お疲れ様です。⁡
昨日の夜、夕食を食べた時に、歯の銀の被せ物が取れたので、仕事が終わって自宅に帰って来てから、自宅のTELから歯医者の予約をお願いしました。⁡
⁡⁡
歯医者は、予約するのにも、けっこう日にちがかかるので、結局26日(金)の16:30に予約が取れました。その日まで、被せ物が無い状態なので、穴の中に、食べ物詰まらないように気をつけないと。⁡
⁡⁡
⁡ところで、昨日の犯人は…。実は…。⁡
⁡前に、主人が旅行用に買っておいた、これ。⁡
⁡⁡


⁡普段は、キャラメルとか、ミルキーとか、ぷっちょとか、ハイチューとか、歯にくっつく物は、あんまり好きじゃないので、貰っても人にあげてしまうんだけど、昨日は夕食のハンバーグを食べ終わった後、ぷっちょが、どんな感触か確かめたくて、少し噛んだ時に硬い感触がして、ぷっちょって、真ん中硬いんだ。へぇーって思ったら、ガリっ!ってなって、口から出したら、はい!アウト!!でした😭。⁡ジャンジャン。⁡
⁡⁡
⁡ところで、今日の夜は、いよいよ講座の練習会があります。⁡⁡
⁡⁡
⁡今日は、早目に夕食とメールチェックと、お風呂と用事を済ませて、始まる前に、グランディングをしてから、挑もうと思います。⁡
⁡⁡
⁡zoomもスマホからにしようか、PCからにしようか迷います。⁡
⁡⁡
⁡せっかく、webカメラを購入したので、PCから参加したいところですが、PCが古いので、マイクの音声がズレて聞こえなければ良いのだけれど…。⁡


ロジクール ウェブカメラ C270n ブラック HD 720P ウェブカム スト…[楽天] https://item.rakuten.co.jp/logicool/c270n/?scid=wi_ich_androidapp_item_share #Rakutenichiba
⁡⁡
⁡とりあえず、この後、やる事済ませなければならないので、20:30近くになったら、考えよう!!。⁡
⁡⁡
⁡リラックス、リラックス。⁡
⁡⁡練習会、楽しい時間を過ごせますように♥️。⁡⁡


アニマルコミュニケーション資格取得講座卒業・修了証明">アニマルコミュニケーション資格取得講座卒業・修了証明犬猫ストレスケア資格取得講座卒業・修了証明">犬猫ストレスケア資格取得講座卒業・修了証明
アニマルコミュニケーション士®認定試験資格取得証明">アニマルコミュニケーション士®認定試験資格取得証明
犬猫ストレスケアアドバイザー資格認定試験資格取得証明">犬猫ストレスケアアドバイザー資格認定試験資格取得証明動物対話インストラクター資格認定証">動物対話インストラクター資格認定証ペットセラピーインストラクター資格認定証">ペットセラピーインストラクター資格認定証