が、「アゲハちゃん、どこかに旅立ったみたいよ。」と言っていたので、多分全部の葉っぱ🌿を食べ終えて、どこかに移動したんだと思います。⁡
⁡⁡
⁡何だか、主人がすごく愛着湧いて、女の子だったら梅雨子ちゃん、男の子だったらシケオと名付けようと思っていたと言っていました。⁡
⁡⁡
⁡元気に巣立ってくれて嬉しいです。⁡
⁡⁡
⁡今日も長々すみません。⁡
⁡明日も良い日になりますように。


アニマルコミュニケーション資格取得講座卒業・修了証明">アニマルコミュニケーション資格取得講座卒業・修了証明犬猫ストレスケア資格取得講座卒業・修了証明">犬猫ストレスケア資格取得講座卒業・修了証明アニマルコミュニケーション士®認定試験資格取得証明 ">アニマルコミュニケーション士®認定試験資格取得証明犬猫ストレスケアアドバイザー認定試験資格取得証明 ">犬猫ストレスケアアドバイザー認定試験資格取得証明動物対話インストラクター資格認定証">動物対話インストラクター資格認定証ペットセラピーインストラクター資格認定証">ペットセラピーインストラクター資格認定証